真鵯恩希のボード

真鵯恩希のプロフィール | 発言 (真鵯恩希の最後の書き込み: 「国「...すまない。...」 @文ストキャラになりきって話すの話題 [2018年7月15日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します!
七瀬諒吾と八千代絢乃でそれぞれ関係結ばせていただきたいです。
どのような関係に致しますか?
(返信明日になるかもしれません)

モモハ (プロフ) [2017年8月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません!遅れてしまいました!えっと、諒吾さんと、律では、[喧嘩を一緒に止めたりするが、授業中うるさくするので、チョークを投げられる]って感じで、ハ千代さんと、律では、[クラスの空気が悪くなったときは、ニ人で協カして、空気をよくしようとする。]という感じで、ハ千代さんと遥華では、[たまに、勉強を教えたり、お話したりする]って感じ何ですが、どうですか?

真鵯恩希 (プロフ) [2017年8月8日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、いいと思いますo(`ω´ )o
あ、でも諒吾は喧嘩止めんのめんどくさがって、律がいつも頑張っているとかもいいと思います!
「おい教師!手伝えよ」
「一人で止めたら成績アップ」
「しゃあねえやってやるか!」
みたいな。

モモハ (プロフ) [2017年8月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!そんな感じにしましょうか!

真鵯恩希 (プロフ) [2017年8月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ありがとうございます!
じゃあそこだけ
「授業中うるさい奴だが、喧嘩を止めてくれるので気に入っている」
にしときますね!
あとは大体そんな感じで大丈夫ですかね。

モモハ (プロフ) [2017年8月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!私もそんな感じで書いておきますね!

真鵯恩希 (プロフ) [2017年8月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!了解しました。
ありがとうございます、これからよろしくお願いします!

モモハ (プロフ) [2017年8月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!

真鵯恩希 (プロフ) [2017年8月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU