椿 柊乃の発言リスト

コメント失礼します!【APH】黄昏の薔薇【英】という作品に関してなのですが、お話に引き込まれて、原作?を知らない私でも楽しませてもらいました。ありがとうございます。
所で、文章と文章の間が広いな、と感じたのですが、それはどうやってやられていますか?
教えて頂ければ幸いです。お忙しい中すいません。

椿 柊乃 (プロフ) [2018年1月29日 21時] PCから返信 @花宮 夢@別垢に移転しましたのボード

滑舌悪いのをなおしたい今日この頃。

椿 柊乃 (プロフ) [2018年1月21日 18時] PCから返信 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題

活動休止の作品についてです。コメントを書けないので、こちらで書かせていただきます。
まず、評価機能をありにしたらランキングに載り、関連作品を読みたい関係のない私達にまで影響がありますので評価機能をなしにするなどの工夫をお願いします。
また何個も作らなくていいと思います、これは私個人の意見なので受け入れて下さらなくても結構です。
突然出てきてすいませんでした。見てくだされば幸いです。返信くれると嬉しいです。

椿 柊乃 (プロフ) [2017年9月16日 23時] PCから返信 @Aya☆のボード

コメント失礼いたします。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/navy_css_/
こちらはmistyrose様、ふい様(合ってますかね)のふい字が再配布されております。
完全にフォントURLが一致しておりますが…。私は注意を致しましたが、どうなのでしょうか?

椿 柊乃 (プロフ) [2017年8月24日 18時] PCから返信 @花宮 夢@別垢に移転しましたのボード

コメント失礼いたします。
ゆめかわいいのCSSの説明文の画像だけを変えてお借りできないでしょうか?
変更は、雰囲気に合わないとダメと書かれていたのですが、非公開になってしまったのであまり分からないんです。

椿 柊乃 (プロフ) [2017年8月15日 9時] PCから返信 @花宮 夢@別垢に移転しましたのボード

障害者ではなく、障がい者に変えてください。
荒れているので、作者様もよろしければコメント返しなどして頂けるとありがたいです。

椿 柊乃 (プロフ) [2017年8月4日 23時] PCから返信 @涼由のボード

こんにちわ〜
お久しぶりです、一度絡んだ事あるんですが!
えぇと、最近フィッシャーズVS禁断ボーイズ
みたいになってるじゃないですか。
なんか、フィッシャーズのコメント欄だけ荒れてるの、嫌だなと思って。
私はそういうの関係なく動画を見たいんですけど、なんか不安になっちゃって… シロさんの意見を聞きたいな、なんて。あ、嫌ならいいですよ!

椿 柊乃 (プロフ) [2017年8月2日 20時] PCから返信 @シロのボード

CSSを利用させて頂くかもしれません。
mistyroseさんのCSSは好きなCSSで、再会させて頂けて嬉しい限りです!

椿 柊乃 (プロフ) [2017年7月29日 10時] PCから返信 @CSS fantasia 報告用の話題

すいません、
小説の時に、初めに1マス開けるのはどの様にすればいいですか?
Macでも、スマホでも上手くできなくて…

椿 柊乃 (プロフ) [2017年7月13日 15時] PCから返信 @花宮 夢@別垢に移転しましたのボード

すいませんっ、
お忙しい所失礼します。
劣等少女シリーズの小説のCSSなのですが、
説明文だけ文字を大きくする方法と、
説明文だけフォントを変えるやり方を教えて頂けないでしょうか?
あ、もちろんムリにとは言わないです。

椿 柊乃 (プロフ) [2017年6月26日 20時] PCから返信 @花宮 夢@別垢に移転しましたのボード


(C) COMMU