真鵯恩希のボード

真鵯恩希のプロフィール | 発言 (真鵯恩希の最後の書き込み: 「国「...すまない。...」 @文ストキャラになりきって話すの話題 [2018年7月15日 23時] )
真鵯恩希のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、『さぁ、君も青春しよう』の作者の芽依菜です。
申し訳ないのですが、なんの役で参加でしたか?
すみません!!忘れてしまって…
図々しいのですが、教えていただくと幸いです。また、テンプレの作成もお願いします。本当に、すみません!

芽依菜 (プロフ) [2017年8月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハイ!できますよ!

芽依菜 (プロフ) [2017年8月25日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、飼育委員会を追加させてもらってもいいですか?そして、飼育委員会の委員長でお願いします!

真鵯恩希 (プロフ) [2017年8月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです!テンプレ作成お願いします!

芽依菜 (プロフ) [2017年8月27日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できました!URL→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/noyohi03239/ です!こっちでコメントしてしまって大丈夫でしたか?

真鵯恩希 (プロフ) [2017年8月28日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイ、大丈夫です!追加しておきます!

芽依菜 (プロフ) [2017年8月28日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します。
「先生はピエロ、私達は能力者!?」の姫野ひまりと虹原優斗で参加しているものです。
関係、どのようなものにしますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年8月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、加美羽とだと、加美羽と、姫野さんとは、好きなものが辛いものというのが共通なので、たまに一緒に辛いものを食べに行っている。という感じで、加美羽と、虹原君とは、趣味がゲームと、一緒なので、ゲームの話でよく盛り上がるって感じのはどうですか?

真鵯恩希 (プロフ) [2017年8月24日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!…あ、男子の方(名前確認して来ますごめんなさい)は、ひまりの好みドンピシャなので恋愛組めますか…?

えのきだけ (プロフ) [2017年8月24日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!あと、虹原君とは、ボケ(虹原君)とツッコミ(隼痔)という感じはどうですか?

真鵯恩希 (プロフ) [2017年8月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本丸研修の主催、柊葉美恋です。
小説開始いたしますのでお知らせに参りました。
パスワードは3214です。
更新前に募集ページの方の小説についてなど再度ご確認お願いします。

柊葉 美恋 (プロフ) [2017年8月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!ありがとうございます!

真鵯恩希 (プロフ) [2017年8月17日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
七瀬諒吾と八千代絢乃でそれぞれ関係結ばせていただきたいです。
どのような関係に致しますか?
(返信明日になるかもしれません)

モモハ (プロフ) [2017年8月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!そんな感じにしましょうか!

真鵯恩希 (プロフ) [2017年8月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!
じゃあそこだけ
「授業中うるさい奴だが、喧嘩を止めてくれるので気に入っている」
にしときますね!
あとは大体そんな感じで大丈夫ですかね。

モモハ (プロフ) [2017年8月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!私もそんな感じで書いておきますね!

真鵯恩希 (プロフ) [2017年8月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!了解しました。
ありがとうございます、これからよろしくお願いします!

モモハ (プロフ) [2017年8月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!

真鵯恩希 (プロフ) [2017年8月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

能力を持つもののシェアハウスに参加させていただいている
マジカルワールドです。
コメント欄で何回も言うのは多分(てか絶対)迷惑なので、
ちょっとこちらでいませていただきます。
7歳の男女で希望したいです!
確か五人までオッケーですよね?

(プロフ) [2017年8月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、能力のところ書き忘れてしまったので、
また明日やり直します!

(プロフ) [2017年8月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません。

(プロフ) [2017年8月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

真鵯恩希 (プロフ) [2017年8月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

能力のところ書き終わりました!

(プロフ) [2017年8月7日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!ありがとうございます!

真鵯恩希 (プロフ) [2017年8月7日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU