赤美のボード

赤美のプロフィール | 発言 (赤美の最後の書き込み: 「はじめまして、赤美と...」 @なゆるのボード [2016年7月16日 23時] )
赤美のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

赤美さん、お久しぶり~♪
まぁ!今はもう懐かしいお話(笑)を読み返してくれた!?
嬉しい(o^^o)
ちょっとお休みいただきましたが、また少しづつお山のラブラブなお話を書いていきますんでよろしくです(≧▽≦)ゞ

ぷりん (プロフ) [2016年4月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
赤美さん、お久しぶりです!メッセージ感謝☆

変わらずぷりんの駄作にお付き合いありがとです(/ω\)
天使ちゃんのお話は初の試みでぷりんも戸惑いながらの更新・・・(・∀・i)タラー・・・

けど、お山さまには幸せがお似合いなので、絶対ハッピーエンド!を目指します(o^^o)♪

最後まで見守ってやってくださいな(o´艸`)
ぷりん(*ΦωΦ)

ぷりん (プロフ) [2015年7月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU