ぶるうべりぃ♪のボード

ぶるうべりぃ♪のプロフィール | 発言 (ぶるうべりぃ♪の最後の書き込み: 「めっちゃ色々な曲弾け...」 @ぶるうべりぃ♪のボード [2021年5月3日 21時] )

メッセージ一覧

いらっしゃい、包帯ちゃん!何話す?

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年1月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

推しについて←
んん,鬼滅語る?笑

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年1月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いね、文ストもいけるよ!最近の展開すごい事になってる事とか…。
あと今日ゲオ行ったらね、夏目友人帳1話あったから借りちゃった!昨日の今日だけど笑…。というか昨日借りたの、DVD2巻だと思ってたら劇場版だった笑

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年1月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

笑笑うつせみに結ぶかな?
よし,文ストも語ろう!
実はまだ20巻買ってないんだよね,,
よし,文ストと鬼滅だな笑

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年1月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それそれ!よくわかったね笑
私もまだ20巻買ってないんだけど、pixivコミック?で88話は見れたよ!包帯ちゃんはどの辺まで読んでる?

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年1月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

文スト?

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年1月30日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そう!

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年1月30日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

20巻以外全然読んだよ☆☆

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年1月30日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わん、が明るい話だからさ温度差が凄いよね笑

ぶるうべりぃ♪ (プロフ) [2021年1月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それ笑
てかアニメ最高すぎる

ラップじゃない、カツラップだYO! (プロフ) [2021年1月31日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU