Weatherのボード

Weatherのプロフィール | 発言 (Weatherの最後の書き込み: 「すいません!諸事情に...」 @冬葵のボード [2018年5月4日 9時] )

メッセージ一覧

Weatherさんこんにちは、遠野です。突然のボートへの書き込みすみません…!
2週間ほど前と、3~4日前ほどにメッセージを2度送信したのですが、返信がなかったのでこちらに失礼します。
合作の件でヒロイン像やオチキャラ等の詳細メッセージを送信したのですが、そちらに届いていますか?返信を急かす訳では無いですが、少し心配で……。
できればでいいのですが、メッセージの返信をお願いします。

遠野 (プロフ) [2017年11月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

届いてないみたいです。
返信遅れてすいませんm(_ _)m

Weather (プロフ) [2017年11月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

送れてなかったんですね!申し訳ございません!
一応、メッセージはパソコンでは右側、スマホではサイトメニューの中にある「メッセージ」の機能です。
今後もできればメッセージかこのボードで詳細を送ります。

そして、合作の詳細についてですが、色々と伺いたいことがありまして。

1,オチのキャラを3人
2,ヒロイン像。どんなヒロインがいいか
3,ヒロインの学校、年齢、部活
4,題名(現時点で決まれば)

という感じの4点の返信をお願いします。
色々と話が進んでしまっていて、一気に多くの質問をしてしまって申しわけないです!!
よろしくお願いします!

遠野 (プロフ) [2017年11月11日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!了解しました!(^o^)/
一応きまっていますので、送りますね。メッセージは、気付かないと思うので、ボードでお願いしますm(_ _)m
1.高尾、黒子、黛
2.2次元ヲタク&ボカロヲタクで音楽家?の口悪少女
3.誠凛、

Weather (プロフ) [2017年11月11日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

上の続きです↓
3.2年、部活は無所属で放送委員
4.音楽少女の日常
最初は、無所属ですが、バスケの魅力にハマり、後々(木吉が戻ってくる頃)にバスケのマネージャーをやるって感じですね…
直したらいいと思う点があれば教えてくださいm(_ _)m

Weather (プロフ) [2017年11月11日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!決定次第、またボードにてメッセージを書きますね!
一気に聞いてしまったのに、すぐにすべての質問に答えてくださってありがとうございます~~!!

遠野 (プロフ) [2017年11月11日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

Weatherさん、またまたすみません><
オチ、ヒロイン像等等決定しましたのでメッセージをお送りしました。

まず、オチについては
黄瀬16票
高尾13票
赤司12票
という結果になりまして、この三人をメインにかいていく。
最終的には黄瀬君と付き合うことになるという物語ということで決定しました!

ヒロイン像については、作者さん全員の意見をまとめて一番数の多かった意見をまとめると、
大人しく、芯の強い女の子。真面目で世話焼き気質。
黒髪の藍目、苗字は雪白。
海常高校2年
ということが決定しました。
Weatherさんの意見を取り入れることができず、申し訳ございません!

部活についてですが、これは意見が結構分かれたので学年や学校が決まった後にもう一度選択肢を狭めて伺いたいと思います。
特に
・新聞部
・男子バスケ部マネージャー
・家庭部
の3つの部活が人気だったため、この3つから再度もう一つの選択をお願いします!

遠野 (プロフ) [2017年11月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そして、オチキャラ上位三名との関係性についても伺いたいと思います。
三人とどんな関係だったか、という意見をお願いします!

題名の案などがあれば、追記でお願いします!

遠野 (プロフ) [2017年11月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
新聞部に投票します
高尾とは母親同士が仲が良く、そっから仲良くなる感じで、黄瀬と赤司とは同中設定で

Weather (プロフ) [2017年11月11日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!返信ありがとうございます!
結果は全員の意見がで揃い次第後ほど発表します!

そして、次にまたまた追加質問をお願いしてもよろしいでしょうか?
何度も何度もお手数をお掛けしてすみません!!

①舞台の時系列→いつ頃?

②小説の書き方→小説書きor台本書き

③小説はストーリー沿い?→Yes or No

④小説始まる前の段階で黄瀬は彼女を知っている?→Yes or No

⑤黄瀬と雪白は中学時代仲が良かった?→Yes or No

⑥黄瀬と雪白は小説始まるときにはほぼ初対面?→Yes or No

⑦高校で初対面の場合、最初雪白は黄瀬に友好的?→Yes or No

以上7つの質問に対しての問いをお願いします!

そして!!
題名については、次の返信で締め切ろうと思います!

次には題名についてのアンケートを取って、題名が決まり次第小説を作成します!!
作成まで目前です!
最初のスタートは私、遠野が担当しますので、よろしくお願いします。

お忙しいところ、何度も何度も返信してくださり、ありがとうございます!
本当にもう少しなので!頑張りましょうね!

遠野 (プロフ) [2017年11月16日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

①ウィンターカップ終わり
②台本書き
③NO
④NO
⑤NO
⑥YES
⑦YES
題名は、新聞部の場合【新聞部の真面目世話焼きライターの日々】なんてどうでしょうか?

Weather (プロフ) [2017年11月16日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU