twoのボード

twoのプロフィール | 発言 (twoの最後の書き込み: 「とんでもございません...」 @twoのボード [2014年6月7日 12時] )
twoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

twoさま

はじめまして、つきと申します。
このたびは作品のお気に入り登録をしていただきありがとうございました。
通知が来ましたので、お礼に伺わせていただいた次第です。

今後とも、楽しんでいただけますように。

つき

つき (プロフ) [2014年9月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

twoさん、こんにちは。
このたびはプレイリストへの
お気に入り登録いただき
ありがとうございます☆
あの、ほんとに
なかなか進まないのばかりで
申し訳ありません(・_・;)
ぼちぼち、ゆるゆる
おつきあいいただければと思います。
通知が届いてうれしかったです♪
本当にありがとうございました(*^^*)

まみ (プロフ) [2014年6月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪11匹と申します☆
この度は43.0kHz第3局をお気に入り登録頂き、ありがとうございます( *´艸`)!!
なかなかのキワモノ揃いですのでご気分悪くされないよう…よろしくお願いします(笑)また、暇があったら覗いてみて下さい(*_ _)ペコリ
ありがとうございました♪

11匹 (プロフ) [2014年6月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とんでもございません。こちらこそ、いつも楽しく拝読させていただいております。優しい気持ちにさせていただいております。こちらこそありがとうございます。
実際の二人の空気感が大好きで…。
お話の空気感も大好きです!引き継ぎよろしくお願いいたします!!

two (プロフ) [2014年6月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とっても嬉しいことを言って頂き、ありがとうございますm(__)m!!
私も!実際の二人の空気かんが好きでたまりません♪( *´艸`)あーばさんが、ラジオでにのちゃん呼びして誕生日ごとを話してたみたいで♪それに萌えてる私です(笑)
おっと。そして!この度は元素記号・2をお気に入り登録頂きありがとうございます♪
作者二人のコラボで、あははんとやっておりますので、一緒にあははんして頂けたら幸いです( 〃▽〃)
ありがとうございました♪( *´艸`)

11匹 (プロフ) [2014年6月14日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

twoさん、お気に入りに登録していただき、ありがとうございます。嬉しいです\(^o^)/

ととろ (プロフ) [2014年3月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。雪林檎と申します。
それでも好きな人のお気に入り登録ありがとうございます。
嬉しくてお伺いしちゃいました。
ラストまでもう少しです。
幸せをようやく掴めそうなふたりを
最後まで見届けていただけると嬉しいです。
それでは、突然お邪魔いたしました。

雪林檎 (プロフ) [2014年3月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU