ととろのボード

ととろのプロフィール | 発言 (ととろの最後の書き込み: 「はじめまして メッセ...」 @ととろのボード [2020年7月30日 0時] )
ととろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

差し支えなければbe in love with you のパスワード教えてもらえませんか?是非読みたいと思いったのですが(o^^o)

kobasaki2004 (プロフ) [2020年7月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
メッセージありがとうございます。
この作品なのですが、更新停止の期間が長く続きましたので書き直しするか続行するか悩み中です。
せっかくメッセージいただいたのに申し訳ありませんが、どちらか決まり次第動かしますので、もう少しお待ち下さい。

ととろ (プロフ) [2020年7月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ととろさん初めまして。
いつも作品を読ませていただいています。
ぜひいわれんの作品を読んでみたいのでパスワードの方をよろしくお願いします。

もも (プロフ) [2019年12月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ももさん、メッセージありがとうございました。
今回更新トラブルがあったので、パスをかけてしまいました。
トラブル解消しましたので、パスを外させてもらっています。
ご迷惑をおかけしてすみません。
また、読んでもらえたら嬉しいです。

ととろ (プロフ) [2019年12月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。 作品を見させていただきました。 いわれんの物語読み応えがすごくありました。 ご多用の中申し上げにくいのですが是非、いわれんの学園物語をリクエストしてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2019年10月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぱさん、はじめまして。
メッセージ・リク、ありがとうございます。
小説読んでもらえただけでも嬉しいのに、リクエストまで嬉しいです。
いわれん、私的に好きになCPなので是非挑戦してみたい!!
時間かかるかもしれませんが、待っていてもらえたら嬉しいです。
ありがとうございました(o^^o)

ととろ (プロフ) [2019年10月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントの返信ありがとうございます。
ととろさんの挑戦楽しみにしてます。

(プロフ) [2019年10月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは! リクエストが叶って嬉しい次第です。 先ほど通知で更新されたと知り、アクセスしたのですが、パスワードがかかってあって、もしかしたら編集、訂正されているのでしょうか?
もし良ければパスワード教えてくださいね。

(プロフ) [2019年12月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ととろさん!「イケメン」の更新見逃してました(*_*)
今更ですが、お邪魔してわちゃわちゃ楽しかったです!

さっこ (プロフ) [2018年3月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっこさーん!!
メッセージありがとうございます。
更新あっても通知が来たり来なかったりで、今回も通知が届いてなかったの。
コメの通知も来ないから、コメ欄閉じちゃいました。
こんなに遅くなってしまってごめんなさい。
メッセージ嬉しかったです(o^^o)

ととろ (プロフ) [2018年3月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ととろさんの描く雅紀がとっても可愛くて大好きなので、新作閃いたら是非!!

さっこ (プロフ) [2018年3月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ととろ様

失礼いたしました((٩(๏Д⊙`)۶))
私ってばなんて失礼なコトをっ!

お名前がとろろ様になってる…
申し訳ありません。。 朱葉

朱葉 (プロフ) [2015年12月19日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、自分でもよく「とろろ」とうってしまっているので
最近では「作者」と書くようにしてまーす(*^^)v
お気になさらず(^◇^)
わざわざ、ありがとうございます。

ととろ (プロフ) [2015年12月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とろろ様♪

初めまして。
葉っぱちゃん溺愛さくらばーの朱葉、と申します。
とろろ様の作品は常々拝読させて頂いておりましたが(特にナナナが大好き♡)、いつも読み逃げ申し訳ありません。
葉っぱちゃんのハピバオムニバスでもとろろ様のお話を見つけて、コメを残したくお邪魔いたしました<(_ _*)>

とろろ様のお話は壮大で思わずくすっと笑ってしまうんだけど、あーしょさんなら本当にやるかもとか、にのちゃんならこんな事言うかもとか妙に納得してしまいます 笑
葉っぱちゃんへの愛を感じる~(∀\*))キャハ
素敵なお話をありがとうございました。
葉っぱちゃんのハピバを一緒にお祝い出来てとても嬉しかったです。
これからも応援しております。

寒さも本格的になってまいりますがお身体ご自愛下さいね。

朱葉 (プロフ) [2015年12月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朱葉さま、初めまして
むちゃくちゃ嬉しいいメッセージをありがとうございます。
学生のころから国語の成績が悪く、文章に自信がないまま書いています。
「なら書かんかったら!!」と言われそうですが
葉っぱちゃんへの愛が強いがゆえ^^;
今回のオムニバスもかなり悩んだ挙句の参加だったんです。
朱葉さまのコメで、書いていてよかった!!と感じています。
これからも書いていこうと活力にもなりました。
本当に、ありがとうございます。
葉っぱちゃんのお祝いをご一緒できて感謝しています。
これからもサクラバーとして、応援していきましょ(^O^)/

ととろ (プロフ) [2015年12月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ととろさん、お元気ですか?相変わらず忙しいのかな?作品の更新なくても全然よいんですが、ととろさんの近況知りたくてメッセージ送ってみました(~o~)

さっこ (プロフ) [2015年6月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっこさーん。
こんな期間があいてしまったのに、気にかけてもらえてむちゃくちゃ嬉しいです。
更新出来なくてすみませんf(^_^;
何度か更新しようと頑張ってみたんですが、脳が健太君いっぱいでナナナが浮かばないんてす…
ドラマが落ち着いて、健太君から卒業できたら更新チャレンジしてみます(^-^)v
メッセージ、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました\(^o^)/

ととろ (プロフ) [2015年6月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

健太くんほんと素敵ですもん!わかるわかるぅぅぅ(*^_^*)今日最終回楽しみだけど、終わってしまうのはさびしい(T_T)健太ロスになりそうです

さっこ (プロフ) [2015年6月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっこさ~ん。
終わって一日なのに、健太ロスになっちゃいました(/ー ̄;)
こんなに健太君にハマるとは…
切り替えて戻ってきますので、また来てもらえたら嬉しいですo(^o^)o

ととろ (プロフ) [2015年6月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ととろさん、こちらにもお邪魔します(^^♪しばらく更新がないので体調を崩しているのかな・・・と。プライベートが忙しいとかなら全然良いので、ととろさんのペースで進めてくださいね。

さっこ (プロフ) [2014年10月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっこさーーーーん、ごめんなさいm(__)m。
コメントいただいていたの、通知が来なくて知らないままでした。通知が来ない時がよくあり、報告しているんですけどなかなか・・・。
こみゅーの方の通知が来て、覗いてみればコメを頂いていてびっくりです!!
本当にごめんなさい。
最近までリアルが忙しくて、パソコンに向かう暇がなかったんです。
スマホやタブレットで更新すればいいのだけど、時間かかってイライラしちゃうの^^;
リアルも大分落着きつつあるので、そろそろ戻ってきたい!と思ってました。
でも・・・もう忘れ去られているんじゃないか・・・と不安もあったので、今回のさっこさんのメッセージすごく嬉しかったです。
待ってってくれる方がいてくれると思ったら、やる気が出ました。
いつも、さっこさんには感謝してます。
今回も、本当にありがとうございました。

ととろ (プロフ) [2014年10月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お元気なら何よりですヽ(^o^)丿むしろ急かしたみたいですみません((+_+))私もパソコンオンリーなので、イライラよ~くわかります!もちろんいつでもいつまでも楽しみですよん!

さっこ (プロフ) [2014年10月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急がしたなんてとんでもない!
ここが好きで書いているのが楽しく、早く戻りたかったけど、
つい先延ばしにしていたの・・
背中を押してもらえて、嬉しいです。
ありがとうございます(#^.^#)

ととろ (プロフ) [2014年10月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柚樹です。

柚樹 (プロフ) [2014年8月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ととろさん、こんにちは。
昨夜は私の作品Faithlessにコメいただきありがとうございました!
まだコメ返もしないうちにボードにお邪魔してすみません(*´・人・*)
というのもコメントいただいたのが嬉しくって///
私、アナマサキのお話をお気に入り登録させていただいてるんですよ♪
もう、読んで必死で笑いをこらえてます!
ひとりひとりのキャラがピッタリで最高です!
と言いつつ、実はアナ雪は見てないんですが(汗
でもこのお話読んだら本家は見なくてもいいんじゃ?と思ってます(^_^;)
これからも更新楽しみにしてますよ〜!
そのうちコメ欄にも出没するかも…?
どうぞこれからもよろしくお見知り置きください。
ゆきでした( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2014年8月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚樹さん!!
メッセージありがとうございます。
すごくすごく、嬉しかったです。
柚樹さんの作品は、Sleepless Nightから表現が大人の嵐って感じで
これリアル??と錯覚するほど、引き込まれ
胸がキューとなる切なさに虜になっています。
早々にお気に入りの作者さんに登録させてもらってました。
そんな憧れの作者さんの柚樹さんが、私の作品を読んでいただいてるなんて!!
緊張!!!でも、嬉しい(^^♪
アナ雪、きっと本家を見たら、アナマサキにふざけるな!!を叫びたくなると思います・・批判覚悟で書いちゃえ!と開き直ってます^^;
柚樹さんからメッセージいただけ、頑張れる力が湧きました。
ありがとうございます♪
今後も柚樹さんの作品、楽しみにしてまーす(#^.^#)
ととろでした(*^^)v

ととろ (プロフ) [2014年8月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい♪いつでも待ってますよ(*^^*)こちらこそよろしくお願いします♪申請いれているので、もしよければお願いしますm(*_ _)m

美渚 (プロフ) [2014年8月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU