なゆるのボード

なゆるのプロフィール | 発言 (なゆるの最後の書き込み: 「ゆみさん おはようご...」 @なゆるのボード [2019年1月29日 8時] )

メッセージ一覧

はじめまして、赤美と申します。なゆるさんの作品は『野櫻洋菓子店』のシリーズから読み始め、最近ようやくカフェシリーズにが追い付きました。
洋菓子店の時も思ってましたが、こんなカフェあったら本当に毎日通いたい!と思うようなお話で本当に楽しいです!
山好きな赤王子担当としては、のぞ兄にヤキモチ焼いてぐるぐるしちゃう副社長のお話も楽しみにしてます。

赤美 (プロフ) [2016年7月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

赤美さま!!はじめまして!
遊びに来ていただき本当にありがとうございました!!
うふふ、まゆちゃんとのコラボ『野櫻洋菓子店』、私自身すごくお気に入りなので、赤美さんがそこに出会ってくださったこと感謝です!!
そしてやたら長い(笑)cafeシリーズ、読んでくださって感謝です!
ほんとに当時、日記のように毎日書いてたので、やたら長く、そしてツクでの初めての作品だったので、操作もてさぐり、誤字脱字の嵐でして。
お恥ずかしいけど、楽しんでいただけたならよかった~。
おお!しょーくん担ですね!赤王子担当の赤美さんが読んでて楽しいって嬉しいなぁ。
男気溢れるしょーくんのちょっとテンパった後の照れた笑顔が大好きで、ついついぐるぐるしょーくんが多くなっちゃいます(そのあとのぱあっと輝く笑顔を想像したくなって)。
今なかなか安定した時間が取れなくてとびとびになりますが、また遊びに来てくださいね。
本当にありがとう!
赤美さんの素敵な夏が充実しますように。

なゆる

なゆる (プロフ) [2016年7月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU