ヤーシェ(灼鬼院テト)のボード

ヤーシェ(灼鬼院テト)のプロフィール | 発言 (ヤーシェ(灼鬼院テト)の最後の書き込み: 「いいですよね!妖艶な...」 @好きなアニメは何?の話題 [2017年6月16日 11時] )

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼します。
灼鬼院テトさんのヘタリアの日替わりを見て
「卒業しちゃったんだ…」
と一人悲しんでいたところ
ご復活のお話を聞きまして…!
嬉しくてメッセージを送らせていただきました。
宜しければお友達になって頂けると嬉しいです。

さくらもち (プロフ) [2016年6月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きゃああ///
ありがとうございます!!!
すっっっごく嬉しいですーー!!!(*^▽^*)ノ
こんなテンションのおかしいやつですがwぜひぜひお友達になってくださいっ☆

ヤーシェ(灼鬼院テト) (プロフ) [2016年6月19日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
私も時々テンションがおかしくなりますが、よろしくお願いします!

さくらもち (プロフ) [2016年6月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ミレイアさんの好きなヘタリアのキャラクターは誰ですか~?

ヤーシェ(灼鬼院テト) (プロフ) [2016年6月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私の好きなキャラですか?
それはもう悪友3人組です。
あ、でもドーヴァーも好きです。
強いて言えば悪友寄りの世界領です。
とにかくお兄さん大好きです!

ヤーシェさんは誰が好きですか?

さくらもち (プロフ) [2016年6月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わー! 私もフランス兄ちゃん好きなんですよ~☆
ヘタリアにハマった当時はフランス兄ちゃん一途でした。
あの何ともいえない大人の色気がたまりませんよね!!
私は、今は芋領プラス兄ちゃんですね(^^)
そして特に誰かというとムキムキが旦那です///
あと、「夢主ちゃん家の新婚事情」という作品をウラツクで書いてて、そこで兄ちゃんちょい長めで書いたので良かったら見てやってください///

ヤーシェ(灼鬼院テト) (プロフ) [2016年6月20日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

仏領がここに!!
あの普段の変態っぷりと、真面目な時のイケメンさのギャップに惚れました。
大人な感じが好きだっ!

芋兄弟良いですよね!
ギルちゃんは恋人に欲しいです。
そしてルートはお兄ちゃんになって欲しい。
え?お兄さん?旦那です。

「夢主ちゃん家の新婚事情」、読んでますよ!
あのフランシスが出てきた時とか発狂してました。
ヤーシェさんのお話って、全部面白いから…!

さくらもち (プロフ) [2016年6月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わああ/// お褒めいただいて感激です!!(//▽//)
そしてフランスさん! そうそうあのギャップです☆
いつも変態でみんなに「ヒゲ」扱いされてるからなんかファンになると、
「それでも好きだよぉ! フランスー!!」
って本人に叫びたくなりますよねw?
そして本人に
「・・・えっ、ああ/// お兄さんは世界のお兄さんだけど・・・でもやっぱり君だけのお兄さんになっちゃいたくなる。」
ってたまに見せるシリアス顔&微笑 で返して欲しい・・・///
ギルちゃんはなんか一見軽そうに見えるけど、あの人絶対惚れたら一途ですね。
あと構ってちゃんキャラは無敵ですね!
ルートはムキデレさがたまりません~!
質実剛健なんだけど、実は世話焼きでときどきドS☆ みたいな♪
長文&妄想 すいませんでしたあああ!!(スライディング土下座)

ヤーシェ(灼鬼院テト) (プロフ) [2016年6月21日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お兄さぁぁぁぁぁん!!
あぁ、もう私だけのお兄さんでいて欲しいと願う…
他の人に見せるような笑顔じゃなくて、
本当にその子だけに見せる微笑がすきだ!

ギルちゃんは元々修道会みたいな感じのやつで、神様とか信じてそうだから…
二股とかは絶対しないと思います。

そしてルート…
いつも訓練で厳しくする癖に、家に帰ったら「クーヘンを焼いたんだ…食べるか?」とか優しさ満点で笑って欲しい。
で!約束を破ったりすると…!
もうムキデレ最強説浮上中!

こちらも長文に加えて変なセリフ入れて…申し訳ございませんでしたぁぁ!!

さくらもち (プロフ) [2016年6月21日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ミレイアさん!! 気が合います~///(*^▽^*)

ヤーシェ(灼鬼院テト) (プロフ) [2016年6月22日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こんなに話せる方がいらっしゃったなんて…
本当にお友達になれてすごい嬉しいです!

さくらもち (プロフ) [2016年6月23日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU