ふぶきのボード

ふぶきのプロフィール | 発言 (ふぶきの最後の書き込み: 「構いませんよ! ぜひ...」 @【公式交流所】ReSTART;Factorの話題 [2018年8月9日 17時] )
ふぶきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「私の前世は殺人鬼【wrwrd!】」お気に入り登録有難う御座います。今後とも宜しくお願い致します!

CA (プロフ) [2018年10月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

周さんこんにちは!遠野です。
合作リレーのことについて2週間ほど前と、5日ほど前にメッセージを送信したのですが、届いていないでしょうか……?
急かしてしまい申し訳ございません!お時間がある時にでも返信をお願いいたします!

遠野 (プロフ) [2017年12月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、ここ最近ログインしていなかったので・・・。
メッセージ、確認しました。お手数かけて申し訳ございません。

ふぶき (プロフ) [2017年12月3日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CollarCode6/
そのレンズには、俺だけを。

作成しました!よろしくお願いします!

遠野 (プロフ) [2017年12月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!「虹色魔女と白黒猫」の黒猫百の作者モモハです。
どのような関係にしましょうか。

モモハ (プロフ) [2017年7月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でしょうねぇ……。小説内でのやり取りが面白くなりそうです。

ふぶき (プロフ) [2017年7月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、楽しみです!
まとめると、
「ペアの魔女。イタズラ好きで、手が焼ける。周りから見ると親子。いざという時は頼りになると信じている」
でいいですか?

モモハ (プロフ) [2017年7月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよー。
私の方は「ペアの黒猫。オカン的存在で、いたずらの標的でもある。なんだかんだ言って信頼している」
で大丈夫ですか?

ふぶき (プロフ) [2017年7月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
ありがとうございます!これからよろしくお願いします!
報告は私がして来ますね!

モモハ (プロフ) [2017年7月12日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。これから宜しくお願いします。

ふぶき (プロフ) [2017年7月12日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、幻想ウラオモテの小説のパスワード教えてください。

影葉 (プロフ) [2017年6月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージで送りますね。

ふぶき (プロフ) [2017年6月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
魔法少女シェアハウスの主催の天の原えのりと申します。
暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
参加を取りやめにされた参加者さんがいましたので、現在キャンセル待ちのあなたさまに連絡に来ました。
黄色が新しく空きました。
参加されますか? 色替えOKです。

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2017年5月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加したいです。先ほど確認したところ、紫が空いているようですので色換えを希望いたします。

ふぶき (プロフ) [2017年5月31日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2017年6月1日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました!

えのきだけ (プロフ) [2017年5月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では、早速決めていきましょうか。
うんと……御弓ちゃんはコミュ症ゲームオタク引きこもりにしてマッドサイエンティスト、
きららちゃんは猫を被っている腹黒女子。
これで思いつく関係……? いくら考えても思いつかないですね。

ふぶき (プロフ) [2017年5月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もです……。うー……

えのきだけ (プロフ) [2017年5月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そもそも引きこもってる時点で……って感じですからね。

ふぶき (プロフ) [2017年5月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

┃電柱┃_・)ジー
◇氷◇あらため氷草だよ。
募集作、きてね
勧誘、わすれてたすまぬ。

氷草 (プロフ) [2017年4月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうだ氷っち。小説できたなら設定の書いてあるやつにリンク乗っけたほうがいいよ。
じゃないとみんな気づかないから。

ふぶき (プロフ) [2017年4月26日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう?必読にリンク乗せてるぜ?←

氷草 (プロフ) [2017年4月27日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、まじ? 気づかんかったわ。

ふぶき (プロフ) [2017年4月27日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オーマイガー

氷草 (プロフ) [2017年4月27日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今確認したお

ふぶき (プロフ) [2017年4月27日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ベルティア魔法学園の凛の作成者の嫉妬丸です!!
この前、水瀬さんと関係を組んで頂いたのですが、使い魔の御二方もいいですか?
出来れば水瀬さんと御二方とクロウとルーフもお願いしたいのですが…

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白峰は烏天狗ではありませんし、まあ敵対意識持たれそうですね。白峰は涼しい顔をしていそうですが。
薔薇姫は最古の吸血鬼ですがそれっぽさは微塵もありませんのでよく周りから”なんやあいつ”みたいな白い目で見られてますしね。

ふぶき (プロフ) [2017年4月11日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白峰さんは烏天狗ではないんですか?
てっきりそっちかと…
薔薇姫さんはそんな感じで追加しますねー
白峰さんは…もうちょい考えます!

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月12日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白峰は烏天狗ではないですがぱっと見烏天狗なので良く勘違いされてますしね。一応位の高いただの天狗です。

ふぶき (プロフ) [2017年4月12日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!
一旦白峰さんは置いておきます。
ありがとうございました!!

嫉妬丸 (プロフ) [2017年4月12日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました。

ふぶき (プロフ) [2017年4月12日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*project公式アカウントです。
プロジェクト開始までお待ちください。

【公式】*project (プロフ) [2017年4月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

トウキョウにある武装探偵社/ポートマフィア に参加しているkanshitaです。
良ければ関係を組みませんか?
私のキャラは、組合構成員のシャーウッド・アンダーソンです。
宜しくお願いします。

kanshita (プロフ) [2017年4月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私でよければ是非。どんな関係がよろしいでしょうか?

ふぶき (プロフ) [2017年4月5日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
うちの子は可愛いもの好きなので、アリスちゃんを特別可愛がっている、とかどうでしょうか。モンゴメリちゃんと一緒に服を着せたりとか……
嫌だったら言ってください!
周さんは何かありますか?

kanshita (プロフ) [2017年4月5日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アリスは無関心無頓着なので可愛がられたり着せ替え人形にされることに抵抗がないので、いいと思います。
私は特にはないですね。

ふぶき (プロフ) [2017年4月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこれで。
関係を組んで頂き、ありがとうございました。

kanshita (プロフ) [2017年4月5日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました

ふぶき (プロフ) [2017年4月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU