ととろのボード

ととろのプロフィール | 発言 (ととろの最後の書き込み: 「さっこさーん!! メ...」 @ととろのボード [3月20日 14時] )
ととろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ととろさん!「イケメン」の更新見逃してました(*_*)
今更ですが、お邪魔してわちゃわちゃ楽しかったです!

さっこ (プロフ) [3月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっこさーん!!
メッセージありがとうございます。
更新あっても通知が来たり来なかったりで、今回も通知が届いてなかったの。
コメの通知も来ないから、コメ欄閉じちゃいました。
こんなに遅くなってしまってごめんなさい。
メッセージ嬉しかったです(o^^o)

ととろ (プロフ) [3月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ととろさんの描く雅紀がとっても可愛くて大好きなので、新作閃いたら是非!!

さっこ (プロフ) [3月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ととろ様

失礼いたしました((٩(๏Д⊙`)۶))
私ってばなんて失礼なコトをっ!

お名前がとろろ様になってる…
申し訳ありません。。 朱葉

朱葉 (プロフ) [2015年12月19日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、自分でもよく「とろろ」とうってしまっているので
最近では「作者」と書くようにしてまーす(*^^)v
お気になさらず(^◇^)
わざわざ、ありがとうございます。

ととろ (プロフ) [2015年12月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とろろ様♪

初めまして。
葉っぱちゃん溺愛さくらばーの朱葉、と申します。
とろろ様の作品は常々拝読させて頂いておりましたが(特にナナナが大好き♡)、いつも読み逃げ申し訳ありません。
葉っぱちゃんのハピバオムニバスでもとろろ様のお話を見つけて、コメを残したくお邪魔いたしました<(_ _*)>

とろろ様のお話は壮大で思わずくすっと笑ってしまうんだけど、あーしょさんなら本当にやるかもとか、にのちゃんならこんな事言うかもとか妙に納得してしまいます 笑
葉っぱちゃんへの愛を感じる~(∀\*))キャハ
素敵なお話をありがとうございました。
葉っぱちゃんのハピバを一緒にお祝い出来てとても嬉しかったです。
これからも応援しております。

寒さも本格的になってまいりますがお身体ご自愛下さいね。

朱葉 (プロフ) [2015年12月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朱葉さま、初めまして
むちゃくちゃ嬉しいいメッセージをありがとうございます。
学生のころから国語の成績が悪く、文章に自信がないまま書いています。
「なら書かんかったら!!」と言われそうですが
葉っぱちゃんへの愛が強いがゆえ^^;
今回のオムニバスもかなり悩んだ挙句の参加だったんです。
朱葉さまのコメで、書いていてよかった!!と感じています。
これからも書いていこうと活力にもなりました。
本当に、ありがとうございます。
葉っぱちゃんのお祝いをご一緒できて感謝しています。
これからもサクラバーとして、応援していきましょ(^O^)/

ととろ (プロフ) [2015年12月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ととろさん、お元気ですか?相変わらず忙しいのかな?作品の更新なくても全然よいんですが、ととろさんの近況知りたくてメッセージ送ってみました(~o~)

さっこ (プロフ) [2015年6月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっこさーん。
こんな期間があいてしまったのに、気にかけてもらえてむちゃくちゃ嬉しいです。
更新出来なくてすみませんf(^_^;
何度か更新しようと頑張ってみたんですが、脳が健太君いっぱいでナナナが浮かばないんてす…
ドラマが落ち着いて、健太君から卒業できたら更新チャレンジしてみます(^-^)v
メッセージ、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました\(^o^)/

ととろ (プロフ) [2015年6月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

健太くんほんと素敵ですもん!わかるわかるぅぅぅ(*^_^*)今日最終回楽しみだけど、終わってしまうのはさびしい(T_T)健太ロスになりそうです

さっこ (プロフ) [2015年6月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっこさ~ん。
終わって一日なのに、健太ロスになっちゃいました(/ー ̄;)
こんなに健太君にハマるとは…
切り替えて戻ってきますので、また来てもらえたら嬉しいですo(^o^)o

ととろ (プロフ) [2015年6月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ととろさん、こちらにもお邪魔します(^^♪しばらく更新がないので体調を崩しているのかな・・・と。プライベートが忙しいとかなら全然良いので、ととろさんのペースで進めてくださいね。

さっこ (プロフ) [2014年10月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっこさーーーーん、ごめんなさいm(__)m。
コメントいただいていたの、通知が来なくて知らないままでした。通知が来ない時がよくあり、報告しているんですけどなかなか・・・。
こみゅーの方の通知が来て、覗いてみればコメを頂いていてびっくりです!!
本当にごめんなさい。
最近までリアルが忙しくて、パソコンに向かう暇がなかったんです。
スマホやタブレットで更新すればいいのだけど、時間かかってイライラしちゃうの^^;
リアルも大分落着きつつあるので、そろそろ戻ってきたい!と思ってました。
でも・・・もう忘れ去られているんじゃないか・・・と不安もあったので、今回のさっこさんのメッセージすごく嬉しかったです。
待ってってくれる方がいてくれると思ったら、やる気が出ました。
いつも、さっこさんには感謝してます。
今回も、本当にありがとうございました。

ととろ (プロフ) [2014年10月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お元気なら何よりですヽ(^o^)丿むしろ急かしたみたいですみません((+_+))私もパソコンオンリーなので、イライラよ~くわかります!もちろんいつでもいつまでも楽しみですよん!

さっこ (プロフ) [2014年10月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急がしたなんてとんでもない!
ここが好きで書いているのが楽しく、早く戻りたかったけど、
つい先延ばしにしていたの・・
背中を押してもらえて、嬉しいです。
ありがとうございます(#^.^#)

ととろ (プロフ) [2014年10月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柚樹です。

柚樹 (プロフ) [2014年8月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ととろさん、こんにちは。
昨夜は私の作品Faithlessにコメいただきありがとうございました!
まだコメ返もしないうちにボードにお邪魔してすみません(*´・人・*)
というのもコメントいただいたのが嬉しくって///
私、アナマサキのお話をお気に入り登録させていただいてるんですよ♪
もう、読んで必死で笑いをこらえてます!
ひとりひとりのキャラがピッタリで最高です!
と言いつつ、実はアナ雪は見てないんですが(汗
でもこのお話読んだら本家は見なくてもいいんじゃ?と思ってます(^_^;)
これからも更新楽しみにしてますよ〜!
そのうちコメ欄にも出没するかも…?
どうぞこれからもよろしくお見知り置きください。
ゆきでした( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2014年8月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚樹さん!!
メッセージありがとうございます。
すごくすごく、嬉しかったです。
柚樹さんの作品は、Sleepless Nightから表現が大人の嵐って感じで
これリアル??と錯覚するほど、引き込まれ
胸がキューとなる切なさに虜になっています。
早々にお気に入りの作者さんに登録させてもらってました。
そんな憧れの作者さんの柚樹さんが、私の作品を読んでいただいてるなんて!!
緊張!!!でも、嬉しい(^^♪
アナ雪、きっと本家を見たら、アナマサキにふざけるな!!を叫びたくなると思います・・批判覚悟で書いちゃえ!と開き直ってます^^;
柚樹さんからメッセージいただけ、頑張れる力が湧きました。
ありがとうございます♪
今後も柚樹さんの作品、楽しみにしてまーす(#^.^#)
ととろでした(*^^)v

ととろ (プロフ) [2014年8月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい♪いつでも待ってますよ(*^^*)こちらこそよろしくお願いします♪申請いれているので、もしよければお願いしますm(*_ _)m

瑠璃 (プロフ) [2014年8月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪トトロさんの作品どれも好きなんです♪無理だけはしないで更新頑張って下さいね♪

瑠璃 (プロフ) [2014年8月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雅代さん、コメ欄にコメを頂いたのも嬉しかったのですが、ここにも来てくれて凄く嬉しです。
人の評価は気にせずに、自分が好きなように書こう!!と思いつつ、やはり気になってしまって。
でも、雅代さんが来てくれて、心が晴れました。
ありがとうございます。
同じ書き手さんとお見受けしました。
是非、遊びに行かせてください♪

ととろ (プロフ) [2014年8月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ととろさーん☆

アリス (プロフ) [2012年10月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
また来ちゃいました!
いつも、お話の方にコメント、ありがとうございます。
嬉しいです。
クライマックス、終わってしまいましたね・・・。
小久保キャプテンを福岡に戻せなかったのは残念でしたが。
今思うに、あれだけの選手の流出があったのに、結果、あの場所にいるホークスの選手を湛えたいって思います。
ポンちゃんは、本当に心配でしたが。
和日記などを見るに、元気そうなので、ホッと一安心です。
WBCには、選ばれますかね?
マッチは、行っちゃいそうだな~・・・。
摂津も、最終戦は残念でしたね(泣)
でも、本当に素晴らしいピッチャーですよね。彼は。
嵐5人の絆をメインで描いているお話ですが。
登場させちゃった3人のホークスファミリー(笑)にも愛があり過ぎるので。
きっと、そのあたりも多くなりそうです。
あ。
タムさんは、声が好きで(笑)
あの声で、病状説明されたら・・・とか思って、主治医にしちゃったり(^_^;)
小久保じゃ怖いし、松中も、ちょっと怖いし・・。
で、タムさん(笑)
では。
また、遊びに来ますね。
いつも、ありがとうございます☆
感謝の気持ちを込めて・・・。 ☆アリス☆

アリス (プロフ) [2012年10月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アリスさん♪
来てくれてありがとうございます。
こみゅーの使い方がよくわからず、こっちに返信していいか悩んでます。
クライマックス、試合終了の時はかなり落ち込みましたが、札幌ドームでの両チームメイトからの小久保の胴上げには、涙が出ました。
ここにも、絆がある!!
ただ、ぽんちゃんの頸椎捻挫が心配でした。
アリスさんの「あれだけの選手の流出があったのに・・」本当に納得です。
よく溝を埋めたと思います。
本田・松田・内川の三選手の明るさが、ベンチを明るくして引っ張っていけたのかな?とかってに思ってます。
来季、宗君戻ってこれるかな^^;
宗君とぽんちゃんの絡み、大好きでした。
WBC、SB選手いっぱい出れるといいですね。
クライマックスで負けた寂しさを埋めてくれたのは、相葉ちゃんの笑顔とアリスさんの小説です。
相葉ちゃんを見るを自然に笑顔になり子供にも優しくなれるのに、旦那の顔見るとため息出ます・・・
アリスさんの小説は、背景が目に浮かび5人+3人が私のイメージのままで、病状や院内風景などもリアル感あり、本当に楽しみな小説です。
お身体無理なく、これからもよろしくお願いします。
また、アリスさんのボードにも遊びに行かせてもらいます(^^♪
ありがとうございました。
ととろ

ととろ (プロフ) [2012年10月29日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ととろさ~ん☆

アリス (プロフ) [2012年10月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは☆
来ちゃいました~。
そして、ボードへのメッセージも、ありがとうございます。
もう、嬉しくてテンション上がってしまい・・・。
ありがとうございます。
ソフトバンク×嵐。
実を言うと、とっても抵抗があったのですが。
あの仲の良さ。
両者に通じるものがあって。
なんだかね、感じるものが、すごく似ているんです。
それから。
さきほど、帰宅したばかりですが。
まだ、喉が嗄れて痛いです。
感動で興奮で体中が震えました。
本当に、ライオンズにも感謝したい、素晴らしい試合でした。
試合終了後に、エール交換をしたんですよ、応援団同士で。
なんかね、泣けました・・・。
一番大好きな選手は、実は松田で。
ポンちゃんは、姉のお気に入り。
でも、内川×マッチ×ぽんの、仲良しトリオは。
本当に、癒されますね・・・。
今日も、ベンチの一体感が凄かったです。
嵐への愛についても語りたいのですが。
文字数が、凄いことになると思いますので。
また、後日・・・。
本当に、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくです☆

アリス (プロフ) [2012年10月16日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アリスさん、書き込みありがとうございます。とても嬉しいです。
それと、おかえりなさい♪♪
すごい試合でしたね。テレビの前でも、嘔気するぐらい緊張しました。
その試合を球場で応援でき、羨ましいです。
テレビ中継がローカルだったので、よくホークス側のベンチが映っていましたが
ワチャワチャ感が伝わってきました。
特に8回終了後のベンチの盛り上がり最高にみえました。
あのワチャワチャ感、嵐に似てますね。見てて微笑ましいです。
お気にいりマッチなんですね。
私も、あの野球に取り組む姿勢やムード盛り上げかた
なんといってもあの胸板にキュンときます。
私の中では、摂津を応援してるんです。
相葉ちゃんの全身で感情を表現するのに対して、摂津の内に秘めたる闘志。
このギャップが好きなんです。
こうやって、アリスさんと嵐とSBのお話ができ、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

ととろ (プロフ) [2012年10月16日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU