氷那のボード

氷那のプロフィール | 発言 (氷那の最後の書き込み: 「はいです、また届いた...」 @氷那のボード [2023年10月15日 13時] )

メッセージ一覧

先程の返事で満タンになりましたので新しいトピ立てました!

氷那 (プロフ) [2023年8月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

新トピ作成ありがとうございます😊
よければ、姪っ子さんと一緒に、さっき言ったのみてみてくださいね〜^ - ^
そして、姪っ子さんに、ステキな旦那様の案あれば是非もらいたいです😆
よければ、また聞いてみてくださーい^ - ^

(プロフ) [2023年8月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

改めまして、こんばんは〜☺️
お疲れ様です😌
パパぱんは、登場人物が多すぎますもんねー😅
まさに天気がそんな感じです〜
ですが、明日は、雨みたいです〜
私的には、快晴よりも雨の方がいいですが😂
ラウは、めめのあだけでなく夢主ちゃんとも仲がいいので〜🤣
そうですよねー、では、ティファニーではなくサマンサで〜(^^)
私も詳しくないので、調べてみたら、ネックレス3万ぐらいでありました☺️
でもまだ後片付けもあるでしょうし、もうひと頑張りですね٩( 'ω' )و

(プロフ) [2023年8月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もらったとうもろこしを冷凍するために、
一粒ずつ剥いてて、返信が途切れました😅
こちらでお願いします〜😊
俺の嫁のラウちゃんは、我ながら可愛いなー♡と思ってます🤍
なるほどです!!
でも、食べさせる手間の方が良さそうですね〜😉

(プロフ) [2023年8月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ〜😊
はーい!ありがとうございます♪
でもほんとそうですね〜😌
タンスの上に、ねんねするミニーちゃんと
ベッドにこっそりクマちゃんは、萌えますね〜😍
そうしちゃいましょう❣️
で、めめのあ生活の時に、めめが突如思い出して「そういえば、乃愛が赤ちゃんの時に、あべちゃんからもらったのまだある?…あ、これじゃん!」なんて、乃愛ちゃんの部屋に入っていき、
乃「これ、普通のぬいぐるみでしょ?」
「違うよ?」
乃「電源入れたら喋り出すとか言わないでね、怖いから」
「ふは、しゃべりはしないけど、音楽流れんの」
乃「ええ!このミニーちゃん、すごくない!?」
「乃愛の夜泣きの時に、マジで助けてもらったから、双子にも使えないかな?とか」
乃「電源いれて確認してみる?」
「そうだな」
乃愛ちゃんのベッドに2人で座って、確認とかほのぼのしませんかー?🍀
ほんと世間は、狭いですよねー😆
さっくんファンなら、更新停止中ですが、元アイドルとか進めてみてもらえると嬉しいです!
でも、女体化とかは、姪っ子さんダメでしたっけ?
ダメなら、佐久間家あたりでー😌

(プロフ) [2023年8月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

調べてみてくださってからでいいですが、
クーファンだけお下がりとかどうですか?
でも、そうなると蓮都くんの分がないですねー😅💦

(プロフ) [2023年8月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ということで、明日も早起きなので、就寝しますね〜😅
でも、少しだけお話しできて嬉しかったです♪
明日の晩は、できたらゆっくりお話ししましょうね〜😁
今日も一日お疲れ様でした🍵
明後日、ゆっくりお話しするのを楽しみに、
明日もまた頑張りましょうね!💪
それでは、また明日〜(*´꒳`*)
おやすみなさいー😴💤

(プロフ) [2023年8月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます😊
人数多いと覚えきれないんですよね😅
そうなんですね、こちらもまだ明日は雨っぽいです💦
ラウちゃんめめ一家大好き過ぎですね😁
了解です、サマンサタバサに雪のチャームあればいいんですが🤔
3万も高いと言えば高いですが記念と思えばいけますよね😄
ではそれで😉
ありがとうございます、明日は更に遅くなる可能性が高いですが隙間見てまた返事しますね😌

氷那 (プロフ) [2023年8月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とうもろこし剥くの手間ですよね、お疲れ様です😅
了解しました!
俺の嫁のラウちゃん、ちょっと生意気でめちゃ可愛いです🤍
そうなんですよ、汚れてもせいぜい自分とテーブル周りだけですし😂
でも双子だと1度は無理ですし、多分床も汚れますね😅

氷那 (プロフ) [2023年8月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今気付いたのですが、ちょっと飛ばしてましたね💦
明日姪っ子に伝えてみますね〜😌

でもまあ、今回は高い物を二つと言う事で😁
クマちゃんは無意識にずっと大事にしてて、少し大きくなってから実はラウからと聞いてキュンとしちゃうのどうですか?😉
おお、その会話いいですね!
2人でベッドで思い出話とかめちゃエモいですし採用しちゃいましょう♪
ですね😌
女体化は大丈夫ですよ、素能町見てますし😁
伝えておきます☺️

氷那 (プロフ) [2023年8月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、可愛かったですし黎愛ちゃんはそれでもいいかもですが蓮都くんの分は買わないとですね😅
そういえば姪っ子達は籠のクーハン使ってたのを思い出しました!

少ししかお話出来ずすみません😢
先程も書きましたが明日は多分遅くなりますが、時間が出来たら返事出来るようにしますね😌
明後日沢山お話出来るのを楽しみに、お互い頑張りましょう😉
今日も1日お疲れ様でした、また明日😄
おやすみなさい🌙

氷那 (プロフ) [2023年8月16日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU