桜餅子のボード

桜餅子のプロフィール | 発言 (桜餅子の最後の書き込み: 「最近は同じようなデザ...」 @桜餅子のボード [2021年1月8日 11時] )
桜餅子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近は同じようなデザインのCSSばかりだったり、ページの重さや配色だとか小説の見やすさとかに配慮していないCSSが増えましたね。

桜餅子 (プロフ) [2021年1月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。「としょ」と言うものです。
突然のメッセージで驚いているかもしれません。ごめんなさい。
私はまだ何も作品を作っていませんので、当然私のことを知らないと思いま
す。でも、いつか作品を作ろうかと考えていて、色々なCSSをお気に入り登録だけはしていました。
その中でも、桜餅子さんの作品はとても綺麗で、「いつかは利用してみたいなぁ」と思っておりましたが、規約違反者の増加により、配布を辞めてしまい、大変残念に思っております。
桜餅子さんの発言などを、身勝手ながら閲覧させていただきましたが、発言の内容はほぼ違反者への注意喚起で、まさに桜餅子さんの心労を物語っておりました。
今は辛い気持ちで一杯だと思いますので、無理しなくても大丈夫です。でも、桜餅子さんの作品を素敵だとか、応援しているという方も、私を含めたくさんいます。
ですので、決して今回の違反者の件についてめげないで頑張って下さい。(私が言える事ではありませんが)
もし、また桜餅子さんが新しいCSSの作品を投稿したならば、必ず見に行きます。もしかしたら、評価とお気に入り登録しかしないかもしれませんが(笑)
なんだか話がまとまりませんが、今はゆっくりお休みください。そして、また桜餅子さんが作品を投稿する事を、心から願っております。
長文失礼致しました。

としょ (プロフ) [2017年12月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり大変申し訳有りません。
たしかに、今思い返してみると瞬間的な憤りに任せてしまい、デザインを使用してくださっている方々に大変申し訳ないと反省しております。
ですが、作品にも書きましたとおり違反者の増加による心労を背負っているのも嘘ではありませんので、本当に悩ましいところです…。

そうですね…。
正直、今も素材などを見かけると今すぐにでもCSSを作成したい思いにかられています…。
気持ちが落ち着いたら、ぜひそうしてみたいと思います。
ですが作品にてあんな口を叩いてしまったものですから、おそらくこのアカウントではもう作成できないですね…。
心機一転し、新たなアカウントで再開してみたいと思います。
そのときは、ぜひよろしくお願いいたしますね!
わざわざメッセージをありがとうございます。お気遣いまで…本当に胸がいっぱいです。本当にありがとうございました。

桜餅子 (プロフ) [2018年1月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
私はCSSをお借りしたものです。
私の方に「リンクを必ずお願いします」とコメントくだいましたね。
本当に本当に申し訳ありません。
リンクをはるのを忘れていました。
そして気づくのが遅くなってしまいました。
いそいで取り掛かろうとしましたが、CSSが消えてしまっていてびっくりしました。
そしてとしょ様のコメントをみて、ものすごく申し訳がありません。
必読欄のことを守らなかった私は違反者同様です。
ごめんなさい。
なんて誤っていいかわかりません。
ただ桜餅子さんのCSSは大好きです。
本当に本当に大好きです。
きれいで可愛くて、見た瞬間に「使いたい!」となりました。
いち早く使いたくて、リンクをはるのを忘れた理由でもあります。
私もとしょ様と同じ気持ちです。
これからCSS投稿を始めた場合、必ず見に行きます。
そして今度こそ必読欄をしっかり守り、使わせていただきたいです。
また作品投稿することを、私もとしょ様もふくめ、まだまだたくさんの人が願っています。
長文失礼いたしました。

アイリ (プロフ) [2018年1月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU