えのきだけのボード

えのきだけのプロフィール | 発言 (えのきだけの最後の書き込み: 「想像してみましたけど...」 @フィアンセに花束を。の話題 [2018年1月1日 22時] )

メッセージ一覧

夜分に失礼します。えのきだけ様が参加希望なさられた作品、幻想ウラオモテの管理人の周です。
貴方様が参加希望コメを書き込んでからすでに一週間以上経過しましたのでボードにお邪魔させていただきました。
返信がないようでしたら、参加は取り消しとさせていただきます。

ふぶき (プロフ) [2017年6月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

後先考えずにホイホイ参加申請を行い、只今整理中なのです…。
本当にごめんなさい、落ち着き、枠があるようでしたらもう一度参加申請させていただくのは可能でしょうか?

えのきだけ (プロフ) [2017年6月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。でしたら、一応名前だけは載せておきますね。参加を取り消したい場合は、一言申しつけてください。

ふぶき (プロフ) [2017年6月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU