雪林檎のボード

雪林檎のプロフィール | 発言 (雪林檎の最後の書き込み: 「せりかさん おはよう...」 @せりかのボード [2014年4月30日 8時] )
雪林檎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

雪林檎さま。

雪架 (プロフ) [2014年10月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、雪架と申します。
*
この度は、すいーと ほわいと。へのお気に入り登録、ありがとうございました。
お名前辿れたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。
*
いまはまだ、おーみやさんだけしかおいていませんが、
ちょっとずつ、お話を増やしていく予定です。
のんびり進むお話ですが、良かったら、お付き合いくださいませ。
*
そして、人違いなら申し訳ありません。
夏の名前を書かれている、雪林檎さまで、お間違いないですか?
わたし、雪林檎さまのお話、大好きで。
もしそうなら、こうやってお話できる機会を頂いたこと、光栄に思いますm(__)m
*
これからも、よろしくお願いいたします。
お邪魔いたしました。

雪架 (プロフ) [2014年10月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪林檎ちゃんへ

本日、Run Run Runオールアップです。
応援コメントありがとうございました。
また、いつか、2人が走るときは、
応援してください。
ありがとうございました。(^^)

すま

すま (プロフ) [2014年7月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雪ちゃんへ♪

にのちゃんコンシェルジュ、読みました(≧∇≦)
もう、もう、ちょうちん&タイツなしょさんが素敵♡
誰がなんと言おうと王子様だもん

可愛くて、切なくて、でもハッピーで
素敵なお話でしたぁ。ほぅ…

まみちゃんも言ってたけど、またこの2人に会えるんじゃないかな…なんて期待をしています。
だって、コンシェルジュは色んなお客様に応じた対応をするスペシャリストですもん
毒舌で叱られたいお客様、可愛い笑顔で癒されたいお客様、んふふ、忙しそー

そして、お休みの日には王子様と海辺のお散歩もいいよね♡
眩しい笑顔のフロントマン、色黒のベルボーイ、そして王子様のお付きの彼♪
彼らの活躍も見れるのかなぁ〜なんて

実は、私もにのちゃんコンシェルジュって考えたの。可愛いなーって。
でも、しょさんのコスプレが思い浮かばなくて(^^;;
せいぜいマネージャーとかだとスーツになっちゃうし…って断念したのでした
王子様なんて思いつきもしなかったよ
凄いぜ、雪ちゃん(≧∇≦)

絵本みたいな潮の香りのするホテル
行ってみたくなるお話でした
ありがと

また、機会があったら遊んでくださいませ
またね〜
(^o^)/

すずりん (プロフ) [2014年4月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すずさん♡

お返事遅くなってごめんなさい。
素敵な感想、ほんとに嬉しかったです。

すずさんの感想読んでると
続きを書きたくなってきました。
いろんな依頼に応えるコンシェルジュさん♡
海辺デートね、ふむふむ。
フロントマンとベルボーイは
睨みつけてるかいじわるすると思う(笑)
んふ、楽しくなってきちゃった(≧∇≦)

すずさんもコンシェルジュ考えたんですか!
すごーい、被ってる☆
私もしょさんの職業迷いましたよ〜。
迷いすぎての、王子です。

こういう妄想話楽しいですね。
ぜひまた遊んでくださいね\(^o^)/

雪林檎 (プロフ) [2014年4月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪林檎さん、こんばんは☆

まみ (プロフ) [2014年4月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こすぷれくらぶ、
遅くなりましたが行ってきました♪

あーもお、とにかくかわいくて(*´艸`)
お話の語り口がやさしくて、
本当に素敵なファンタジーでした☆
にのちゃん、すごく機転がきくから
きっと素敵なコンシェルジュに
なるだろうなあ…(*´ω`*)
甘くて美味しそうな制服にも
萌え萌えしました!!

それから王子様しょさん。
嵐ちゃんの西野カナちゃんの回を思い出して
にまにましちゃいました。
ちょうちん袖もかぼちゃブルマも
小さな王冠も。
正直あのキラキラなハンサムフェイスには
お似合いだと思いまーす♪

お話は、
月夜にひとり、クローバーを探す
王子様の背中に
にのちゃんと一緒にきゅんとしました。
信じられなかったのは
おとぎ話のようなしょさんのお話ではなく
向けられるまっすぐな視線と
自分の小さな想いだったのかな、なんて。
王子様の
ジェントル→イケイケドンドンの豹変ぶりにも
楽しかったり、嬉しかったり。
最初から最後まで
本当に楽しかったです(≧∀≦)
んふふ、なんとなく
このコンシェルジュさんには
また会えそうな…。
そんな希望を持っているわたしです。

長々失礼しました!
ではでは、また(*^^)ノ

まみ (プロフ) [2014年4月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まみさん♡

お返事遅くなってごめんなさい。
まみさんのすてきなコメントが
嬉しくて嬉しくて
じっくりお返事したいなって思ってたら
遅くなっちゃいました(^_^;)

西野カナちゃんの回っ!
たしかに王子さまでしたね。
あーっ、でもわたしは翔さんを
あまり覚えてない(笑)
けど、ああいう衣装似合うと思って書きました( ̄▽ ̄)
(じゃあ覚えとけよって話ですが・・)
奇抜な衣装を堂々と着る彼がすてきです。
メンタル強いですしね♡

最初はおとぎ話で終わるはずだったんです。
でも、私がそれやっちゃうと、キャラ崩壊で誰だかわかんなくなって書き直しましたσ(^_^;)
ラストもですね、数日前まで、にのちゃんからのキスのつもりだったのに、翔さんが我慢できなくなっちゃって…。
暴走王子に変身です☆
書いてる私もすっきりしました。

続きもぜひかきたいなって思ってます。
他の三人のキャラも決まってるので。
んふふ、ほんとに嬉しい感想ありがとうございました。

雪林檎 (プロフ) [2014年4月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪林檎ちゃん♪
おはようございまぁす。
にのちゃんのコンシェルジュ(//∇//)
読ませて頂きました。

翔さんの王子さまコスチュームも
気になりましたが、
やはり、黄色スキーですから。
可愛い色彩の制服に身をつつんだ
コンシェルジュ♪

二人が、四つ葉のクローバーを
探す姿が目に浮かびました(≧∀≦)

全く思い付かなかったコスチューム。
素敵なお話有り難う。
一言、伝えたかったのです。
(*^^*)
suma

すま (プロフ) [2014年4月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

sumaちゃん♡

素敵な感想どうもありがとう(≧∇≦)
翔さんはね、いろんな民族衣装とかも
着こなしちゃうイメージがあって
白タイツも似合うはず!って
決めちゃいました(笑)
最後は暴走するし、王子っぽくない(^_^;)
にのちゃんはひたすらかわいい制服です。
文章力がなくて脳内イメージを
あらわせないのが残念です。
コメント嬉しかったなぁ。
ほんとありがとうございます☆

雪林檎 (プロフ) [2014年4月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよーございますっ(=゚ω゚)
雪林檎ちゃん!
こすぷれ行ってきたの!
すんごいかわいかったぁぁ♡
予想の斜め上を行くとは
あのようなことをゆうのよね(≧∇≦)
しょさんの。。めるへん王子っぷりも
にのちゃんのかわゆい制服も
四つ葉も…ぜんぶすき♡♡
伝説なんかくそくらえの
おらおら王子さまが超絶すきです!!
萌えるぅ♪( ´▽`)
いっしょにあそんでくれて
ほんとにありがとーでした(=´∀`)人(´∀`=)

ぽんすけ (プロフ) [2014年4月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽんちゃん♡

さっそくの感想ありがとうっ(≧∇≦)
もーねー、どきどきだったの〜。
なんどもリタイア宣言考えたわ。
ぽんちゃんに泣きつきそうになった!

ラストがぜんぜん決まんなくて
試行錯誤してたら
うちの王子が暴走しちゃいました(^_^;)
もう待ってらんねーって(笑)

でも新しい試み、楽しかったです。
お誘いしてくれてありがとう☆

雪林檎 (プロフ) [2014年4月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪林檎ちゃん♪

Run!Run!Run!を
お気に入り登録していただき
ありがとうございました。
文字化けしてたので、
間違ってなければいいのだけれど…f(^_^)

いつも読ませて頂いている方に
読まれてる…って緊張します。

雪林檎ちゃんは、
ベイスト聴ける所ですか?
sumaは、聴けません(T-T)

今夜も寂しく22時です。
では、また。

ほんとにありがとう。
嬉しかったです。
|^▽^)ノ
suma

すま (プロフ) [2014年4月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

sumaちゃん♡

こちらにまでありがとうございます。
登録しちゃいました。
青春学パロ大好きです(≧∇≦)
わくわくするような出だしに
もうすでにぐいっと惹かれてます。
スポーツしないけど
読むのは好きなんです。
どうなっていくのか楽しみ〜☆

ベイスト聴けないの・・(>_<)
日本のはしの方だから。
ときどき、YouTubeとかにあったら聴きます。
でもでも、もしも、ラジオで
あんなかわいい声が聴けたら
しあわせだろうな〜。
もう、にやけっぱなしと思う!
にのちゃんって、ときどき、
鼻にかかったような声を出しませんか?
そこがたまらなく好きなんです☆

雪林檎 (プロフ) [2014年4月21日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鼻にかかったにのちゃんの声、
好きです(//∇//)。
で、時々、舌ったらずな感じになる感じ、
大好きです。

例えば、Love Situationの
♪言い出せなくても構わないなんて…♪
の所の声…好きです(≧∀≦)

ほんとに 魅力溢れるにのちゃん。
素敵ですよね。
(*^^*)

すま (プロフ) [2014年4月21日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪林檎ちゃん♡
もえとれ、きてくれて
こめんとくれてありがとー(≧∇≦)
すてきなおはなしだったでしょ?
なーろくちゃんのぷろっとに
まみままの ぜつみょーサポートで
朝おきたら 大筋できてました
すごいらくちんだったの
もーしわけないくらい(笑)

ぽんは、らすとを書いたのー♪
うきゃうきゃな恋人たちを
愛しんでくれて
↑こんな日本語あるかな(._.*)
うれしかった!!
.
ちなみに、さいごのイラストの
右上隅にいる 蝉が 、きもかわ好きぽんの
おすすめポイントです( ̄+ー ̄)

ぽんすけ (プロフ) [2014年4月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽんちゃん♡

すてきなおはなしだったよ〜(≧∇≦)
ぽんちゃん、らすとかなーって思いながら読んでた。
蝉っ!?
もっかい見直して気づいたよ(笑)
蝉のあとのラストの文、すてきですね。
わたし、いっつもラスト書くの苦手だから、かわいい爽やかな終わり方に感嘆しちゃった(*^_^*)
短い文章で情景を思い起こさせる書き方はさすがです。
4人ですてきにコラボされてて、ほんとすごい!
うまい具合いにみなさんのいいとこが引き出されてるかんじですね♡
ほんといいお話。

あ、ぽんちゃんの新作の昔のお話、すっごい好きです♡♡

雪林檎 (プロフ) [2014年4月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー♡
蝉、かっこよかったでしょ!
あたしが描いたんじゃないけど
いばりたいくらいすきなの(笑)

昔話、きてくれたのぉ(≧∇≦)
うれしなー♪♪
だいすきなんだ、
ポニーテールのにのちゃんも
着物のふたりも♡
すきっぷしてかえろぉ!!

ぽんすけ (プロフ) [2014年4月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪林檎さん♪

すま (プロフ) [2014年4月10日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆずちゃんちのkisskisskiss2
読ませていただいて(//∇//)
で、絡まる糸も久々読んで来て(//∇//)
夜中にキュンキュンしてます。

文字を追うほどに伝わるしょさんの
あの子への想い。
理性で押さえようとする想いを
あの子は、瞳で理性をはねのけて
感情を引き出させる描写が、丁寧で
読んでいて引き込まれました。(*≧∀≦*)

素敵なイラストとの相乗効果に悩殺されました。
これからも、素敵なお話を楽しみにしております。
あっ、それから。
次回から「ちゃん」呼びOKでしょうか?
って、ドキドキしながらお訊ねします。

長々、失礼を致しました。
suma

すま (プロフ) [2014年4月10日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

sumaさん♡

こちらにまでありがとうございます(≧∇≦)
絡まる糸の再読だなんてとても嬉しいです。
mi-naさんがイラストを描いてくださるので
わたしが見たい画を頭に思い浮かべ
桜とか雨とかきれいなものを散りばめました♡
ほんとに息遣いまで聞こえてきそうな
うつくしい絵のおかげです。
嬉しい言葉をありがとうございました(*^_^*)

ちゃん呼びうれしいです。
んふふ♡ありがとうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雪林檎 (プロフ) [2014年4月10日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪林檎さん♪
.
私もお二人にぶら下がろうか迷いました(笑)
やまです。
コメント欄じゃ足りなくて、こっちにも来ました(*^^*)
.
大好きな「それでも好きな人」が完結された時に、コメントにお邪魔するか
お手紙送ろう。。って思いながら、あの頃お話を書き始めたばかりで。
自分がいっぱいいっぱいで、何も出来なくてずっと心残りでした。
.
今日はkiss×3の方で、雪林檎さんのステキなお話に出会って。
興奮と感激の一日でした!
.
最後の一歩が踏み出せない、理性をギリギリ残そうと葛藤するしょにいが。
その優しさと慎重さが私は結構好きです。
可愛いあの子の誘ってる様子が、雨と桜舞う情景にハマっていて。。
今もうっとりしてます♪( ´▽`)
最高にステキなkissのお話、ありがとうございました!
.
今日、コスプレのお話を無事にアップできて、いつもよりテンション高めな私。
このテンションのまま、勇気出してお手紙出すしかない!!って
勇気出してお手紙しました。では( ´ ▽ ` )ノ

やま (プロフ) [2014年4月10日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やまさん♡

こちらにまできていただいて
ありがとうございます\(^o^)/
わたしの書いたものを
すてきな言葉で表していただいて
とても嬉しいです(≧∇≦)
しょにいはぎりぎりまで理性と闘って
我慢できなくなって爆発しちゃえばいい!
そこを、つんつん刺激するにのちゃん。
微妙な綱渡りな駆け引きが好きです。
やまさんにたくさん褒めていただいて
ほんとに舞い上がってます♡

しかも、しかも、以前も
お手紙出そうと思っていただいたなんてっ!
わたしももじもじタイプなので
こうやってお言葉かけていただき
とても感動してます(≧∇≦)

わたしも、やまさんのお話読んでますよ☆
えへへ、こんどはそちらにお邪魔しますね。
ありがとうございました♡

雪林檎 (プロフ) [2014年4月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪林檎さん♪
.
ひゃ〜!私のお話、読んでくださってたんですね!!!
恥ずかしい、でも感激です(≧∇≦)
とっても嬉しいです☆
どうもありがとうございます!!!
ぜひ遊びにいらして下さい♪お待ちしてます(*^^*)
.
私も仲良くなるまで、かなりのもじもじタイプなんです(^^;;
.
そして先ほど、あのお二人のお話の続き読んできました!
きゃー!!
シャワー浴びられたら、もう、もう。。。
また理性崩壊しますよね!o(*゚▽゚*)o

やま (プロフ) [2014年4月11日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やまさん♡

こんばんは〜。
梅酒片手に続きを書いてみました。
さっそく読んでいただきありがとうございました♡
バスルームからのびる白くてかわいい、色っぽい手を思い浮かべましたが、やまさんみたいに書けな〜い(^_^;)
難しい難しい。
パーツであんなに素敵なお話書かれて尊敬です。
全寮制らぶなわたしは、あちらのお話もだいすきです♡

雪林檎 (プロフ) [2014年4月11日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪林檎さん☆
.
こんばんは〜。
梅酒片手☆いいな〜(^O^)
白くて柔らかな可愛い手が、ふわふわのバスタオル受け取ってるんですよね。。うっとり♡
.
たくさん褒めてくださって、ありがとうございます!!
私、パーツが無いとなかなかお話が上手く
書けないみたいで(笑)
コスプレは、パーツ無しで頑張ったのですが。
まだまだ私こそ修行しないと(笑)(^^;;
.
全寮制の方まで、いらしてくださって感激です♪
本当にありがとうございます!
あの二人はすでに付き合ってるから、この先どう展開しようか迷いつつ。。
mi-naさんの絵にいつも助けられながら、これからも頑張ります〜!
ではではo(^▽^)o

やま (プロフ) [2014年4月11日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU