Weatherのボード

Weatherのプロフィール | 発言 (Weatherの最後の書き込み: 「すいません!諸事情に...」 @冬葵のボード [2018年5月4日 9時] )

メッセージ一覧

いきなりの友達申請すみません
黄瀬くんのしゅごキャラ!小説が気に入りすぎて申請してしまいました…
良ければで良いので、お友達になってもらえませんか?

黒銀文夢LOVE (プロフ) [2017年2月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ!
よろしくお願いしますね!

Weather (プロフ) [2017年2月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
これから宜しくです!
僕も黒バスとしゅごキャラ!のクロスオーバー小説作ってるんですww
まだまだ未熟者ですが読んでみてくださいwwww

黒銀文夢LOVE (プロフ) [2017年2月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
今度良ければ、こっちのクロスオーバーとそちらのクロスオーバーをコラボしてみませんか?
めっちゃカオスになりそうですけどwww

Weather (プロフ) [2017年2月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

してみたいです!ww
黄瀬くんのしゅごキャラは生まれてしまっているのでアレですが( ˙-˙ )
ですが、灰崎くんや花宮さんもキャラの名前だけは決めてますww
主人公である夢主コラボさせますかww

黒銀文夢LOVE (プロフ) [2017年2月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そっちの夢主とキャラ持ちがこちらにトリップしてくるって感じなんてどうですか?ww

Weather (プロフ) [2017年2月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラ持ち沢山いますよwwww
各高校に3人位いますしwwww
誠凛高校に関してはレギュラー全員ですしww
キセキは桃井ちゃん以外全員ですしwwww
何故か帝光の灰崎くんと虹村先輩もいますしww
オリキャラ多いですしww

黒銀文夢LOVE (プロフ) [2017年2月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよwww
それで、花宮と灰崎と黄瀬(こっちの)の性格が可笑しくて唖然みたいな感じで。
こっちもキャラ持ち多いんでwww
しかも、黄瀬が何気にお坊ちゃんやしwww

Weather (プロフ) [2017年2月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ人がいても関係なしwwwwwwwwwwww
ここは夢主達オリキャラに行ってもらいましょうwwww
本家キャラが行ったら、恐らくWeatherさんも大変でしょうしww

黒銀文夢LOVE (プロフ) [2017年2月18日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねwww
まぁ、本家からは、キセキ+火神+高尾あたりを来させましょうwww
それで、全員唖然www

Weather (プロフ) [2017年2月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

黄瀬被るwwwwwwwwww
もう一人の俺がこんななんて聞いてないッス!
みたいな感じですかねwwwwwwww

黒銀文夢LOVE (プロフ) [2017年2月19日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU