朝霞 時雨のボード

朝霞 時雨のプロフィール | 発言 (朝霞 時雨の最後の書き込み: 「. 友達申請ありがと...」 @磁石真紀のボード [2014年7月18日 18時] )
朝霞 時雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
時雨さんの小説が読みたいので、パスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いします

ユウ (プロフ) [2023年9月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

時雨さんの小説にすごく興味があり読みたいのですがパスワードを教えてもらうことは可能ですか?

いと (プロフ) [2020年2月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

時雨さん初めまして!
以前、ガラスハーツをよみ大好きでもう一度読みたいと訪れましたがパスワードがかかって居て読めなくて残念です。
もしよろしければ、返信などでパスワード等お教え頂けないでしょうか??

番長 (プロフ) [2019年7月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
読んでみたい小説がパスワードが付いており、読めません。
是非読みたい作品ですので、パスワード教えて頂けると嬉しいです。
これからも、頑張ってください

ayuchi (プロフ) [2017年9月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朝霞 時雨さんの作品も読んでみたいので、パスワードを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします

雅宗 潤美 (プロフ) [2017年7月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、時雨さんの作品とても好きなのですがパスワードがかかっていてみれません!よろしければパスワード教えていただけないでしょうか?

蒼井 (プロフ) [2017年5月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、しばらく受験で占ツクを離れていたのですが、その間にアカウントが移行されてしまったんですね(´;ω;`)
よろしければ、メッセージなどで、新しいアカウントを教えていただけないでしょうか…

ゆっきー (プロフ) [2016年3月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ガラスハーツ好きで読んでいたのですが
久しく読もうと思ったらパスワードがかかって見れなくなりました。大好きな作品ですので見たいのですがパスワード教えて頂けないでしょうか。

ykk (プロフ) [2016年3月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朝露 時雨さんの作品を読んでみたいと思いました。
よかったら、パスワードをお教えいただけないでしょうか?

rai (プロフ) [2016年2月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。こんにちは。尚ともうします。ガラスハーツを読もうと思い来てみたら、アカウント変えられたのですね。よろしければ新アカウント教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

(プロフ) [2015年11月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU