椿 柊乃のボード

椿 柊乃のプロフィール | 発言 (椿 柊乃の最後の書き込み: 「あ、返信なくてすいま...」 @花宮 夢@別垢に移転しましたのボード [2018年1月31日 22時] )

メッセージ一覧

コメント欄で返信いたしますと、大切な使用者様のコメントが流れてしまいますのでこちらでお返事させていただきます。
*
お言葉ですが私の配布所では必須サイト様以外は省略させていただきます。一応すべて載せるのがマナーですが、必須でないとわざわざ明記してくださっているんですから、必ず載せる必要はないだろうということです。
向日葵さんには向日葵さんのやり方がありますように、私には私のやり方がありますので。向日葵さんはぜひ礼儀正しく載せてください。あなたのやり方なんですから。
まあ、作者様が必須でないと仰っている限り強制することもできませんからね。ご注意ありがとうございました。強制なさらないようお願いいたします。
夜分遅くと長文失礼しました。

桜餅子 (プロフ) [2017年6月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

面倒だとは思いますが、確認したのならば何らかの返信をください。

桜餅子 (プロフ) [2017年6月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりすいません。
そうですね、すいませんでした!
かなりきつく言ってしまったかと思われます…。以後気を付けます。

椿 柊乃 (プロフ) [2017年6月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。こちらの、『作品更新しているなら通知からボードも確認しているだろう』という思い込みにも非がありました。すみません。
キツいというより、かなり我が強めの提案といったところでした。他の方々へも同じような呼び掛けをしていらっしゃるのをよく拝見いたしますが、あくまで提案として『画像元を表記した方がよいのではないでしょうか?』と声かけしたほうが宜しいかと思われます。相手には相手のやり方がありますから、表記しろ!と言われても私のように必要最低限の表記以外はしないという方もいると思いますので、そういう方々にはふさわしいかと。
.
作品にもコメントさせていただきましたが、画像元サイトの『ぱくたそ』様が『ぱたくそ』になっていましたので、出来る限り早く訂正したほうがよいかと。
長文失礼しました。以後気を付けるよう努めていただけると幸いです。では失礼します。

桜餅子 (プロフ) [2017年6月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

再度コメント失礼します。
以前、CSS配布所での画像参考サイト様の名前が間違っている、と指摘したのを覚えていらっしゃいますか?
訂正されないのですか?

桜餅子 (プロフ) [2017年6月24日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すいませんっ、
訂正しようと思ったのですが消すからいいかなぁ、と思ってしまい、そして消すのを忘れてしまいました。
本当に申し訳有りません!

椿 柊乃 (プロフ) [2017年6月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU