ことりーぬのボード

ことりーぬのプロフィール | 発言 (ことりーぬの最後の書き込み: 「と、思ったのですが…...」 @ことりーぬのボード [2017年3月20日 19時] )

メッセージ一覧

初めまして、やっちゃんです。いつも作品楽しみに読ませてもらってます。ぜひ次回作も読みたいので、パスワードお願いします。
1村上くん 2LIFEのプロモ見て初めてアイドルと言うものを好きになりました。
ダンスナンバーはJUKEBOXのDyeD?がすきです。3私の家シリーズです。どの作品にも次の人って言うのかな、出て来てるところとか何回も読み返したりしてました。きゅんってしてます。4テーマとか考えた事なかったのですが、季節感的な物とかよみたいです。5優しい感じな大人な女性のイメージです。
読むばっかりのおばさんなので、いまいち操作わからなかったりですがよろしくお願いします。

やすこ (プロフ) [2016年1月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やっちゃん様、コメントありがとうございました。
村上くんのファンなのですか!周りにはいないのでなんか少し嬉しいです。笑
LIEFはすばるくんのソロがいいですよね^^
メッセージに問題をお送りいたします。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ことりーぬ (プロフ) [2016年1月17日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU