ぶるうべりぃ♪のボード

ぶるうべりぃ♪のプロフィール | 発言 (ぶるうべりぃ♪の最後の書き込み: 「めっちゃ色々な曲弾け...」 @ぶるうべりぃ♪のボード [2021年5月3日 21時] )

メッセージ一覧

いきなり送ってすみません!
ぶるうべりぃ♪さんと仲良くしたいです!

★民尾さん★ (プロフ) [2021年2月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやいや、ありがたいです!むしろ、ありがとうございます!
ぜひぜひ仲良くさせてくださいっ!

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年2月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
それと…もしかして推しって同じだったりします?←だとしたら嬉しい♪

★民尾さん★ (プロフ) [2021年2月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もし、魘夢様でお間違いなければ同じですよ!
鬼推しって周りにいないので、嬉しいです!

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年2月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと!?嬉しいーーーっ!
私は魘夢様のグッズを集めてる最中!
でも…アマゾンとか高額で…泣

★民尾さん★ (プロフ) [2021年2月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もですよ!そうそう高額ですよね!それだけの(もしくはそれ以上の)価値があるから頑張ってお金貯めて買っちゃうんですけどね笑
私はYahooショッピングが多いですよ!Tポイントカード貯めると使えるのでお勧めです!

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年2月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの!?それは知らなかった…。
あとはメルカリとかで買ってますかな。
姉のプレゼントで無惨様を買ってあげました笑

★民尾さん★ (プロフ) [2021年2月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、タメ口でおけです!

★民尾さん★ (プロフ) [2021年2月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうアプリがあるのか〜。まあ結婚に憧れる気持ちはわかるけど、場所がね…。占ツクで出会い探しはあまり期待できないと思うけど…。
話変わるけどさ、魘夢様物理攻撃しないの好きすぎない?

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年2月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!まず探すとこ間違っとるで?
ほんーーとっそれ!
てかあの真っ裸やばない?
初めて見たワイ←キャーッ!!!/////って心の中で言ってたw
今色んなゲームアプリで魘夢様が出てるから嬉しい♪
魘夢様が出てるゲームは、ジャンプチ、パズドラ、コトダマン

★民尾さん★ (プロフ) [2021年2月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もし魘夢様に会えたらまず私をユウカイして欲しいな★
あと首に犬の首輪を付けて欲しい♪
つまり、私は魘夢様のUo・ェ・oU ワン〜

★民尾さん★ (プロフ) [2021年2月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU