フィアンセに花束を。

メッセージ一覧

二年女、紅茶部×読書部の雛詩なぎさです。不思議ちゃん属ふわふわ系で、近所の図書館で読み聞かせをしていたり……。
婚約者を含めた関係、募集しています!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/enokidake25/

えのきだけ (プロフ) [2017年12月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なぎさで良ければ是非お願いしますっ…!夕崎さんと朝霧さん、どちらの関係から決めましょうか?

えのきだけ (プロフ) [2017年12月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!どんなのにしますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年12月30日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも丸一日近くすみませんっ(-.-;)y-~~~
そうですね、学年が離れているので、んー……直接的な接点が少ないですねー……。
……テニス部に一度部活見学に(なぎさが)行ったことがあって、そのときに初めて会って会話したとかですかね…?ちょっとごちゃごちゃしそうな感じはしますけど…!
.
@raさんの案めっちゃいいと思います……!それになぎさも気づいてたみたいなことがあったら面白そうですね

えのきだけ (プロフ) [2017年12月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
先か後!?どっちのシチュエーションも良すぎて…!ただ、「あ、この人読み聞かせのときにいたな」ってなるのは後ですね!お互い分かってる感じです!
じゃあ気付いてるって設定で進めちゃっても大丈夫ですかね?

えのきだけ (プロフ) [2017年12月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

何してるんだこの先輩は〜?みたいは印象だと思われます!!そして雛詩を褒めてくださってありがとうございます!朝霧ちゃんもかわいらしくて素敵なキャラだと思います!
はい、そうですね、後の方が私はいいな〜っていう考えです!

えのきだけ (プロフ) [2017年12月31日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりましたー!朝霧ちゃんとの関係はこれでOKでしょうか?

えのきだけ (プロフ) [2018年1月1日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!m(_ _)m
はい、夕崎くんとは婚約者ってことで大丈夫です!…雛詩とはどんな婚約者になりそうですかね…?

えのきだけ (プロフ) [2018年1月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかもう夕崎くんかわいすぎですね…(語彙力)
雛詩は結構さらっと好きって伝えちゃう系の人間ですね。結構察しが良いのでかわいがられてることを分かりつつも嫌と思ってない…みたいな感じだと思われます。
こっちは一目惚れとかじゃなくて、徐々に好きになってく感じかなあと。直接好きを伝えることもあるけど、言動行動の端々にそういった欠片を見られるって感じ…ですね。(上手く伝わらない……すみません).

えのきだけ (プロフ) [2018年1月1日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

本!?Σ(゚д゚lll)にしても毎日毎日よくするなぁぐらいに思ってそうですね……本って大丈夫なんですかね、夕崎くんの家庭、貧乏よりだってかいてありましたけど……
雛詩からは、たまにあったときにマフラーとかかな…(要らない)
雛詩はあんまり赤面したりしなさそうなイメージ…((
そういえばどこで出会ったとか、いつ頃両想いとか…そういったイメージとかってかたまってますか?

えのきだけ (プロフ) [2018年1月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

想像してみましたけど、すっごいロマンチックな光景ですね!w 雛詩はよく見る先輩と記憶してそうです〜
私からは…そうですね、
夕崎くんは七人の大家族とのことですので、図書館に来るような年齢の子がいるんだったら、その子のお迎え?か何かで顔合わせが出来るかなあ、と。いつも来てくれる子のお兄ちゃんだ〜って話しかけにいって、読書部にたまに顔だしてる人じゃんってなるのが私の想像(妄想)ですねー

えのきだけ (プロフ) [2018年1月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU