氷那のボード

氷那のプロフィール | 発言 (氷那の最後の書き込み: 「はいです、また届いた...」 @氷那のボード [2023年10月15日 13時] )
氷那のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もう数え切れないほどの新トピ🤣🤣🤣
作成しました〜^ - ^
続きの返信は、こちらにお願いします😉

(プロフ) [2023年10月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます☀️
もう今日、思い切ってL◯NE交換しちゃいませんか?
母からいちよう許可もらったので〜☺️
なので、昨日の返信は置いておいて、詳細、メッセージに残しておくので、お読みになってくださいね〜^ - ^

(プロフ) [2023年10月15日 10時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージは、いちようL◯NE=お話アプリにしますね〜😁

(プロフ) [2023年10月15日 10時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはです☺️
お母様から許可頂けたなら勿論いいですよ〜😄
分かりました、今から見てきますね😉

氷那 (プロフ) [2023年10月15日 13時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは〜☺️
コミューの通知が今、来て今、気付きました😅
今から送信するので届いたら教えてくださいね〜^ - ^

(プロフ) [2023年10月15日 13時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいです、また届いたら報告しますね!

氷那 (プロフ) [2023年10月15日 13時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

満タンになったので新トピ立てました!
明日からはこちらでお願いします😉

氷那 (プロフ) [2023年9月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大介も多分散らかす側ですね😂
交ざっちゃいましょう😆

はい、さっき見たら到達してました🎉🎉🎉
私も料理中とかの時に聞く位しか見てないですが嬉しいです😆
シャワーも終わらせました、後はもう寝るだけです😉

氷那 (プロフ) [2023年10月11日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう後は、寝るだけなんですね〜😄
そしたらいつもよりいっぱいお話しできますね〜😁
私も全部終わらせてきて後は寝るだけなので、返信していきますね〜^ - ^
その間に、今送った陽だまりの展開で会話文書けそうでしたら書いてほしいです〜(^^)

(プロフ) [2023年10月11日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、さっきの返信の続きを〜
ちょうどバスが渋滞する時間帯になっちゃうんですね〜🥲
薬に頼りたくないのめっちゃわかりますが、
仕事する時は、飲まないとですよね😭
ですね〜めめのあ生活が始まって…あ!
乃愛ちゃんのベッドで一緒に寝て、床に落ちましょうか🤣
私も、ホラー、サスペンス大の苦手です😭
ほんと夢主ママ毎日格闘でしょうね〜💦
是非是非、考えてみてくださいね〜☺️
ちゃんと掃除して!と乃愛ちゃんは付いて回りそうですね🤣
そして付き纏いすぎて「そんなついてくるなら乃愛がやる方が早くない?蓮都もらうからやって」と投げ出ししそうです😂
秘密の結婚の夢主赤ちゃん、私が見たいだけなのに、提案にのってくださって嬉しいです😆
氷那さんが気に入ってくださったら、是非検討してほしいです^ - ^
夢主赤ちゃん大人気なので、秘密の結婚ももっと人気出ると思います❣️と私が太鼓判押しちゃいますよ〜😁
そうですー💚
恐らく🤱の時間ですかねー(^^)
夢主ちゃんと2人っきりの留守番の時に、夢主ちゃんのイタズラか、何かやらかして、小脇に、1人で奮闘する蓮パパもいいですね〜🖤
ただ単にツッコミが、乃愛ちゃんしか思いつかなかっただけです🤣

(プロフ) [2023年10月11日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

職場から妹さん宅の方がお近くなんですね〜!
それは夕飯作りなくても寄って、姪っ子さんとスノ話で盛り上がっちゃいますね〜😁
私も色々してたんで大丈夫ですよ〜😉
黎愛ちゃんに悪戯したら、パパが怒りそうですが、乃愛ちゃんにイタズラにしたら乃愛ちゃんがキレちゃって、逆に夢主ママに怒られそうです😅💦(特に虫持って追いかけ回したりしたら)
お互いにお疲れ様でした🧁
もうここまで散らかされると手では拾い切れませんもんね〜蓮パパファイト〜*¥(^o^)/*

(プロフ) [2023年10月11日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非、素能町これをメインにお話書いてくださいね〜😆楽しみにしてます♪
ビスケット食べながら恐竜さんで遊ぶラウちゃん可愛いですし、言い忘れた照パパも良きですね〜💛
ほんとラウちゃんらしい悪知恵ですね〜🦖
そうなんですよ😂
勝手におやつ探して食べちゃいそうかなと思って😂
もう大介混ぜたら、もっと大変なことになりそうですが、氷那さんがおっしゃるように、散らかす側でしょうし、さくこじラウの3人で散らかしパーティー開催ですね😂
そして、戻ってきた涼太が
「散らかしパーティータ〜イム」とか言って
みんなに、優雅にそんなこと言ってる場合じゃないと突っ込まれそうです🤣
(なんか面白い展開になってきた😂)
ファンからスノに素敵なプレゼント送れましたね〜💝
料理中は、スノ聞くと捗りますもんね〜😁
私は、課題の文を書きながら聞いてます〜^ - ^
YouTubeではないですが〜
あ、これで満タンなので、トピ作成しちゃいますね!

(プロフ) [2023年10月11日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通知が来ないと思うので、新トピ作成しておきますね〜😁
長くお話しすると疲れるので、少しだけお話したいと思ってますが、今日の予定はどうですかー?

(プロフ) [2023年9月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

説明文の感想、教えてくださいね〜
翔太に噴いてくださったので、あれは温存しちゃいました😁

(プロフ) [2023年9月30日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、つい長風呂しちゃいました😅

説明文見てきました、パパ絶賛混乱中でしたね😂
1つの事しか出来ないパパだけど頑張ってるのは伝わりました😆

氷那 (プロフ) [2023年9月30日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長風呂もたまにはいいですよね〜😁
絶賛、混乱中です🤣🤣
混ぜたら、面白いかなと思って笑
パパの頑張りが伝わったならよかったです!

(プロフ) [2023年9月30日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少しだけ書いてあげてきました笑
明日上げれたら、公開したいです!
ではでは、今日はこの辺で〜☺️
いつもより沢山お話しできて楽しかったです♪
素のまんま楽しんでくださいね〜😆
そして、いい夢を…♡
今日も1日お疲れ様でした🍵
それでは、また明日〜おやすみなさい🌙😴

(プロフ) [2023年9月30日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暑すぎ無くなったので湯船に浸かるようになったんですが、そうなるとつい本を読んで長風呂しちゃうんですよね😅
面白すぎました!
何気に康二の嫁もツボです、カメラかな?🤣
伝わりましたよ😄

続きも読みました!
やはり掃除に関しては亮愛の予想は当たってましたし、翔太のスイッチの入る遅さよ😂
公開楽しみにしてますね♪
私も沢山話せて嬉しかったです☺️
はい、だってだってこっじっじ楽しんできます〜❤️💝
桜桃さんも1日お仕事お疲れ様でした、よい夢を✨
また明日、おやすみなさい🌙

氷那 (プロフ) [2023年9月30日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

満タンになったので、新しいトピ作成しました!
(前よりも、満タンになるスピードが早い気がする…🤣)
辰哉のセリフもですが…
パパとママのセリフも足したからです😂
あはは、反省しなくても全然大丈夫ですよ〜😁
私も可愛い辰哉くんが書けて嬉しかったです♪
え、音読テープとかあったんですねー!
枕草子、徒然草は、しますよね〜(*´∇`*)
ゼミの先生には、家族愛をメインにしたら〜とアドバイスもらって〜
論文の内容は、先行研究(誰かが書いた論文)
を踏まえれば、研究内容は自由です☺️
翁がメインは、私も考えていたんですけど、
章立てが難しいかな…と😣

(プロフ) [2023年9月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

熱はないんですけど…アレ後で不調で、今日はひたすら寝てました〜
あ、これだけ返しておきますねー
今は、リクエストいただいた方から返信待ちって感じです☺️

(プロフ) [2023年9月20日 16時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩はです!
今日は妹が休みだったので今から帰宅します☺️
あらま、大丈夫ですか?
ご無理はなさらずゆっくり休んでください😣
返事待ちなんですね、体調良くなって返事が来たらまたお話しましょうね😌
返信は気にせず、ご自愛ください🍵
お大事にです💦

氷那 (プロフ) [2023年9月20日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう、お帰りなさいですね〜😄
大分、寝てマシになりましたが、夏の疲れでしょうかね…
あらぁ〜ゆっくりお話しできる時に限ってほんとに残念です…😭
ありがとうございます☺️
また元気になったら連絡するので、待っててください〜😌
本当にありがとうございます🥲

(プロフ) [2023年9月20日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程帰宅しました~
少しでも良くなったのなら良かったです😌
かもしれないですね、夏も忙しかったですしね💦
そうですね、お話出来ないのは残念ですが体を休める事が最優先ですし無理はしないでくださいね😌💦
はい、またお待ちしてますね☺️

氷那 (プロフ) [2023年9月20日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます☁️
行けそうな気もしましたが、体力勝負ですし明日は、学校なので今日も欠勤しました💦
氷那さんは、お仕事気をつけて頑張ってくださいね〜😄
まだ本調子ではないですが、今日は、不思議な夢を見たので、連絡したくなっちゃいました😂
氷那さんの生活そのものが出てきて、
妹(康)宅で、おさんどんしてるお姉さんで、既婚者は、ふっか?(うろ覚え)
康宅には、めめが旦那さんで、長女にあべちゃん??(もう2人いた)
2つ目のパターンは、架空の妹の旦那さんにさっくんだったはずです😂
満タンなので新トピの作成お願いします!

(プロフ) [2023年9月21日 10時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しいトピ作りました!
もう、何回目やら😂

(プロフ) [2023年9月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます🌤
昨日みたいに話しますか?と言ってくださったので、はい、話しましょうー😊と言いたい気持ちを抑えて仕事なので、寝てしまいました😂
卒論関係は、また後で返しますが、「回想」の表現めっちゃいいので使わせてもらいたいです🥰
そして、また思いついたのですが、
辰哉と照が中学生で喧嘩、ゆり組がおもちゃの取り合い、大介がジュースぱっしゃーん、康二がお漏らし、真都は赤ちゃんでギャン泣き、亮愛はおやつ後の食べこぼしで掃除機をかけるみたいな回想どうですか?
ここに、パパ入れてもいいかなー?😊とか^ - ^
あ、今日もまた帰り遅くなりそうですかー?
また教えてくださいね〜!
では、今日もお互いに今日も1日頑張りましょうね💪
着替えて、行ってきます〜!
氷那さんも行ってらっしゃい👋

(プロフ) [2023年9月14日 8時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

氷那さんが早く帰宅されたら、晩に少しでもお話ししたいです😊
明日も仕事なので昨日の時間までにはなっちゃいますが…

(プロフ) [2023年9月14日 8時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはです☀️
私の返信も遅かったですしね、睡眠時間は削るのは良くないですし😅
それなら分かりやすいかなと思ったので☺️
いいと思います、喧嘩とかは隠し撮りみたいな感じになりそうですね😂
パパが絡むなら泣いてるのをあやすとかですかね😄
すみません、今日は確実に帰宅が遅くなります😓
なので隙間時間見つけて返事するようにしますね!
今日もお互い無理しず頑張りましょう☺️
ありがとうございます、桜桃さんも気を付けて行ってらっしゃいです👋

氷那 (プロフ) [2023年9月14日 12時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは〜😊
お疲れ様ですー^ - ^
あ、昨晩は滝沢歌舞伎見て、良い夢見れましたかー?
次の日休みなら全然いいんですけどね〜😅
なので、明日の晩は、大丈夫ですよ🙆‍♀️
それスノとトリ◯オンは、リアタイしますが〜🥰
ナイスアイデアです❣️
喧嘩は、蓮パパが隠し撮りですかねー😂
でも、何の喧嘩させて、何の取り合いさせましょうかねー笑
何がいいと思いますかー?
泣いてる真都くんをあやすですかね〜😌
そうなんですね😅
仕方ないことなので、お気になさらずに〜☺️
そうですね〜そうしてもらえると嬉しいです♪
すれ違わなければ、一昨日みたいにやり取りできたらいいですね〜(*´꒳`*)

(プロフ) [2023年9月14日 14時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詰まったら、全然言ってきてくださいね〜😁
ちなみに、どこまで進んでいますかー?
氷那さんは、三連休だと思いますが、私は、
土、月、火は、休みです😁
土曜日は、もちろんですが、日曜日も昼からお話しできますし、月曜日はゆっくりお話しできますよ〜♪

(プロフ) [2023年9月14日 14時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トピが満タンなので移動しました!

改めてこんばんはです😌
確かに今日は蒸し暑かったですよね😓
日差しで暑いよりはマシですけど😅
書き上げたのが遅かったので起きてから上げちゃいました😁💦
公開ありがとうございます、ゆり組のいちゃいちゃメインで書いてみました😄
はいです、上位取れて嬉しいです♪
そうですね、評価は上がって欲しいですね!
ステキな旦那様も殿堂入りカウントダウンですね😁
はい、今日は妹宅ですが明日はお休み貰えました🥰
蓮sideありがとうございました😊

氷那 (プロフ) [2023年8月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、2人で流れを決めたのを会話文と地の文と心情を混ぜて話を作成してくださったら助かります😆
はーい😌
そうしてみてくださーい😉
(あれ?その機能使ったことなかったですかー?)
そうしましょう〜☺️
また学校が始まると忙しくなって氷那さんにお任せすることが多く(大半)に、なると思うので、めめのあ生活の前辺りまでは、頑張ってみますね〜😉
展開は、相談しながら決めたいです〜😊

(プロフ) [2023年9月6日 14時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも夕方に届くことが多いのですが、昼間に届いてくれたので運よく見ることができました〜☺️
氷那さんが見てから、是非、お話ししたいです💗
これを遊ぶ日に、雛ちゃんと母と見るのが楽しみですが😂
なるほどー!姪っ子さん、高校生ですもんね〜(^-^)
あ、あれ、雛ちゃんに書いてもらって、色塗りしただけです🤣
ほんと絵心皆無すぎるんで🤣
私の絵は、ほんとにヤバいので笑

(プロフ) [2023年9月6日 14時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネタに走っている向かいの郷とは違い、
ほのぼのを書くと、やっぱりほっこりしますよね〜💞
そう言ってもらえたら私も嬉しいです😆
ですよね〜😁💓
私も書いてて可愛かったです😍
はーい(*´∇`*)
そう言っていただけたら、良かったです♪
乃愛ちゃんの反抗期復活は、前に話した時の氷那さんの案をそのまま使っちゃいました笑
パパ、かっこいい〜💕でも良かったかもですが😂

(プロフ) [2023年9月6日 14時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、向かいの郷が9.9に評価アップしましたね!なので、こっちも殿堂入り狙えそうですね〜╰(*´︶`*)╯

(プロフ) [2023年9月6日 14時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ひとつ返し忘れてました😅
そうですね〜😊帰り道の公園のベンチで夢主ちゃんが作ったおにぎり食べて、めめゆめで会話して、そろそろ帰らなきゃと携帯開いたら、夢主母からは、ご飯できたよ!蓮くんと一緒?蓮くん家族に渡したいものがあるから、来てもらってね☺️
亮華ママは、蓮と一緒かな?私、知らなかったんだけど、お義母さんが夢主ちゃんの着物手配してくれてたみたいで、出来上がったものがうちにあるから、都合良かったら合わせに来てもらってもいいかな?
みたいな感じのLINEどうですかー?
ステキな旦那様の気の早すぎる話の、公開は、多分、未定(来年あたり)ですね😂
いえいえ〜☺️私こそ次の日だと早く寝てしまうので、すみません😭
これでトピ満タンなので、新しいの作りますね!(私が作らないと、通知が来ない気がするので)

(プロフ) [2023年9月6日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

説明文は、私の意見も加えさせていただきました😊
夢主ちゃんは、得意なので任せてください💪
えっ、涼太くん!?😳
残念ながら年離れすぎて、さすがにそれはないですねー😂
でも、めめらうで、夢主ちゃん取り合うとかどうですか?🖤🤍
夢主ちゃん、両手に華ですね🌸
いいですね〜(*´꒳`*)
旦那は、落ち着いた桃色で
若旦那は、抹茶色いいですね〜🥰
特に、康二は、その色似合いそうです〜😆
ひーくんも😌
となると、ツンデレ番頭さんどうします?

(プロフ) [2023年8月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは〜😊
曇ってますが、気温が35℃なので、なーんか蒸し暑い感じです😅
でも、カンカン照りよりは、マシですね😌
非公開で書き込んでくださりありがとうございました☺️
特に修正も付けたしもなかったので、そのまま出させていきました😁
ゆり組がゆり組してて、めっちゃ最高ですね❣️
そうですね〜^ - ^
でもまさか2位とは、思わなかったので嬉しいです♪
後は、評価が9.9になってくれれば、いいですね〜😉
でもステキなが、99票だったので、もう後3票で殿堂入りですよ〜💕
こちらも早く殿堂入りしてほしいですね〜♪

(プロフ) [2023年8月30日 14時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

99票ではなく、98票でしたねー😂
今日も、お仕事終わりは、そのまま妹さん宅ですかー?
提案ですが、次の話、意表ついて、めめらうゆめの3人での登校風景を蓮Sideとかでどうですか?
蓮くんの密かな恋心とか?🖤
少し考えてみますねー♡

(プロフ) [2023年8月30日 14時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です😌
蓮Sideを非公開にして書き込んできたので、
隙間時間に確認してもらえるとありがたいです^ - ^
氷那さんのオッケーサインが出たら、出しますね〜💕
このきゅんきゅん作戦で、1位取れませんかね?笑

(プロフ) [2023年8月30日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

題名は、秘めた恋心か、秘めた想いがいいかなー?と思ってますが、どうですかー?♡

(プロフ) [2023年8月30日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です🍵
まだ皿洗いがあるのでこれだけ…
蓮sideいいですね、キュンキュンしました!
後、ヴァサが出てきて嬉しかったです😁
取れると嬉しいですね😌
個人的には秘めた想いの方がいいです🖤
すみませんが他の返事は後程💦

氷那 (プロフ) [2023年8月30日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程の返事で満タンになりましたので新しいトピ立てました!

氷那 (プロフ) [2023年8月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信してくださってる途中に、割り込んで失礼します😅💦
ご飯前なので、浴槽で思いついたことだけ〜😊
夢主ちゃん、大学生にしちゃいましたが、
めめと幼馴染みにして、昔からの付き合いで、なかなか蓮くんの好意に気づいてもらえないとかどうですか?🖤
そして、お互い週末、めめは、店のお手伝い、夢主ちゃんは、バイトとして、来るとかどうですか?子守だけではなく、掃除なり、なんなり、めめと掃除してたら、勝手に逃げ出して、もう!って、雑巾投げつけるとかどうですか?🤣

(プロフ) [2023年8月24日 20時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

説明文の修正と夢主さん要素の付け足しありがとうございます!
夢主さんの立ち位置をどう表現したいいか分からなかったので助かりました😅

成る程です、意外と涼太くんも候補かもしれませんよ?😏
旦那と若旦那は奥さんの着物の渋い色なんてどうですか?
旦那は落ち着いた桃色で、若旦那は抹茶色みたいな☺️

氷那 (プロフ) [2023年8月24日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日も明日もお休み貰ったのでゆっくりお話出来ます😄

いいですね!こじあべみたいに幼なじみで、めめは好きなのに夢主さんは気付いていないとか萌えますね🖤
土日バイトで来て子守や掃除とかのバイトしているのもいいです😌
蓮がサボったら雑巾投げちゃうんですね😂

氷那 (プロフ) [2023年8月24日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日も妹さん宅行かなくてもいいんですね〜!
私は、明日は、出勤なので、明日の晩はゆっくり話せますが、今日の晩は、昨日ぐらいまででお願いします☺️
その前に、今日は、ベストフレンドがラジオで解禁されるので、聞いてから、また戻ってきますね〜

(プロフ) [2023年8月24日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、この返信で、またいっぱいに…😅💦
ほんと突然の集中豪雨で洗濯物が危機一髪でしたー😱
さすがにあの雷は、中断になりますよね〜
その短時間で、更新はすごすぎです!
全然、気にしないですし、大丈夫ですよ〜😊
母には、「菜葉の菜、野菜の菜」とか言われて、「菜の花!」と言い返してるんで😂
そうですね〜☺️
辰杏にしましょ❣️
そうですよね〜^ - ^
そうじゃないと、子供3人ですし、大変ですよね…。
蓮くんも手離れしているとはいえ、サッカー少年ですし、朝練ある日もありそうですね〜⚽️
優しいお兄ちゃんなんで〜😌
そしたら、向かいの郷へ、いらっしゃい!
で決めちゃっていいですかー?
なんか楽しい感じ出てませんか?笑

(プロフ) [2023年8月24日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいです😉
めめこじとあべさくもプロポーズまで書いてるのでいわふかも揃えたいなと😁
ただ思いつくと長くなりがちなので気をつけたいです😂

今日は完全お休みなので1日家にいるので大丈夫ですよ☺️
了解です、桜桃さんの良い時間までお話しましょう😌

氷那 (プロフ) [2023年8月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

姪っ子さんの小説、旦那様は〜、お気に入り登録させていただいたので、良かったら伝えてみてくださいね〜☺️

(プロフ) [2023年8月16日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩はです、すこし時間出来たので返せるまで返しますね☺️
読んでくと設定混乱して読み返したりするので、たまたま見て気付いて良かったです😄
今日は1日変な天気でした😅
そちらは台風に雲が飛ばされて快晴ですかね😌
ラウちゃん、めめのあ好きなのわかるけど居候までしちゃダメよ🤣
結婚指輪とかはティファニーでもいいと思いますが、流石に中学生には重くないかなと💦
私はブランド詳しくないので…サマンサタバサは聞いたことがありますがアクセもあるんですね!
ありがとうございます、頑張ってきました(今は一息つき中)

氷那 (プロフ) [2023年8月16日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました、こちらで書きますね☺️
俺の嫁のラウちゃんのご飯中可愛いですよね〜
私がちび達に離乳食あげる時は食べさせていたので余り汚れないようにしてました😁
掃除の手間より食べさせる手間です😂

氷那 (プロフ) [2023年8月16日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、乃愛ちゃんの時はそれぞれ渡してましたね😉
ミニーちゃんとかは後で調べてみますね!
お下がりするよりは乃愛ちゃんが大事に持ってて欲しいですかね😌
タンスの上にミニーちゃんがいて、乃愛ちゃんのベッドにこっそりクマちゃんがいる方が萌えます🤍

姪っ子に伝えた所「世間は狭いね」と言ってました😆

氷那 (プロフ) [2023年8月16日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めまして、こんばんは〜☺️
お疲れ様です😌
パパぱんは、登場人物が多すぎますもんねー😅
まさに天気がそんな感じです〜
ですが、明日は、雨みたいです〜
私的には、快晴よりも雨の方がいいですが😂
ラウは、めめのあだけでなく夢主ちゃんとも仲がいいので〜🤣
そうですよねー、では、ティファニーではなくサマンサで〜(^^)
私も詳しくないので、調べてみたら、ネックレス3万ぐらいでありました☺️
でもまだ後片付けもあるでしょうし、もうひと頑張りですね٩( 'ω' )و

(プロフ) [2023年8月16日 20時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね、ラブラブ親子です🖤
ある意味乃愛ちゃん最強😂
同じくです、めめこじいいですよね♪
なんならこじは前日から泊まりに来そうです🤣
それもいいと思います、きっとめめは今以上に売れてそうですし😌
はい、ラウも料理頑張ってますね☺️
本当です、共通点ありすぎてびっくりしてます😄
はいです!
犬は飼い主に似ると言いますが、チョコモコもママが強いんですね😁
課題頑張ってくださいね〜!
今日も1日頑張りましょう✌️
桜桃さんが嫌で無ければこのままこちらで続けてもいいですか?

氷那 (プロフ) [2023年7月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですね、ステキな旦那様だけ話をするようにしましょうね!
はいです、長くなりそうですが何とかプロポーズまでは書いて行きたいです😉

氷那 (プロフ) [2023年8月8日 14時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに、2人分あげるのはスノの優しさですね〜☺️
調理器具というか、調理家電ですね〜😊
よければ、クックフォーミーと調べてみてくださいね〜😁
でも、ダ◯ソンは、私が決めましたし、せっかく2つあるので、氷那さんが1つ決めてくださっても大丈夫ですよ〜^ - ^
何かありますかー?
ダ◯ソンは、夢主ちゃんを助けるので、
パパを助けるような子育てアイテムでもいいかもですねー🖤
ラウのお話考えてくださってありがとうございます🥺
あ、そうでしたね😅
もう時間稼ぎしなくても大丈夫そうなので、
出産祝いは、出産した後ですね〜😉

(プロフ) [2023年8月8日 14時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!そうしましょう〜☺️
プロポーズまでとなると、結構、長くなりそうですね〜
でも、プロポーズまで読めるなんて嬉しいです♪

(プロフ) [2023年8月8日 14時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに、今日の晩は、妹さん宅で夕飯作りですかー?
明日、また朝早いので、今日は早めに就寝しようと思っているので〜😊

桜桃 (プロフ) [2023年8月8日 15時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね😄
クックフォーミーって圧力鍋の家電バージョンなんですね!
圧力鍋は便利だからいいなと思っていたのでそのままでもいいですか?
掃除と料理のお助け家電が1番嬉しいと思うので😌
取り敢えず乃愛ちゃんが学校から帰ってきたら勉強を見て、それから乃愛ちゃんと夢主さんのお見舞いして、外食してからお弁当のおかず買いに行くみたいな感じはどうかなと思ってます😄
はいです、出産のお話を上げて少ししてから書いてあげようかなと☺️

満タンなので新しいトピ作りますね!

氷那 (プロフ) [2023年8月8日 16時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU