ことりーぬのボード

ことりーぬのプロフィール | 発言 (ことりーぬの最後の書き込み: 「と、思ったのですが…...」 @ことりーぬのボード [2017年3月20日 19時] )
ことりーぬのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

1、エイトのメンバー、誰のファンですか?…みんな大好きですが、ヤンマー担です!
2、エイトの中で、一番好きな曲、ダンスナンバーはどれですか?…Brilliant Blueです!
3、私の小説の中で、どれが好きですか?細かく答えてくださるとありがたいです。…例えばシリーズの横山さんと、可愛い子シリーズの章ちゃんです!
4、例えばシリーズ、可愛い子シリーズの続編を作るとしたらどんなのがいいでしょうか?…嫉妬してちょっときつめに抱くというのと、風邪などの体調不良を看病してくれるみたいなのが見たいです!
5、私はどんなイメージですか?…とってもお話を作るのが上手い方です!私の大好きな作者さんです!

うみたん (プロフ) [2017年1月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!全然ボード見ていなくて、気づきませんでした!
こんだけ時間立ってしまっていますが、もし見たいと思ってくださっているならお返事ください!
とっても嬉しかったです!これからも頑張ります!

ことりーぬ (プロフ) [2017年3月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!是非みたいです!!

うみたん (プロフ) [2017年3月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

と、思ったのですが………私自身あまりにもここを確認していなかったため忘れていました(笑)
現在、公開してない作品はございません!
パスワードがかかってるものに関しましては、まだ1度も公開していないものです。
見せれるなーってレベルになり、更新していけるって確信が持てたら公開します!
めんどくさくてすみません!
書き込みほんっとうに嬉しかったです!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!

ことりーぬ (プロフ) [2017年3月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

~今書きかけのもの~
関ジャニ∞
・可愛い子シリーズ(橙、紫)
・COLORFULな世界
ジャニーズWEST
・ TAMERな私(オムニバス形式)
・空から来たあなた
★ほんとに短い短編集ⅱ(関ジャニ∞、ジャニーズWEST)
Hey! Say! JUMP
・いくつもの時を超えて(未公開)
スランプ気味でもあるので、もしかしたら突然小説を消したり、またはアカウントごと消す可能性もございます。
皆様の感想が心の支えで、元気の源でもあります。
必ず書け!とは強要しないので、もし感想があったらコメントお願いします。

ことりーぬ (プロフ) [2016年8月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さてさて、ここまでいろいろな作品を作ってきていますが、続編が見たいなと思ったものはどれでしょうか。
アンケートやります。(笑)
あ、可愛い子シリーズは完結させるから待っててね…
絶賛スランプナウなのです

ことりーぬ (プロフ) [2016年6月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1、エイトのメンバー、誰のファンですか?
やすばEIGHTERです!
2、エイトの中で、一番好きな曲、ダンスナンバーはどれですか?
Dye D?です!
3、私の小説の中で、どれが好きですか?細かく答えてくださるとありがたいです。
可愛い子シリーズのすばるが好きです!
4、例えばシリーズ、可愛い子シリーズの続編を作るとしたらどんなのがいいでしょうか?
その後の日常みたいな感じのやつが読んでみたいです!
5、私はどんなイメージですか?
すごく小説を書くのが上手な方(*´ω`*)

ぽるっぷん (プロフ) [2016年4月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!
ボードを全然見ていなかったので、無視したみたいになっちゃいましたよね!
こんだけ時間立ってしまいましたが、もし見たいなぁと思ったらお返事ください。
メッセージにパスワードのヒントをお送りいたします。

ことりーぬ (プロフ) [2016年8月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

重大なお知らせ!!!!!
例えばシリーズ、橙さんで止まってしまっているのですが…
実は、とある漫画を読んだら、それがもう橙さんや黒さんに見えて仕方がなくて!!!!!
そちらのイメージが強すぎて、橙さんの例えばシリーズ進まなくなっちゃいましたぁ(T_T)
その為、もうこれは仕方ない!と小説家にすることに決めました。
漫画をベースに、私の小ネタなんかを挟みつつオリジナルの物語に変えてしまおうと!!!!
だから、読んだことあるこれ!ってなるかもですが、どうぞよろしくお願いします(笑)

ことりーぬ (プロフ) [2016年4月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

へへ、伏線張ってみた(笑)
さてさて、COLORFULな世界、続編へと続きます。
候隆は一体何を知っているのか?
主人公ちゃんは生きれるのか?!(笑)
突然現れた双子ちゃんは一体?!?!(笑)
続きはWEBで!!!!(笑)
…とは行きませんので、続編へ行きましょう!
あ、例えばシリーズ、ちゃんと書いてますからね(笑)
忘れた頃に更新しますよ…たぶんね。(笑)

ことりーぬ (プロフ) [2016年2月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふふ、むふふ♡
エイターの元気が出る手帳が届いた!
仕事忙しくて、またスランプにも陥ってるし、教えた人数と見てる人数が合わないことに悩んでなかなか進まないですけど、一生懸命頑張って更新しますから待ってね(๑••๑)

ことりーぬ (プロフ) [2016年2月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。さくらです。
新作読んでみたいのでよろしくお願いします。
1みなさん大好きですが、一番は丸ちゃん!次に気になるのは信ちゃんです。
2好きな曲は「ドヤ顔人生」ダンスナンバーは「Dye D?」です。
3「おえかき」は丸ちゃんの人柄がでてる感じがして好きです。そんな出会いがあったら…、お恥ずかしながら思わずキュンとしました。
4日常も良いですが、温泉旅行とか。
5書かれてるのを読んでて、ほんわかとしてあったかい雰囲気の方かな…って思いました。

さくら (プロフ) [2016年1月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さくら様、コメントありがとうございます。
おえかきは私の処女作なのでそう言っていただけることがとても嬉しいです^^
メッセージに問題をお送りします。
これからもよろしくお願いします。

ことりーぬ (プロフ) [2016年1月30日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!あーです!
いつもキュンとしながら読ませていただいてます♪次回作もたのしみなので、ぜひパスワードを教えてください!
1、丸ちゃん
2、好きな曲は、「愛でした」ダンスナンバーは「Dye D」です~!
3、可愛い子シリーズはどれも好きですが、とくに横山くん編が好きです。現実に起こりそうな感じと、横山くんが甘えるのも珍しくて、ドキドキでしたー!
4、日常のなかで可愛い子たちに癒されるようなお話が読んでみたいです。
5、すごく頭のいい方!そしていろんな人の考え方ができる、優しい雰囲気を感じます♪

あー (プロフ) [2016年1月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー様、コメントありがとうございました。
可愛い子シリーズの横山くんは一番設定的に書きやすかったです(笑)
楽しんでいただけたようでよかったです^^
メッセージに問題をお送りします。
これからもよろしくお願いします。

ことりーぬ (プロフ) [2016年1月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、あすりんといいます。
1,丸山隆平くん
2,バンド曲は宇宙に行ったライオンで、ダンスナンバーは、Sorry Sorry Loveが好きです!
3,可愛い子シリーズで、話が他の話とリンクしていて、メンバーが主人公と色んな形で関わっているのが、読んでいて楽しかったです。
4,誕生日とか、クリスマスとか、記念日も読んでみたいなと思いますが、何気ない日常も読んでみたいなと思います!
5,優しい雰囲気の人なのかなと作品を読んでいて勝手に思いました。
いつも楽しみに読ませていただいてます!
更新大変だと思いますが、無理せず頑張って下さい!応援しています。
時間があるときで構わないので、パスワードを教えてもらえると嬉しいです。

あすりん (プロフ) [2016年1月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あすりん様、コメントありがとうございました。
宇宙に行ったライオンは、安田くんのギターから始まるのがとても好きです。歌詞も素敵ですよね。
メッセージに問題をお送りいたします。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ことりーぬ (プロフ) [2016年1月18日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU