氷那のボード

氷那のプロフィール | 発言 (氷那の最後の書き込み: 「はいです、また届いた...」 @氷那のボード [2023年10月15日 13時] )

メッセージ一覧

トピが満タンなので移動しました!

改めてこんばんはです😌
確かに今日は蒸し暑かったですよね😓
日差しで暑いよりはマシですけど😅
書き上げたのが遅かったので起きてから上げちゃいました😁💦
公開ありがとうございます、ゆり組のいちゃいちゃメインで書いてみました😄
はいです、上位取れて嬉しいです♪
そうですね、評価は上がって欲しいですね!
ステキな旦那様も殿堂入りカウントダウンですね😁
はい、今日は妹宅ですが明日はお休み貰えました🥰
蓮sideありがとうございました😊

氷那 (プロフ) [2023年8月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そしたら、今から蓮Side出してきますね〜^ - ^
それから、ゆっくり返信します〜😊
やっぱり、ラウには、ヴァサでしょ😂

(プロフ) [2023年8月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

蓮Side出してきましたー😄
キュンキュンしてくださって嬉しいです♪
海沿いなんて、これぞ青春ですね!笑
ヴァサだしたら、原くんもなんて考えてましたが、2人をメインにしちゃいました〜🥰
でも、今日も1位が強そうですし、スノでの順位が下がってきちゃってますもんねー😅💦
お皿洗い頑張ってくださいではなく、もうお疲れ様ですかね〜😌
あ、そうだったんですね!
ゆり組のいちゃいちゃメイン最高でした✨
評価は、上がってくれることを願います🙏
カウントダウンですね〜😊
放っておいてもいきそうな気もしますが😂
そしたら明日は、私も休みなので、ゆっくりお話しできますね〜(^^)
あ、シフト見たら、今週は、出勤、金、日でした!
なので、土日は、あいそうですかねー?
こちらこそ辰杏sideありがとうございました😉

(プロフ) [2023年8月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、英単語は、狙いすぎですが、スノーマンにしちゃいました😂

(プロフ) [2023年8月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

次の話、また一緒に決めましょうね〜😊

(プロフ) [2023年8月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、雛ちゃんがステキなにコメントくれて返事待ってるとのことなので、ステキなも一話ほど更新して、コメント返さないとなので、次の展開一緒に合作にしませんかー?

(プロフ) [2023年8月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

蓮side上げありがとうございます!
蓮くんが純情な感じが良きですね😌
まさにアオハルですね♪
ラウにはヴァサですよね〜私的にはヴァサで嬉しかったです(ヴァサも好き)
そうですね、ちょっと厳しいかもですね😓
ありがとうございます、今日は一気に終わりました😄
眠気に負けました😂
それなら良かったです😌
そうですね🙏
あ、増えるんでカウントアップですかね?🤔
はい、ゆっくりお話しましょうね♪
ですね、もう土日休みに戻りますので😄
はいです☺️

氷那 (プロフ) [2023年8月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですね、Snow Man要素も必要ですしいいと思います😉

はいです!
今は辰ばあちゃんとめめラウバイト話が思いついてます😆💞

そうでした!お返事して無かったですよね💦
はいです、次は何にすれば良かったでしたっけ?

氷那 (プロフ) [2023年8月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、まだ帰宅出来てないので返事が途切れるかもです😓

氷那 (プロフ) [2023年8月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ帰宅出来そうにないんですねー😅
また帰る時に連絡ください〜😊
明日は、休みなので、少々は起きてます〜笑
辰ばあちゃんとめめらうバイト思いついているなら是非教えていただきたいです😆
土日といいましたが、日曜日は、昼からお話しできますね〜(^^)

(プロフ) [2023年8月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ、好きと伝えられない蓮くんがもどかしいですが…😅💦
わかります!私もヴァサ好きです〜😊
原くんも蓮くんの親友にして、登場させようかと思いましたが、それをすると、長々と学校生活を書かなければならなくなりそうだったので…
そして、蓮sideは、ここで余韻を持たせておき、キリがいいので、もう次の日のバイト話に踏み切ろうかなーなんて🤔
そして、夢主ちゃんをサッカーのマネージャーにするのはどうですか?
評価増えたので、カウントアップで後、2票ですね〜!
私も忘れてしまいましたが、次は、両家の祖父母がきて、名前発表だったはずです😂
(もう向かいの郷に集中しすぎて、どこまでか忘れて今、読み返してきました笑)
氷那さんが考えてくださった、おじいちゃんとおばあちゃんがきてから性別発表しよう!とめめがいう展開です〜☺️

(プロフ) [2023年8月30日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU