ヤーシェ(灼鬼院テト)のボード

ヤーシェ(灼鬼院テト)のプロフィール | 発言 (ヤーシェ(灼鬼院テト)の最後の書き込み: 「いいですよね!妖艶な...」 @好きなアニメは何?の話題 [2017年6月16日 11時] )
ヤーシェ(灼鬼院テト)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ失礼致します…!
勝手に友達申請したのに許可して下さってありがとうございました…!!ウラツクはかなり昔から利用していたのですが何分こみゅ〜は初心者で…
あと今気づいたのですがヤーシェさんって『夢主ちゃんちの新婚事情』の方ですよね…?あれ私すごく大ファンなんです…!
こんな私ですがどうかよろしくお願いします…!

猫柚[ヌコユ] (プロフ) [2016年7月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わああ///
作品読んでくださってたんですね~ありがとうございますっ!
しっ、しかも大ファンとは・・・っ!感謝感激でございますっ!
此方こそ、こんな私ですがどぞどぞよろしくおねがいしますっ!
猫柚@ヘタクラ:日領*友募さまのページにコメント書かせていただきました~
入れ違いになっちゃってたらすみません・・・
どうぞよろしくお願いします~(*^▽^*)

ヤーシェ(灼鬼院テト) (プロフ) [2016年7月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作随時更新中〜♪
マジで気紛れ亀更新だけどな。>(言_言)
しかも全然本編に関係ねーヤツばっかある。>(-ω-`;)
ぅ、煩いなぁ!本編はじっくりネタを温めてんだよっ!;
あ、ある程度まとまったら載せるし!;; ……あ、作品名は「六つg((「六つ子と国による短編集(仮)」だぜ!!ケセセセセセセ>(`フ´)
人の台詞取んな!!
こんなんやけど、よかったら見に来てや☆>(^ワ^*)
ちょ、勝手に締めんn((強制終了

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年7月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!! 青魔導師さま!
急にアカウント作り直してしまってすみません・・・m(_ _)m
メッセージありがとうございます!
早速拝見しますね~(*^▽^*)

ヤーシェ(灼鬼院テト) (プロフ) [2016年7月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解(`_´)ゞ
見てみるね!!
感想は学校で話すね(*^^*)

(プロフ) [2016年6月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうこさんが好きなやつあるかわかんないよーww

ヤーシェ(灼鬼院テト) (プロフ) [2016年6月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼します。
灼鬼院テトさんのヘタリアの日替わりを見て
「卒業しちゃったんだ…」
と一人悲しんでいたところ
ご復活のお話を聞きまして…!
嬉しくてメッセージを送らせていただきました。
宜しければお友達になって頂けると嬉しいです。

さくらもち (プロフ) [2016年6月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

仏領がここに!!
あの普段の変態っぷりと、真面目な時のイケメンさのギャップに惚れました。
大人な感じが好きだっ!

芋兄弟良いですよね!
ギルちゃんは恋人に欲しいです。
そしてルートはお兄ちゃんになって欲しい。
え?お兄さん?旦那です。

「夢主ちゃん家の新婚事情」、読んでますよ!
あのフランシスが出てきた時とか発狂してました。
ヤーシェさんのお話って、全部面白いから…!

さくらもち (プロフ) [2016年6月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わああ/// お褒めいただいて感激です!!(//▽//)
そしてフランスさん! そうそうあのギャップです☆
いつも変態でみんなに「ヒゲ」扱いされてるからなんかファンになると、
「それでも好きだよぉ! フランスー!!」
って本人に叫びたくなりますよねw?
そして本人に
「・・・えっ、ああ/// お兄さんは世界のお兄さんだけど・・・でもやっぱり君だけのお兄さんになっちゃいたくなる。」
ってたまに見せるシリアス顔&微笑 で返して欲しい・・・///
ギルちゃんはなんか一見軽そうに見えるけど、あの人絶対惚れたら一途ですね。
あと構ってちゃんキャラは無敵ですね!
ルートはムキデレさがたまりません~!
質実剛健なんだけど、実は世話焼きでときどきドS☆ みたいな♪
長文&妄想 すいませんでしたあああ!!(スライディング土下座)

ヤーシェ(灼鬼院テト) (プロフ) [2016年6月21日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お兄さぁぁぁぁぁん!!
あぁ、もう私だけのお兄さんでいて欲しいと願う…
他の人に見せるような笑顔じゃなくて、
本当にその子だけに見せる微笑がすきだ!

ギルちゃんは元々修道会みたいな感じのやつで、神様とか信じてそうだから…
二股とかは絶対しないと思います。

そしてルート…
いつも訓練で厳しくする癖に、家に帰ったら「クーヘンを焼いたんだ…食べるか?」とか優しさ満点で笑って欲しい。
で!約束を破ったりすると…!
もうムキデレ最強説浮上中!

こちらも長文に加えて変なセリフ入れて…申し訳ございませんでしたぁぁ!!

さくらもち (プロフ) [2016年6月21日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミレイアさん!! 気が合います~///(*^▽^*)

ヤーシェ(灼鬼院テト) (プロフ) [2016年6月22日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんなに話せる方がいらっしゃったなんて…
本当にお友達になれてすごい嬉しいです!

さくらもち (プロフ) [2016年6月23日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんなさい…
友達申請ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

舞鶴 (プロフ) [2016年2月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU