nanoのボード

nanoのプロフィール | 発言 (nanoの最後の書き込み: 「もちろんいーですよっ...」 @ [2011年7月29日 21時] )
nanoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ども!!
元桜宮麗です☆
英語じゃなくてもいいから、翔奈ってよんでね☆

shona (プロフ) [2011年8月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!nanoさん!
あの、違ったらお恥ずかしいのですが…
.
.
舞桜から小説勧誘うけました?
そのなかの一人、麗です!!
.
.
お友達になりたいんですけど…
いいですか??

shona (プロフ) [2011年7月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんなさい(汗)
ども、nanoです♪
.
受けましたー★
ぉ智達なりましょー
.
nanoもぉ智達なりたいな・・・って
思ってたんですよー(♯^^♯)

nano (プロフ) [2011年7月16日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
フレリス登録します!

shona (プロフ) [2011年7月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、呼びタメでいいですか??

shona (プロフ) [2011年8月12日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HITACHIとー
auとー・・・その他いろ②
嵐サンのパンフ回収してきたー(笑)
.
ニッポンの嵐サン、発売日が分からず・・・
でもTSUTAYAサン行ってー
レジ立ったら、隣にあった。
1000円ねー。買っちゃえ★
みたいな・・・。

nano (プロフ) [2011年7月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きなものの私もともちん推しです!
よかったらお友達どうですか!?
それから彩翔(あやか)と呼んで下さい!

翔恋(かれん) (プロフ) [2011年6月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(//▽//)
そーいえば・・・
彩翔ってやっぱ翔担だよね?
TABOOの衣装
カッコよすぎじゃない!?

nano (プロフ) [2011年6月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言える!超言える!
翔担だし!TABOO大好き♪

翔恋(かれん) (プロフ) [2011年6月25日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帽子脱ぐトコトカ超絶ヤバイよね!!
「翔チャーーーン!!//」
・・・みたいな(笑)

nano (プロフ) [2011年6月26日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!そうそう///
「キャ~翔く~ん!!!」
ってかんじ!?(笑)
神嵐と姫帝どっちで呼んでほしい?

翔恋(かれん) (プロフ) [2011年6月26日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

翔クンって・・・
もうパーフェクトだよね★
まさに王子様って感じー。
彩翔が、スキになった理由って何?

nano (プロフ) [2011年7月4日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

nano~!
むちゃくちゃお久~♪
元気かな?

ひー。 (プロフ) [2011年5月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヒナちゃぁ~ん!!
ぉ久ぁ♪
元気にやっておりますよぉ^^

nano (プロフ) [2011年5月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元気で良かったぁ~
しゃべるのひさびさだねぇ~^^

ひー。 (プロフ) [2011年5月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そだね♪
色々病んでたもん♪nano☆
ヒナちゃんは元気でやってた?

nano (プロフ) [2011年5月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの?!
うちは、むっちゃ元気だよ☆

ひー。 (プロフ) [2011年5月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、また、初めましてアリスですw
惚れた女は俺の生徒を呼んでドキドキ&きゅんきゅんですw
まだその作品しか読んで無いんですが、
もし良かったら、
こみゅ~での友達、
ケータイでのメル友かPCでのメル友になりませんか?
返事、待ってます^^

前田敦子((猫 (プロフ) [2011年5月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ドキドキ&キュンキュンしちゃって下さい!!
こみゅ友、メル友、
どちらもOkです!!
むしろ嬉しいですぅ~///

nano (プロフ) [2011年5月9日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。『惚れた女は俺の生徒』(間違っていたらすみません)、読ませてもらっています。ラズベリーです。櫻井先生、超絶カッコイイです❤
もし、良ければですけど、お智達になりませんか?

ラズベリー (プロフ) [2011年5月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

間違ってませんよぉ^^
読んでくれて感謝カンゲキです///
櫻井先生・・・っていうか翔くん自体がカッコイイですよねぇ///(萌)
ぉ智達大歓迎です!!
なんて呼んだらいいでしょぉ?

nano (プロフ) [2011年5月9日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして☆あみですっ!私とも、お友達になっていただけませんか?なってくださるのなら、教えてくださいっっ!

aira (プロフ) [2011年4月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もしかして・・・aruの翔説、読んでくれました?
あ・・間違ってたらすみません・・・;;
もち!!ぉ智達大歓迎ッ!!

nano (プロフ) [2011年4月14日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなって、しまって申し訳ありません。
aruは、どこに行ってしまったんでしょうか?
*
教えてください!

aira (プロフ) [2012年2月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/q/airaira/
*
嵐の新曲・証です。
オリンピックの。
ぜひ、来てください。
*
※申し訳ありませんが迷惑でしたら返信ください。

aira (プロフ) [2012年7月19日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

nano~!来たゼ☆
nanoのボードは初めて来るわ~
また、時々きまぁ~す☆
あと、フレリス登録していい?
また、ひまがあればしゃべろなぁ~(●^-^●)♪

ひー。 (プロフ) [2011年4月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

nano私のボードに返信ありがとう♪
そっちの方に返信したからさ、そっち来てくれる?
一緒にやろう♪もぅ、ぜひ!!!

朝霞 時雨 (プロフ) [2011年4月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU