ことりーぬの発言リスト

~今書きかけのもの~
関ジャニ∞
・可愛い子シリーズ(橙、紫)
・COLORFULな世界
ジャニーズWEST
・ TAMERな私(オムニバス形式)
・空から来たあなた
★ほんとに短い短編集ⅱ(関ジャニ∞、ジャニーズWEST)
Hey! Say! JUMP
・いくつもの時を超えて(未公開)
スランプ気味でもあるので、もしかしたら突然小説を消したり、またはアカウントごと消す可能性もございます。
皆様の感想が心の支えで、元気の源でもあります。
必ず書け!とは強要しないので、もし感想があったらコメントお願いします。

ことりーぬ (プロフ) [2016年8月10日 16時] PCから返信 @ことりーぬのボード

さてさて、ここまでいろいろな作品を作ってきていますが、続編が見たいなと思ったものはどれでしょうか。
アンケートやります。(笑)
あ、可愛い子シリーズは完結させるから待っててね…
絶賛スランプナウなのです

ことりーぬ (プロフ) [2016年6月9日 16時] PCから返信 @ことりーぬのボード

重大なお知らせ!!!!!
例えばシリーズ、橙さんで止まってしまっているのですが…
実は、とある漫画を読んだら、それがもう橙さんや黒さんに見えて仕方がなくて!!!!!
そちらのイメージが強すぎて、橙さんの例えばシリーズ進まなくなっちゃいましたぁ(T_T)
その為、もうこれは仕方ない!と小説家にすることに決めました。
漫画をベースに、私の小ネタなんかを挟みつつオリジナルの物語に変えてしまおうと!!!!
だから、読んだことあるこれ!ってなるかもですが、どうぞよろしくお願いします(笑)

ことりーぬ (プロフ) [2016年4月7日 0時] PCから返信 @ことりーぬのボード

へへ、伏線張ってみた(笑)
さてさて、COLORFULな世界、続編へと続きます。
候隆は一体何を知っているのか?
主人公ちゃんは生きれるのか?!(笑)
突然現れた双子ちゃんは一体?!?!(笑)
続きはWEBで!!!!(笑)
…とは行きませんので、続編へ行きましょう!
あ、例えばシリーズ、ちゃんと書いてますからね(笑)
忘れた頃に更新しますよ…たぶんね。(笑)

ことりーぬ (プロフ) [2016年2月27日 19時] PCから返信 @ことりーぬのボード

ふふ、むふふ♡
エイターの元気が出る手帳が届いた!
仕事忙しくて、またスランプにも陥ってるし、教えた人数と見てる人数が合わないことに悩んでなかなか進まないですけど、一生懸命頑張って更新しますから待ってね(๑••๑)

ことりーぬ (プロフ) [2016年2月6日 0時] PCから返信 @ことりーぬのボード

1.櫻井画伯の空想の世界が好きです。
皆を笑顔に変える魔法の力があるとおもいます。
あの独特の世界観がとても好きです笑
2.私が好きなのは麻婆納豆チーズホットサンドです。(辛いのが苦手な方はダメかもしれません。)
見た目はグロテスクですが納豆好きにはたまらない!ピリッとした納豆と、シャキシャキのれんこんととろけたチーズと焼き海苔がマッチしてとっても美味しいです。
3.意外と、暗めなグリーンに白レースとかのものが似合うのかなと思います。
4.この3つの中でしたら包容力かなと思います。ミツナさんの全てを暖かく優しく包んでくれるような方。
ビジュアルや教養は後からどうにか工夫できますが、包容力はなかなか変えられないものだと思うので。
5.私は19でお酒はめっきりダメなので、頑張っていることを。
私が頑張っているのは、歌とダンス、それから語学です。
バックダンサーになるのが夢で、某事務所に通いつつレッスンを受けています。
6.ハダカノオツキアイ#5の帰せない。のラストの翔さんのセリフにぐっときました。
「ちゃんと泣けよ」と言ってくれなければ主人公ちゃんはきっとずっと我慢してダメになってしまっていたのではと思い、思わず感情移入しすぎて泣きそうになったシーンです。

ことりーぬ (プロフ) [2016年1月15日 14時] PCから返信

気にかけてくださる皆様、ありがとうございます笑
仕事が忙しいだけなので、落ち着き次第青くんの小説仕上げてバンバン更新しますね!
さぁて、今日もエイトに癒やされよう!笑

ことりーぬ (プロフ) [2016年1月2日 15時] PCから返信 @ことりーぬのボード

うぁあ"あ"あ"あ"あ"…
例えば(緑)が過去最高に時間かかってる…
って言うか続き、気づいたらめっちゃ長くなりそうで慌てて割愛中…
緑橙より虹色eighterとしてはどうしても書きたくなるというか、贔屓しがちというか…
実はもう残りの三人、って言うか紫のなんて特に話しの構成が練上がってるのにもかかわらず順番は最後だからにっちもさっちもいかない…
更新頑張ります…笑

ことりーぬ (プロフ) [2015年12月6日 23時] PCから返信 @ことりーぬのボード


(C) COMMU