ことりーぬのボード

ことりーぬのプロフィール | 発言 (ことりーぬの最後の書き込み: 「と、思ったのですが…...」 @ことりーぬのボード [2017年3月20日 19時] )

メッセージ一覧

1、エイトのメンバー、誰のファンですか?…みんな大好きですが、ヤンマー担です!
2、エイトの中で、一番好きな曲、ダンスナンバーはどれですか?…Brilliant Blueです!
3、私の小説の中で、どれが好きですか?細かく答えてくださるとありがたいです。…例えばシリーズの横山さんと、可愛い子シリーズの章ちゃんです!
4、例えばシリーズ、可愛い子シリーズの続編を作るとしたらどんなのがいいでしょうか?…嫉妬してちょっときつめに抱くというのと、風邪などの体調不良を看病してくれるみたいなのが見たいです!
5、私はどんなイメージですか?…とってもお話を作るのが上手い方です!私の大好きな作者さんです!

うみたん (プロフ) [2017年1月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません!全然ボード見ていなくて、気づきませんでした!
こんだけ時間立ってしまっていますが、もし見たいと思ってくださっているならお返事ください!
とっても嬉しかったです!これからも頑張ります!

ことりーぬ (プロフ) [2017年3月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!是非みたいです!!

うみたん (プロフ) [2017年3月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

と、思ったのですが………私自身あまりにもここを確認していなかったため忘れていました(笑)
現在、公開してない作品はございません!
パスワードがかかってるものに関しましては、まだ1度も公開していないものです。
見せれるなーってレベルになり、更新していけるって確信が持てたら公開します!
めんどくさくてすみません!
書き込みほんっとうに嬉しかったです!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!

ことりーぬ (プロフ) [2017年3月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU