椿 柊乃のボード

椿 柊乃のプロフィール | 発言 (椿 柊乃の最後の書き込み: 「あ、返信なくてすいま...」 @花宮 夢@別垢に移転しましたのボード [2018年1月31日 22時] )
椿 柊乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
フォントを渡しに来ました。
これで出来ると思われます。

@font-face{
font-family: ほのか明朝;
src: url(https://cldup.com/8k9aWV7FhT.ttf?download=font_1_honokamin.ttf);
}
*{
font-family: ほのか明朝!important;
}

いちご (プロフ) [2017年9月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございました!

椿 柊乃 (プロフ) [2017年9月18日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイドルのわたしと。のパスワードを教えていただけないでしょうか?

あーちゃん/(*・ω・*♪)\ (プロフ) [2017年6月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません!!
「桜の歌姫」のパスワードを
教えていただけないでしょうか?

みずき (プロフ) [2017年6月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

公開いたしました。
CSSなどの問題で、非公開にしていました。
すいませんでした!

椿 柊乃 (プロフ) [2017年6月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄で返信いたしますと、大切な使用者様のコメントが流れてしまいますのでこちらでお返事させていただきます。
*
お言葉ですが私の配布所では必須サイト様以外は省略させていただきます。一応すべて載せるのがマナーですが、必須でないとわざわざ明記してくださっているんですから、必ず載せる必要はないだろうということです。
向日葵さんには向日葵さんのやり方がありますように、私には私のやり方がありますので。向日葵さんはぜひ礼儀正しく載せてください。あなたのやり方なんですから。
まあ、作者様が必須でないと仰っている限り強制することもできませんからね。ご注意ありがとうございました。強制なさらないようお願いいたします。
夜分遅くと長文失礼しました。

桜餅子 (プロフ) [2017年6月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

面倒だとは思いますが、確認したのならば何らかの返信をください。

桜餅子 (プロフ) [2017年6月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすいません。
そうですね、すいませんでした!
かなりきつく言ってしまったかと思われます…。以後気を付けます。

椿 柊乃 (プロフ) [2017年6月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。こちらの、『作品更新しているなら通知からボードも確認しているだろう』という思い込みにも非がありました。すみません。
キツいというより、かなり我が強めの提案といったところでした。他の方々へも同じような呼び掛けをしていらっしゃるのをよく拝見いたしますが、あくまで提案として『画像元を表記した方がよいのではないでしょうか?』と声かけしたほうが宜しいかと思われます。相手には相手のやり方がありますから、表記しろ!と言われても私のように必要最低限の表記以外はしないという方もいると思いますので、そういう方々にはふさわしいかと。
.
作品にもコメントさせていただきましたが、画像元サイトの『ぱくたそ』様が『ぱたくそ』になっていましたので、出来る限り早く訂正したほうがよいかと。
長文失礼しました。以後気を付けるよう努めていただけると幸いです。では失礼します。

桜餅子 (プロフ) [2017年6月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度コメント失礼します。
以前、CSS配布所での画像参考サイト様の名前が間違っている、と指摘したのを覚えていらっしゃいますか?
訂正されないのですか?

桜餅子 (プロフ) [2017年6月24日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいませんっ、
訂正しようと思ったのですが消すからいいかなぁ、と思ってしまい、そして消すのを忘れてしまいました。
本当に申し訳有りません!

椿 柊乃 (プロフ) [2017年6月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウェェェェェイ!
最近みゅさんアンド詩人さん大好きすぎて泣きそう。(
みゅさん…愛してr (
しぃにーたまにイケボ入んのやめr (
マジで、、
反則ですよもうー!!!
後みゅさん、あのイケボなんなん? ←
ちょっともう…、下さい (

椿 柊乃 (プロフ) [2017年5月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近自称駄作者多くて草

椿 柊乃 (プロフ) [2017年5月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウェーーイ、学校休み!

椿 柊乃 (プロフ) [2017年5月10日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスト期間…
もうやだ((
なんでテスト期間なんかしなくちゃなんないんだよ…
勉強したくなi(殴)

椿 柊乃 (プロフ) [2017年5月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になりたいです!
よろしくお願いします!

(プロフ) [2017年4月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ〜!
気付かなくって、ごめんなさい笑
もももしかして、フィッシャーズ好きですか?!
…ごめんなさい((

椿 柊乃 (プロフ) [2017年5月3日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっちゃんよね??
あってるよね??
ごめんね!!ほんとごめん!!
どうやってボード行けばいいのか分からなくなっちゃって
アカウント新しくしたって聞いたからみつけられなくて…

かえで (プロフ) [2017年2月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だね!
うん、自分を信じて((なんかおかしい)
そういえば貴族探偵めっちゃおもろいよね!
最終章を最終回と勘違いして、
今週で終わると思ってたんだけどね(((

椿 柊乃 (プロフ) [2017年6月25日 18時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなぁぁ
佐藤さんすきすぎてしんどい
なんであんなにかっこいいの
御意にってうひぁぁぁぁぁあぁ
御前神田ありゃ

かえで (プロフ) [2017年6月25日 23時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そそそ!
てか今日やー でもテスト期間やから見れるか分からんのよねぇ。
え、うち性格的には(女)、泉さん好きだわぁ(((

椿 柊乃 (プロフ) [2017年6月26日 19時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっさ面白かったねぇ
いま、佐藤さんロス半端ない
がちかわいかったぁぁぁぁぁあ
もう、佐藤さんかえでのいのち。←
らぶい、大好き、愛してる♥
とにかく家にほしい。。
まいにち学校に送り迎えして欲しい。
佐藤さん。佐藤さん。。。。
うちね、山本さんの女装のふぁんなの。
ほんとに今日不意に見れて嬉しすぎたからうん。満足

かえで (プロフ) [2017年6月26日 22時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、分かる笑笑
山本さんの女装スキー笑笑
私は泉さんもやけど、鼻さん好きなんだよね!!
最終回マジ良かった。うん、感動。
再現TV鼻さん出て嬉しかった笑笑
そして安定の笑い!!
田中さんのギロって睨むめ、なんか好き笑(Mですか)

椿 柊乃 (プロフ) [2017年6月29日 18時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他の方に返信するとそちらに通知がいってしまうのでこちらに返信しますね。
作品内の各デザインのページにそれぞれどこの素材やフォントを使っているか、リンクつきで紹介しているのでそちらから飛べます。

花宮 夢@別垢に移転しました (プロフ) [2017年2月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
理解力なくてすみませんでした。

椿 柊乃 (プロフ) [2017年2月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU