shonaのボード

shonaのプロフィール | 発言 (shonaの最後の書き込み: 「私もギャグ系書いてる...」 @ぜりーのボード [2011年12月5日 14時] )
shonaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

掲載ありがとうございます。
説明文もうれしかったです!

皐月 (プロフ) [2011年12月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

NO ARASHI NO GYAGUの作者です^^
書き込みありがとうございました!
これからも遊びにきてください!

あずきもなか (プロフ) [2011年11月25日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

大変遅くなってしまってすみませんでした!!プレリスのアラシちゃんのあゆゆです^^;説明文の確認ぜひいらして下さい!!評価☆満点入れときます更新ファイトです!

あゆゆ (プロフ) [2011年11月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらにも、顔を出してしまいました…←
こっちでも、K-POPや嵐のついてお話したいなぁ。
と思いまして...
良ければ、お友達になってくれませんか?

嵐(ら・ω・ん) (プロフ) [2011年11月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^^
ちなみに、shonaさんって誰担当ですか?
らんは…山の二人ですかね(一人にはしぼれない)

嵐(ら・ω・ん) (プロフ) [2011年11月24日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、櫻宮ですかね……
でも、最近潤君が好きだからバンビコンビ??
うーーん……

ニノと翔くんと潤君です。←

shona (プロフ) [2011年11月25日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も、色々なコンビが好きなんですよね~
やっぱり、しぼれない…
.
じゃぁ、わたしは智と翔です←

嵐(ら・ω・ん) (プロフ) [2011年11月30日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しぼれてますねw

でも、やっぱりみんな大好きです!
らんちゃん←は、今日のベストアーティストみる??

あ、ってか、らんちゃんって呼んでいいですか?

ついでに、タメでいいですか?

shona (プロフ) [2011年11月30日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよ。
何だかんだ言ってみんな好きなんですよ。わたしは←
.
見ました^^
でも、生歌聴きたかったなぁ…
.
ぁ、もちろんいいですよ!!
わたしも、その方がいいかな~なんて思ってました//
ついでにタメもおkです!
なんて、お呼びすればいいでしょうか?

嵐(ら・ω・ん) (プロフ) [2011年12月1日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして^^プレリスのアラシちゃんの櫻松あゆゆです
もしも2人にお邪魔させていただきました♪
今絶賛 説明考え中ですw
そして 報告読みました…正直むかつきます
そんなこと する奴らが許せません
アタシも先日 荒らしにあいました
幸い評価を下げられることはありませんでしたが
そんなことをする奴が 同じとこにいるだけで本当悲しいです。
負けないで頑張ってください
Shonaさんの小説は 最高に最高に面白いです!!
すごくすばらしいです!!見習いたいくらいですw
なので 待ってます。ゆっくり心を落ち着かせてください

長文失礼しました

あゆゆ (プロフ) [2011年11月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにコメント、ありがとうございます。
しかも、プレリスの説明文を考えてくださっているなんて…
とてもうれしいです///
報告よんでくださり、感謝です。
そろそろ更新にかかろうかなと思うんですが、やはり怖くて…
.
面白いですか!?
凄くうれしい言葉、ありがとうございます!!
心を落ちつかせたら、沢山更新させていただきます。

shona (プロフ) [2011年11月13日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無理せず頑張ってくださいね^^

あゆゆ (プロフ) [2011年11月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「お楽しみはディナーの後で」読みに来てくれてありがとう!
フレリス大丈夫だよ!ありがとね!

ウッフンゴリラ (プロフ) [2011年10月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Over更新したよ(>_<)
めちゃめちゃ微妙なトコで切っちゃってごめん(泣)
意味不明な文章からのバトンだけど、よろしくです・・・

たたみ♪ (プロフ) [2011年10月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんちわっ♪
コラボ(Over the~)について、設定のお知らせに来たよう(*^^)v

近頃、お話についていけない作者さんが多く、設定の浅さにいささか問題があるよねってことで、まもちゃんが考えてくれました!

今現在、ニノと主人公はお互い話し合いをして別れて・・・ってとこで止まってます。
ニノが主人公へ抱いているのは、尊敬あり、好意ありの感情。
逆に、主人公のニノに対する認識は、まだ好意には至らず、「アイツには裏表がありそうだぜ・・・」(←キャラ変わってるぞ)と、疑っている感じ。

最終的には恋愛系でいこう!という初期設定なので、
近いうちに、主人公ちゃんとニノを、音楽業界の会議に出席させ、そこでもう一度出会ってもらおうと思います。
そしてそして、お互いがお互いをプラスの方向で意識しはじめる・・・ってな感じに持っていけるとb

ううう・・・(泣)分かりにくくてごめんなさい(泣)
NO、理解!
な方は、改めて質問して頂ければ、決定している範囲で答えます!

失礼しました(ペコリ

たたみ♪ (プロフ) [2011年10月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー^^
詳しいねー^^
.
これを踏まえて頑張ります!!

shona (プロフ) [2011年10月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

shona!
ログインしちゃったぜ☆

実柑 (プロフ) [2011年10月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、メールありがと♪
友達追加しといたからww
更新頑張ってちょ!!

実柑 (プロフ) [2011年10月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お~♪
私もしとくね☆

shona (プロフ) [2011年10月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

over更新したよん♪
よろしくーっヽ(^o^)丿

たたみ♪ (プロフ) [2011年10月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解~♪

shona (プロフ) [2011年10月5日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU