氷那のボード

氷那のプロフィール | 発言 (氷那の最後の書き込み: 「はいです、また届いた...」 @氷那のボード [2023年10月15日 13時] )

メッセージ一覧

満タンになったので新トピ立てました!
明日からはこちらでお願いします😉

氷那 (プロフ) [2023年9月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます☔️
今日は、大雨降ってます💦
新トピ作成ありがとうございます😊
お風呂で読書タイムなんですねー😁
大介の嫁を康二の嫁としただけですが、康二の嫁は、やっぱりカメラですかねー🤣
続きも読んでくださってありがとうございます^ - ^
先程、公開して1話出してきましたー!
まだ、だってだってこっじじっ聞けてないのですが、今週は、めめふかなので楽しみですね♪
久々朝ゆっくりしてて、これから色々頑張ります!(課題も)
今日のご予定は、どうですかー?

(プロフ) [2023年10月1日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、だてこじ面白かったですかー?

(プロフ) [2023年10月1日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちはです☔
こちらも雨です、夜中の雷に飛び起きました😅
気付いたら満タンでした😁
はい、時間がある日はつい読書しちゃうんですよね😄
下3人をシャッフルでしたもんね、多分カメラですね😂
まだ公開されたのは読んでいないので今から行ってきますね〜
そうなんですね、だてこじはもうこじのだてがツッコんでくれる事に安心したボケが楽しかったです🤣
本当次回がめめふかなので楽しみで仕方ないです🥰🥰🥰
課題等頑張ってくださいね😄
私は今日もお休みになりました😌

氷那 (プロフ) [2023年10月1日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは〜😊
更新行っててお返事遅くなりました😅💦
はーい、読んできてくださいね〜♪
その話を聞くだけで、だてこじの雰囲気がわかりました〜😆
また聞いてみますね〜!
課題は、子育てのやつしたら終わりなので、頑張ります!
今日もおやすみなんですね〜😁
そしたら、今日もゆっくりお話しできますね〜♪

(プロフ) [2023年10月1日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

更新お疲れ様です🍵
読んできました〜蓮パパの親バカ爆発してますね😂
流石だてこじって感じがしました😄
程良く休憩入れつつ頑張ってくださいね🙌
はいです、今日もゆっくりお話しましょうね😉

氷那 (プロフ) [2023年10月1日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます😊
もう、迎えに行ったところから、蓮パパの親バカ爆発ですし、もうどうしようもないですね😂
なるほど〜😆
はーい、今、課題終了したので、これからゆっくりお話しできますよ〜^ - ^
あ、陽だまりの最新話読んでくださいましたかー?
この後ですが、どのような展開がいいと思いますかー?

(プロフ) [2023年10月1日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、飛んでましたが、次回めめふかは、楽しみで仕方ないですよね😍😍

(プロフ) [2023年10月1日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、私は、お兄ちゃんたちが妹にメロメロになる展開しか思いついてません🤣

(プロフ) [2023年10月1日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

蓮Sideにして、みんなで亮愛ママ抱きしめる展開
「「「「「「母さん/ママ妹産んでくれてありがとう!!!」
蓮「亮愛、本当にお疲れ様。ありがとう」
みたいな?☺️
飛んでた返信を…
私が多分、お風呂で読書すると茹で🐙になります🤣🤣
下3人シャッフルしすぎですし、辰哉の夕飯は、照の部屋とか、混ざりまくりすぎて、
えぇー!どういうこと?ってなりますよね😂(書いたの、私笑)

(プロフ) [2023年10月1日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね、特に初めての娘ですしより可愛がり過ぎそうですよね😁
お笑いとしては最高のコンビですよね🤣
はい、めめふかめちゃくちゃ楽しみにしてます😍
お疲れ様でした、色々お話しましょうね♪
新しく更新されました?帰る所は読みましたよ〜
そうですね…やはり久しぶりの亮愛ママに甘える下3人と、妹にわちゃわちゃする上4人がみたいかもです😄

熱めのお風呂なんですね、私は温めのお風呂なのでゆっくり読んでます😁
辰哉の夕飯が照の部屋は意味不明すぎます🤣🤣

氷那 (プロフ) [2023年10月1日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU