猫柚[ヌコユ]のボード

猫柚[ヌコユ]のプロフィール | 発言 (猫柚[ヌコユ]の最後の書き込み: 「ディアラバ/刀語/ラ...」 @あなたにとって神アニメは?の話題 [2016年9月28日 22時] )
猫柚[ヌコユ]のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ピアノが弾けたら昼休みに音楽室で1人ピアノを弾きながら初夏の香りを歌いたい。
菊さん愛してる。
初夏の香り初めて聴いた時泣きました。
祖国さまのような兄が欲しかったです。

猫柚[ヌコユ] (プロフ) [2016年7月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あああああああ眠いいいいあいああういうあうあうあう

猫柚[ヌコユ] (プロフ) [2016年7月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー…小説更新しないとな…でもどうせ誰も見てないよな…
鴎外さんかっこええ…
つかめいこいと文ストどっちも知ってると『鏡花ちゃんってほんとは鏡花くんなんだよなぁ』とか思う。あと他の人に鴎外さんとか鏡花のお話された時に『森鴎外/泉鏡花ってどっちの作品のこと言ってるんだ…?』ってなる。まあ人気があるのは文ストやしそっちだと思うけど…w

猫柚[ヌコユ] (プロフ) [2016年7月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

家族間もぎこちなくて学校は勉強めんどいし、そんな事考えながらネットで話してるとやっぱりこういう現実を忘れられる時間が好きなんだなあって思う

猫柚[ヌコユ] (プロフ) [2016年7月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゲルマン賛歌がずっと頭の中で流れてる…

猫柚[ヌコユ] (プロフ) [2016年7月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でも勤務中にやる程熱中はしないと思う!!だって外でないといけないし!((

猫柚[ヌコユ] (プロフ) [2016年7月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポケモンGO(゚∀゚)キタコレ!!

猫柚[ヌコユ] (プロフ) [2016年7月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今更だけど、フランスお兄さんの『トレビアンな俺に抱かれ』の最後に『うぼぁ…』的な何かが聴こえるのを思い出したんだけどどうすればいいのか()

猫柚[ヌコユ] (プロフ) [2016年7月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でもサビ凄くいいよねあれ

猫柚[ヌコユ] (プロフ) [2016年7月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじゃましますー!
お友達申請ありがとうございます!!ヤーシェです。
プロフまで見ていただいてありがとうございますっ!
猫柚@ヘタクラ:日領*友募さまのプロフも拝見いたしました(^^)
なんかいろいろにてるとこがいっぱいあって嬉しいです。
私も・・・少なからず腐ってます・・・ハイw。
ラブライブも曲なら結構聴きます、名曲多いっすね☆
あと坂本、終わっちゃいましたね・・・好きなんですよ~。
もちろんAPHでは菊さんも大好きです!
ウラツクで「夢主ちゃんちの新婚事情」っていうAPHの小説書いてるんで、良かったら見てやってください・・・
長文失礼しましたm(_ _)m

ヤーシェ(灼鬼院テト) (プロフ) [2016年7月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あわわわ、メッセージありがとうございます!入れ違いになってましたね、すみません(´・ω・`)
共通点があり嬉しいです♪
私のことは猫柚(ヌコユ)とでもお呼び下さいませ、もちろんどんな名前でも構いませんよ!あと全然タメでオッケーなので…!
まだ始めたばかりでご迷惑をお掛けするかもしれませんがどうかよろしくお願いいたします( ´∀`)

猫柚[ヌコユ] (プロフ) [2016年7月21日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~
それじゃここからはタメで(*^_^*)ゞ
猫柚ちゃんってよばせてもらおっかな~
あと学校の合宿で返信遅くなっちゃってごめんね!
私もほんとに亀更新でこみゅ~にも全然来れないかもしれないけどごめん!!
これからもよろしくね~♪
(初タメ、ちょっと照れちゃいましたぁぁぁ///)

ヤーシェ(灼鬼院テト) (プロフ) [2016年7月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちもタメでいかせて頂きますっ!!といっても敬語癖あんま抜けなさそうなんだけどね…w
こっちはやーちゃんかやーさんが一番出るかな…w
全然大丈夫だよ!私もちょくちょくしか来れないから…w
周りにあんまりヘタリア語れる人いないから沢山お話できたらいいな:;(∩´﹏`∩);:

猫柚[ヌコユ] (プロフ) [2016年7月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー♪

ヤーシェ(灼鬼院テト) (プロフ) [2016年7月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二次元に行きたいのは確かだが進撃は無理かな、作品好きだけど自分は絶対エレン達に会う前に巨人に食われるw

猫柚[ヌコユ] (プロフ) [2016年7月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU