青魔導師(氷)のボード

青魔導師(氷)のプロフィール | 発言 (青魔導師(氷)の最後の書き込み: 「mjk……(=゚ω゚...」 @青魔導師(氷)のボード [2019年12月19日 0時] )
青魔導師(氷)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達専用の作品作るよ

いぬお (プロフ) [2019年12月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

mjk……(=゚ω゚)
興奮しちゃうじゃないか……♥
(訳:ぶち嬉しい)

青魔導師(氷) (プロフ) [2019年12月19日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校卒業してチョットしてから本格的にYouTubeにハマってほぼ更新停止してる……
このままYouTubeの傍ら気まぐれに更新を続けるか、折り合いをつけて読者に戻ってYouTuberになるか……

青魔導師(氷) (プロフ) [2018年3月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!あつぴっぴ@りの兵です!
ここでいいですかね?

あつぴっぴ@りの兵 (プロフ) [2016年9月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁでも飲食物あるし、付きっ切りじゃなくて一時間交代だからそんな辛くはないけどなw
……あ、でも薪入れる時はムッチャ暑い。今は攻めの段階だから、手前の釜の温度も1050度越えだからね。ちょっと釜の周りに居るだけで汗でるよ。
化繊(ぽりえすてる等)の衣類だと熱がこもったり、火の粉で穴が開くらしいから綿製品の方がいいそうです。>W甘_甘)
薪入れる時も綿の軍手+革手袋装備だし

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年9月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひゃぁぁあ(✖ㅂ✖๑ )
大変ですね!!!
ファイトです!!⇦

あつぴっぴ@りの兵 (プロフ) [2016年9月4日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ところで今何しとる?俺赤ぺん聴いとる

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年9月4日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすいません!
赤ペン?
私、ジャニーズのNews好きでそれに関するものを折り紙で作ってました!

あつぴっぴ@りの兵 (プロフ) [2016年9月5日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

YouTubeの赤ぺんラジオ(基本的に毎週日曜23:00〜24:00頃ライブ放送)おもろいで☆心理テストとかアンケートとかあるし。
つーか月曜日ほぼ寝潰してしまった……orz
墺「折角の休日を寝て過ごすとは何事ですか、このお馬鹿さんが!」
………返す言葉もありません……。

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年9月6日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません。誤送信してしまいました↓
続きます。
何だかヘタクラ同士、同じ趣味を持っているのが嬉しくなってしまい…。
ヘタリア最高っ!!
以上です。自己満足メッセージ、失礼しました。

Mika☆銀縁眼鏡 (プロフ) [2016年8月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

言い忘れてました!
あと自分は眼鏡大好物です。眼鏡は正義なり。

Mika☆銀縁眼鏡 (プロフ) [2016年8月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何方かといえばラテn…いや、プーも好きだし、イギも入るからゲルマンかなぁ……。俺島国やし。 つべのアカ名も性別不詳島国だわww ……最近中領から英領に変わってきたw(ツンデレぷまい) 俺眼鏡やし、眼鏡好きやわ。アーサーが眼鏡掛けてんの生で見たら絶対人格崩壊するわwwww

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年8月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れて申し訳ありません!
いぎぃぃぃ!私も好きです。あのツンデレ眉毛さんはほんとに…。あーもうかわいいよぉぁぉぉっ!!
アーサーの眼鏡は破壊力がぱない。1番最初に見つけたときはニヤニヤずっとしてて家族にきもち悪るがられるという思い出がありますw
でも、貴族様のお上品な色気が…たまらないんですよ〜

Mika☆銀縁眼鏡 (プロフ) [2016年9月2日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悪友眉毛とか枢軸×不憫ズとか賑やかで大好き。俺的に一緒に暮らすなら枢軸×不憫ズで、一緒に遊んだりワイワイするならすうれん×普憫かな
貴族はピアノとか教えて貰ったり、お菓子教えて貰ったり、「このお馬鹿さん」って怒られたりしたいかもww
不思議と大概のヘタキャラ(主に貴族組)に馬鹿って言われてもイラッと来ないんだよなぁ…(寧ろ嬉しい←)。

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年9月2日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよねぇ〜。枢軸とか悪友、あと酒乱とかとシェアハウスとかしてみたいです。
貴族様からのこのお馬鹿さんはご褒美ですよ。むしろ言われたい。

Mika☆銀縁眼鏡 (プロフ) [2016年9月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもです。何だか同じ小説に書き込みがあるのを発見したのでなんか、趣味合うなぁと思い、思わずこうやってメッセージを…。
何だかヘタクラ(不快に思われたらごめんなさい。)

Mika☆銀縁眼鏡 (プロフ) [2016年8月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは〜

みみみみ (プロフ) [2016年4月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

mjk ww
……あ、話変わるけどマインクラフトって知っとる?

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年4月14日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

弟がやってる〜!
私はよく知らんがw
図書館作る!とか言って作ってた

みみみみ (プロフ) [2016年4月14日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺seikin夫婦のプレイ動画見てムッチャ欲しくなったww
ただアレってPSじゃん?だから近々Vitaとゲームをセットで買う予定。

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年4月14日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!うちの弟はiPadでやってるよ?

みみみみ (プロフ) [2016年4月15日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色んなタイプがあるよね〜
PC版(英語)とかプレステ3・4・Vita版とか
タブレット端末類のやつとか
……ちょっと遅いし、もう寝るか…。
晩安。(つ∀-)ノシ

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年4月15日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やり始めてから後3・4ヶ月経つけどまめつぶがデパートにならん…。
……まぁ通信しとらんし当然やけど。
…………通信しようにも相手が居らんからなぁ……。

青魔導師(氷) (プロフ) [2016年4月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ましたよ!
ロマトですw

ロマト (プロフ) [2015年11月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

thank you的な。AKYは結構ムズイと思うぞww……そうそう、かなり前にオカンに寮(?)に迎え頼んだ時にな?にーにとかイタちゃんの口調(+顔文字)送ったんよ〜。
↓その時の内容
「あれ!?(汗)ゆぅちゃん(←僕の愛称)初アケビ!?(驚)」
「親分、前に食うたやん>( ´ ▽ ` )(ry」
「だぁれが 親分ジャイ 0( ̄ー ̄)◯☆(ry」
「さっきのはスペイン兄ちゃんだよ〜>(=ワ=)」
「わけわからん(混乱系グルグル)(ry」
……という感じだった
長分スマソ
オカンのクセして可愛ええんやで☆兄貴はオモロイんやわぁ〜。

青魔導師(氷) (プロフ) [2015年11月21日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

半になったし、そろそろ寝っぺか?

青魔導師(氷) (プロフ) [2015年11月21日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね!
寝落ちしてた…
楽しかったよ!
ありがとう!

ロマト (プロフ) [2015年11月21日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おん♪
中「お喋りしたくなったらまた来るよろし!」
英「べっ、別にお前の為じゃなくて俺の為なんだからな!ばかぁっ!!」
日「イギリスさん、露骨すぎます…。」
波「なーなーリトー。これ食ってもいいんー?」
立「ちゃんと挨拶しなよもぅ…。…この人結構寂しがり屋だから、よかったらまた相手してあげてね。迷惑って事は無いから、何時でもいいよ。」
瑞「ゆ、昨夜は…その……。た…、楽しかったのである…。//…………全く、吾輩に何を言わせるのだ…。」
列「可愛らしいですわ、お兄様。」
普「ケセセセセセセ!!わざわざ出てきてやったぜ!!俺様優しい!!俺様最k(殴 グハッ」
じゃ、また気が向いた時にでも。再見!!(・ω・)ノシ

青魔導師(氷) (プロフ) [2015年11月21日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

西「おん!わかったで!」
蘭「こいつも寂しい奴やざ」
北伊「だから仲良くしてくれると嬉しいなぁ~」(=ワ=)
襖「それでは作者は宿題に励みます」
南伊「あ、ありがとうな///」
洪「じゃあまたね!」
加「また…話そうね♪」
仏「これからもヨロシク♪」

ロマト (プロフ) [2015年11月21日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘタリアにハマっていく今日この頃。一応極東(+伊・英)領だけど、中国が勢力拡大中。甲斐田さんの発音まじパねぇ。実際は不可能だけど、出来る事なら教わりたいわ〜。
結論:(今の所)世界で一番にーにが好き(二次元で)。

青魔導師(氷) (プロフ) [2015年10月5日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!友申ありがとうございましたっ(*^^*)

梅丸@ことりぱんだ領 (プロフ) [2015年10月12日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日(代理)「いえいえ、此方こそ許可して頂いて恐縮です。」
香(〃2)「マジthank you的な。」

青魔導師(氷) (プロフ) [2015年10月12日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU