Weatherのボード

Weatherのプロフィール | 発言 (Weatherの最後の書き込み: 「すいません!諸事情に...」 @冬葵のボード [2018年5月4日 9時] )
Weatherのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

WEATHER様、カノトです
黒バスとしゅごキャラのオーバークロス合作の二作目の小説が
R-18作品となり、次のページを作れません
どうしましょうか……
まだ自分が18歳じゃないので尚更なのですが……

冬葵 (プロフ) [2018年1月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう大丈夫です
多分押し間違えとかだと思うのでもう大丈夫な筈です

Weather (プロフ) [2018年1月9日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました

冬葵 (プロフ) [2018年1月9日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お手数おかけします...

Weather (プロフ) [2018年1月9日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Weatherさんこんにちは、遠野です。突然のボートへの書き込みすみません…!
2週間ほど前と、3~4日前ほどにメッセージを2度送信したのですが、返信がなかったのでこちらに失礼します。
合作の件でヒロイン像やオチキャラ等の詳細メッセージを送信したのですが、そちらに届いていますか?返信を急かす訳では無いですが、少し心配で……。
できればでいいのですが、メッセージの返信をお願いします。

遠野 (プロフ) [2017年11月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

Weather (プロフ) [2017年12月2日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Weatherさんこんにちは!
前回の題名についてのアンケート結果が出ましたので、お伝えしますね!!

上位5位まで発表します。題名になるのは1位のみです。


1位 「そのレンズには、俺だけを。」(10票)

(作者はまさかまさかの私、遠野でした……。正直自分の作った題名になるとは一ミクロンも思っていなかったので本当にびっくりです。投票してくださった10名の方ありがとうございます!)


2位 「気づき気づかれ、恋い恋がれ」(7票)

(この題名の作者さんは七瀬さんです。とっても可愛らしい少女漫画のような題名に私もキュンとしてました!最後の追い上げがすごかったです。黄瀬君と穏やかなかわいらしい恋愛してそう……!)


3位 「拝啓、貴方様へ。番犬より愛を込めて。」(6票)

(この題名の作者さんはもっつぁれらさんです!私、この題名みた途端に吹きました。すっごく好き、ギャグ感すごく出てますよね、やっぱりかわいらしいですし。これだったら黄瀬君はいじられ系になってただろう…(笑))


4位 「鷹にも天帝にも負けられないなんて、犬の俺には難しすぎる」(5票)

「そして向日葵に雪が降る」(5票)

(上はもっつぁれらさん、下はまたもや遠野でした。遠野はまさかの二つとも5位入りしていて……ありがたすぎです。嬉しいです。
もっつぁれらさんは本当にセンスがあって、3つほど案を出していただいたんですが、どれも人気が高かったです。これも面白いですよね!!!!)



ということで、「そのレンズには、俺だけを。」に決定しました。投票ありがとうございます!

題名も決まったことですので、作成に入ります。
今までの詳細、パスワードはこの後お送りします!

遠野 (プロフ) [2017年12月3日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

題名「そのレンズには、俺だけを。」

ヒロイン→
雪白(名前) 黒髪ロング 碧目
おとなしく、芯の強い、真面目で世話焼き。
帝光中→海常高2年
新聞部

関係性→
黄瀬:中高同じ先輩(高校で初対面・最初は友好的ではない)
赤司:中学が同じ先輩で尊敬
高尾:幼馴染

舞台→黄瀬が高校入学あたり

書き方→小説書き


更新順(敬称省略)→
01:遠野
02:黛パフェ
03:Flower
04:西谷彩香
05:もっつぁれら
06:雲英
07:幸月
08:黒こげスコーン
09:伊月千歳@白咲智歌
10:nonoa
11:楼莉
12:みゃのさん
13:白狐
14:小宮
15:鳥頭
16:周
17:月猫
18:S@mzk
19:七瀬
20:Weather
21:華乃

公平に、あみだくじの結果Weatherさんは20番目になりました!
よろしくお願いします!

遠野 (プロフ) [2017年12月3日 8時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CollarCode6/
そのレンズには、俺だけを。

作成しました!よろしくお願いします!

遠野 (プロフ) [2017年12月4日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

Weather (プロフ) [2017年12月9日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも
黒銀文夢LOVEです!
今までと同じ名前だと混乱してしまったら困るので
名前を『カノト』に変えました
友達申請させて頂きますね!

冬葵 (プロフ) [2017年8月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

Weather (プロフ) [2017年8月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。赤葦覇月です。
更新せず、すみません<(_ _)>
今回メッセージを送ったのは他でもありません。合作についてです。
私はあの先の話が見えなくて更新していません。
私にはあの作品を繋げることができません。
私から申し出ておいて申し訳ないのですが···
辞退してもいいですか?
本当に申し訳ありません。
何度も書こうとしたのですが、どうしても書けなくて···
自分勝手ですみません

赤葦覇月 (プロフ) [2017年7月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。ということは、この合作は、別の方を探すという形でよろしいでしょうか?

Weather (プロフ) [2017年7月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません
よろしくお願いします。

赤葦覇月 (プロフ) [2017年7月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。

Weather (プロフ) [2017年7月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品に説明?を書いてもらえますかね?

Weather (プロフ) [2017年7月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました

赤葦覇月 (プロフ) [2017年7月17日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは

四ノ宮藍 (プロフ) [2017年4月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!

Weather (プロフ) [2017年4月19日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

弟とか、兄とか、登場させます?

四ノ宮藍 (プロフ) [2017年4月20日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

兄にしましょう。
兄の設定は、任せてもらってもよろしいでしょうか?

Weather (プロフ) [2017年4月21日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよー、よろしく

四ノ宮藍 (プロフ) [2017年4月21日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

Weather (プロフ) [2017年4月21日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりの友達申請すみません
黄瀬くんのしゅごキャラ!小説が気に入りすぎて申請してしまいました…
良ければで良いので、お友達になってもらえませんか?

黒銀文夢LOVE (プロフ) [2017年2月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それも考えたのですが
やはり、今まで書いていたのをもう一度書き直して行くのは良いのですが、順番が分からなくなってしまうことがあると思いまして…
1ページ1ページコピペして新しいアカウントで小説を更新していきます

(新)黒銀文夢LOVE (プロフ) [2017年3月2日 16時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってください!

Weather (プロフ) [2017年3月2日 16時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有り難うございます!

(新)黒銀文夢LOVE (プロフ) [2017年3月2日 16時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!

Weather (プロフ) [2017年3月2日 16時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうそろそろ、作りますか?

Weather (プロフ) [2017年7月16日 23時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お父さんのスマホが新しくなって、何故か占ツクのデータが消えちゃってだから新しいアカです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

きよ0856@鼻スランプなう(゜ω゜) (プロフ) [2017年2月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

復活~!!(゜ω゜)

きよ0856@鼻スランプなう(゜ω゜) (プロフ) [2017年2月15日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉー

Weather (プロフ) [2017年2月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぇ~いwww(゜ω゜)

きよ0856@鼻スランプなう(゜ω゜) (プロフ) [2017年2月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスト終わったー!
いい点取れる予感がしない\(^o^)/w

Weather (プロフ) [2017年2月17日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーなー!!早くテスト地獄から抜け出したい!il||li (OдO`) il||li
でも、部活面倒くさいwww

きよ0856@鼻スランプなう(゜ω゜) (プロフ) [2017年2月18日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッホー!!来たぜ!コンバン(∩・∇・∩)ワァー

きよ (プロフ) [2016年12月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一応黒板は写してるけどねww

きよ (プロフ) [2017年1月26日 21時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

当たり前や

Weather (プロフ) [2017年1月27日 13時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(・∀・)デスヨネー

きよ (プロフ) [2017年1月27日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´^ω^`)ブフォwww

Weather (プロフ) [2017年1月27日 21時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

理科のプリントも落書きやべえww

きよ (プロフ) [2017年1月27日 22時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU