つきのボード

つきのプロフィール | 発言 (つきの最後の書き込み: 「やっほやっほやっほー...」 @アインのボード [2016年9月8日 8時] )
つきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品読ませていただきこれからも応援したいと思い友達申請させていただきました。いきなりの申請お許しください。今年21歳になりますりゅうと申します。よろしくお願いいたします。

りゅう (プロフ) [2017年5月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてりゅうと申します。
今は21歳です。
今回はWayDone! Class-Jの作品を読ませていただきました。パスワードを知りたいと思い書き込みさせていただきました。
作品は私好みでとても面白くはまってしまうものでした。無理を承知でお願いします。
もしよろしければパスワードを教えて欲しいです。ご検討よろしくお願いいたします。

りゅう (プロフ) [2017年3月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!つきさんの作品のファンでいつも楽しく読ませて頂いてます(´∀`*)最近 作品がupされてない様で、大丈夫ですか?何かあったのでは?と勝手に心配しております… 何も無ければ良いのですが…本当 つきさんの作品の世界観が大好きです♡

ドラちん (プロフ) [2015年6月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ、突然すいません。
結構前からつきさんの小説を読ませていただいてました。
でも自分の諸事情により一時ツクに来れなかった時期があり、読みたかったお話のパスワードが終了されてしまっていてとてもショックでした。
でも仕方ないと思っていたのですが、やはりどうしても続きが読みたいと思ってしまい、無理は承知ですがパスワードの申請にやって参りました。
Way Done! Class-Jのパスワードです。
年齢はもちろんいい大人です。
とても勝手と分かっております。
でもこの気持ちだけでも受け取ってほしいと思いボードに書き込みをさせてもらいました。
よかったらご検討お願いします。
無理言って本当にごめんなさい。
もしダメでもこれからずっと小説を読ませてもらおうと思ってます!
よろしくお願いします。

のあ (プロフ) [2014年11月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つきさん!
お久しぶりです〜(o´罒`o)

波打ち際の〜、すごく楽しく読ませていただきました♡
ホントにつきさんの描く2人が大好きです。゚(゚´ω`゚)゚。
暖かくて、優しくて、色っぽくてw
つきさんの描く潤くんは、元祖天使☆って感じです。
読んだあとにココロがもやっとするのも、嫌いではないんですが、できればほっこりした気持ちになりたいので‥
やっぱり、前の作品とかも定期的に読みに来ちゃいます。
だからまた、読みに来ます!!

2530 (プロフ) [2014年7月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2530さん♪
いらっしゃいませー☆
番外編楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ほっこりするお話がかけて私もほっこりしております♪
いつもいつもありがとう!
夏休みでてんてこ舞いのつきでした

つき (プロフ) [2014年8月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つきちゃん♪

ゆき (プロフ) [2014年6月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お元気ですか?
ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

この間は勝手にメッセージ送らせていただきましたが、とっても忙しそうで、
そんな時にまたまたお邪魔いたします。

実は、小話、かきました。
いつも、読ませていただいてばかりでしたが、
アインちゃんやつきちゃんやみんちゃん
うらびと。メンバー様に少しでもあやかりたい。
と思って、
公開前にご教示いただこうかな?との甘い考えで
います。


アインちゃんには、先ほどメッセージにて、パスワードをお知らせしました。
アインちゃんから、お知らせしていただくよう
お願いしましたが、

よかったら、読んでいただきたいです。

そして、ダメ出ししていただいて、公開するかしないか決めたいと思っています。

私の事だから、この先も小話が書けるかわかりません。

元々、国語力がないので、
頭の中にある妄想を言葉で表現する難しさに
直面しましたので
最初で最後の小話かも。笑

つきちゃん。
つきちゃんのお話、本当に大好きだよ。
続き、楽しみにしていますね!!

ゆき

ゆき (プロフ) [2014年6月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つきちゃん❤︎

はる (プロフ) [2014年1月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
.
今日も寒いね。
.
つきちゃんのバトンの、読んできたよ♪
.
天使が可愛いすぎるε-(´∀`●)ウットリ
.
私…まだノープランだ(笑)
.
ツクではリアル設定しか書いてないし…
.
音楽聴いてたら、何か降って来そうだから
.
そしたら、ひっそり上げようっかな。
.
そうそう!
つきちゃんにメッセージも送りました。
.
またすれ違うといけないから、お知らせします。
.
私も、もちろん!つきちゃんとこれからもお付き合いお願いしたいです(=´∀`)人(´∀`=)
.
連絡をスムーズにとる、良い方法ないかなぁ…

はる (プロフ) [2014年1月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お誕生日、おめでとうございます♡

新年早々、めでたいですね!

これからも、かわゆ!!なJと、少し残念だけど男前にしか見えないしょおくんを、待ち続けております(^-^)

15周年、何が起きるか楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

2530 (プロフ) [2014年1月4日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2530さん♪

あけましておめでとうございます!
メッセージもいただいて感謝カンゲキです★

2530さんが翔担さんだったとは!
新たな驚きとともに「やっぱり天使」を再確認っと。
すいません、天使なんです。
ありがとうございます、天使なんです。
歳を重ねるごとに天使の素顔が出て来てしまっていますね。
んー、もう隠す事をやめたんでしょうね?
30歳になったら本当の自分(天使)をさらけ出してもいいっていう天使界のルールとかあるんですかね?
うん、そうだわ、きっと(自己完結)

そんなわけで「かわゆ!!なJと、少し残念だけど男前にしか見えないしょおくん」をお届けできるべく精進して参りますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

こたつより愛を込めて

つき

つき (プロフ) [2014年1月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つ、つきちゃん。あわわ…(゚o゚;;
はるです( ´ ▽ ` )ノ
明けましておめでとうございます。
なんて、ご挨拶してる場合じゃない事態!!
ボードにメッセージくれてたんだね。
今!いま!イマ!通知が来て、知ったの!
折角、バトンくれてたのに(>_<)
気がつかなくて、本当にごめんなさい!
しかも、今までのメッセージの送受信記録が
全部消えてる…何が起こったの??
ふえ〜ん。
バトン、今更で良かったら 挑戦したいなと
思ってます( ´ ▽ ` )ノ
本当にごめんね はる

はる (プロフ) [2014年1月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つきさん♪へ
『まぁ~これも…』
はネタバレになってはいけないと思って
私の感想を省いただけです。
私の感想で他の人が嫌な思いをしても困るから…
あんな書き方をしました。
混乱させてゴメンね。
まーくんは初めてだったけど…
体質的に他の人より拓きやすかった?のかな?
真実はおいおい分るかな?
翔潤の2人はまーくんの部屋?それともホテルかな?
続き楽しみしてますね(*^_^*)

桜*潤 (プロフ) [2013年12月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU