リモナのボード

リモナのプロフィール | 発言 (リモナの最後の書き込み: 「私も—音痴だから辛い...」 @リモナのボード [2017年9月25日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは、カシオペアです。友達申請ありがとうございました!

カシオペア (プロフ) [2017年9月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ!OKしてくださってありがとうございます!
良かったらタメ語で行きませんか…?

リモナ (プロフ) [2017年9月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かった。タメは苦手だけど、頑張るよ。これからよろしくね!

カシオペア (プロフ) [2017年9月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

頑張れ!笑

リモナ (プロフ) [2017年9月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

リモナさんは、私の事をどこで知ったの?

カシオペア (プロフ) [2017年9月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えーとね、この作品面白いな笑っておもってたのが全部カシオペアさんの作品だったんだ!笑
毎回話してみたいなって思ってたんだけど、ログインされてなくて話しかけれなくて…笑

リモナ (プロフ) [2017年9月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マジかー。なんかごめんね。ログインするのって面倒くさそうで、後回しにしちゃってたんだー。面白いなんて、そんなことないよっ!新作をどんどん書いちゃって、更新も進まないしね......。これから沢山話していこうよ!

カシオペア (プロフ) [2017年9月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

更新全然できなくてもカシオペアさんの作品だったら待ってられる自信があるよ!笑
そうだね!
カシオペアさんは、歌い手のほかに好きなアーティストとかいる?

リモナ (プロフ) [2017年9月11日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いるいる!アーティストでは、RADWIMPSとか、米津玄師さんとかかな。back namburとかも結構好きだよー。リモナさんは誰かいる?

カシオペア (プロフ) [2017年9月11日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

って、ミスってたね。ごめん。正しくはback numberだよ!

カシオペア (プロフ) [2017年9月11日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ!私も気づかなかった!((
私も米津玄師さんとか、backnumber聞くよー
あとはONE OK ROCKとかもよく聞くかなー
ライブとかもお母さんに連れられて行くかなー笑

リモナ (プロフ) [2017年9月11日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU