翔恋(かれん)のボード

翔恋(かれん)のプロフィール | 発言 (翔恋(かれん)の最後の書き込み: 「すごく夢輝は人気者な...」 @翔恋(かれん)のボード [2012年1月13日 19時] )
翔恋(かれん)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「嵐な保健室」にコメありがとうごさいます
よければ友達(フレリスを含め)になってもらいたいです
こちら、作者ももう少し頑張らせて頂きます。
あと、プロフ見たんですけど、トマト嫌いなの一緒です((笑

空羅@馬鹿.ars (プロフ) [2012年1月6日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして♪
友希です!

(プロフ) [2011年8月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
私からもお願いします!
よろしくね!空!

翔恋(かれん) (プロフ) [2011年8月5日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございますッ^^♪
よろしくね★
後・・・勝手にタメでいっちゃってるけど、大丈夫?!?!

(プロフ) [2011年8月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫~!
こっちも使っちゃったし・・・ね?
^^

翔恋(かれん) (プロフ) [2011年8月6日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プレイリストに載せてもらった凛潤といいます!
プレイリストに評価をしたいと思ったのですが、
こちらの手違いで見つからなくなってしまい…。
よろしければ、題名を教えていただけませんか?
本当にすみません;;

凛潤 (プロフ) [2011年7月31日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

彩翔オススメっ!!皆の嵐ラブリー翔説BOOKと書いてありますっ!!
それから智達希望です!

翔恋(かれん) (プロフ) [2011年7月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!!

もちろんですww
フレンドリストに追加しておきます☆

凛潤 (プロフ) [2011年8月1日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も登録しました!これからタメ&呼び捨てでいいですか?

翔恋(かれん) (プロフ) [2011年8月5日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!
私もタメ&呼び捨てでOKですww

凛潤 (プロフ) [2011年8月5日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凛潤ありがとう!これからも4649!

翔恋(かれん) (プロフ) [2011年8月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメありがとうございました!
頑張ります!

なぎ (プロフ) [2011年6月26日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

パソコン&テレビ!
お友達募集!

翔恋(かれん) (プロフ) [2011年6月25日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『金星学園』にコメント頂きましてありがとうございます*
お友達okですよ^^タメはokですか??
お返事は『金星学園』のコメ欄にお願い致します♪

Minney (プロフ) [2011年6月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは^^
飛翔です☆**
*
ボードのお返事遅れてホントにゴメンナサイ…
*
最近体調不良だった上に、昨日足を捻挫してしまい…
言い訳にすぎませんが…
*
嫌いになったとかそういう訳ではないことを分かって頂きたくて…
ホントにすみませんでした;;

飛翔 (プロフ) [2011年6月13日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそ・・・
おせっかいなことをして
スイマセンでした!

翔恋(かれん) (プロフ) [2011年6月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友OKです!これからよろしくお願いします!
タメでOKですか?

夢輝 (プロフ) [2011年6月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、一応ねー(笑)
リア友と作ったやつのやつー?
なんかよく分からんけど
うちがなっちゃったんだよねー(-ω-)
うち会長やるつもりじゃなかったのにー

夢輝 (プロフ) [2012年1月9日 0時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢輝的には誰が会長になると思ってたの?(りぃさんと姫音さんの中で)
残りの二人を知ってるのは作品を読ましてもらったからなので・・・

翔恋(かれん) (プロフ) [2012年1月9日 13時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うち的には、姫音にやってもらうつもりだったんだけどねー
多数決とじゃんけんで決まった(T^T)

夢輝 (プロフ) [2012年1月9日 23時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごく夢輝は人気者なんだね!!
なんというか・・・運命が夢輝を選んだんだね!!

翔恋(かれん) (プロフ) [2012年1月13日 19時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人気者ではないかなー(笑)
半分押しつけって感じだよ(笑)
押し付け合い(笑)

夢輝 (プロフ) [2012年1月13日 19時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お兄ちゃんは病院の先生!?にコメしてくださり、ありがとうございます!
ぜひ、お友達になってください☆

あらしっく (プロフ) [2011年6月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すごくいい名前・・・!!
女の子につけてあげたいです☆
翔君すきなんですか・・・私は、大野君&ニノです❤
でも、みんな好きかなぁ

あらしっく (プロフ) [2011年6月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は2位がニノですね~☆
リーダーは3位ですね!
どちらもカッコよくて、大好きです!

翔恋(かれん) (プロフ) [2011年6月8日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり・・・
大野君、翔君、ニノはかっこいーですもんね☆
その3人大好きです❤
今何歳ですか?

あらしっく (プロフ) [2011年6月8日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ☆
若くていいですね~~

あらしっく (プロフ) [2011年6月10日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらしっくさんは?私より年上ですよね!
お姉さま的存在ですもの!

翔恋(かれん) (プロフ) [2011年6月12日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハマっていることは、嵐!!!

翔恋(かれん) (プロフ) [2011年5月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰か友達になってください!

翔恋(かれん) (プロフ) [2011年6月21日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU