なゆるのボード

なゆるのプロフィール | 発言 (なゆるの最後の書き込み: 「ゆみさん おはようご...」 @なゆるのボード [2019年1月29日 8時] )

メッセージ一覧

なゆちゃん!
東京日曜日参戦だったの~?
私も日曜日参戦しました!
暖かかったよね?でも大阪の方がちょっと暖かかったかも(笑)
初アリーナよかったね~(*´∇`*)
私は上の方だったけど楽しめたよ!
智ソロめっちゃカッコいいよね~
変顔は見ないようにした(笑)
シャワーシーンは見逃さなかったわ(〃艸〃)
次の日はアラシゴト!
関東の友達に色んなとこに連れて行ってもらったよ!
復活LOVEのロケ地とか智がしやがれで食べたカレーのお店とか東京はアラシゴトがいっぱい!
私 次は京セラだよ!
私名義がアリーナだったの~
同じ日にドームにいたんだね
会いたかったな~(*´-`)

とも (プロフ) [2016年11月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ともちゃん!
こんばんは!そしてさとぴハピバ!
ともちゃんも日曜日だったの!わぁ会いたかった!
いつか会っておしゃべりしたいなぁ。
京セラも参戦するんだね!36歳のオトナさとぴにまた魅了されてきてね!
感想も是非!
またあのシャワーシーン初めパフォーマンスにくらくらしたいなぁ。
今、出張先なのでおうち帰ったらまたゆっくりお返事書くね!
取り急ぎ
おめでたい日に一緒に叫びたい!
いっつも生んでくれてありがとう!生まれてくれてありがとう!
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年11月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なゆちゃん!お仕事お疲れ様~
智お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
可愛すぎる36歳
大好きだよ~(*´ー`*)

とも (プロフ) [2016年11月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わーん、ともちゃんすぐにありがとう!
ホントに可愛すぎる~。
今夜も楽しみ!
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年11月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ともちゃーん!
こんばんは!京セラどうだったかな?素敵なレポ見つけるとともちゃんも楽しんでるかなとわくわくしてたよ!
素敵な5人に幸せ!
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年12月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なゆちゃん!こんばんは!
土日参戦してきたよ!
今日のMCで翔くんが智に向かってこの人がめっちゃタコをすすめて来るんだけどってそしたら智が翔ちゃんタコ好きだよね?上手いスーパーがあるからって切るだけだからってそれなのに翔くんは出来ないって言うんだって(笑)
そしたら誰だったか忘れたけど家行ってやってあげたら?って言って智が翔くんに行っていい?って聞いたらいいよ来てもって言ってたー(笑)あとはばっぼいの壁を開けるとこ土曜はシャッターで日曜はシャッターと見せかけて障子だった(笑)ニノともイチャイチャしてた~
面白くて可愛くてホントに嵐の5人最高だわ!
もうね好きが止まらないわ( *´艸)

とも (プロフ) [2016年12月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ともちゃん!!!
きゃーーー、熱い熱いメッセージ嬉しいよぉ。
興奮冷めやらないまま本当にうれしい!私も大興奮だよ!!!!
思わず、お話にしちゃった。
すごい!二日間あってきたんだね!
いつか大阪ドームも行ってみたいなぁ。
というかともちゃんに会いたいっ!会ってひたすら萌え騒ぎしたいねぇ。
にのとのいちゃいちゃもかわいいよね!
ああ、ほんとうに五人が大好きだぁ。
ともちゃんありがとう!!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年12月5日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なゆちゃん!お話読んで来たよ!
ほっこりするね~
私もなゆちゃんに会いたいよ~(*´∇`*)
いっぱい萌え話したいね!

とも (プロフ) [2016年12月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ともちゃん☆
なんか今回、ココつながりのたくさんの方がともちゃんと同じ、大阪参戦だったみたいで、なんかそんなつながりが幸せだねぇ。同じ空間で、さとぴの素敵さにきゅんとしたのが嬉しい!
もうすでに、あゆはぴ魂の映像見たくてしょうがないよぉ!
じゃぽありでもいい!もう五人が恋しい!!
明日のFNSで五人を愛でよう!!
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年12月6日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU