天然水のボード

天然水のプロフィール | 発言 (天然水の最後の書き込み: 「turuさんこんばん...」 @天然水のボード [2018年1月22日 23時] )
天然水のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅れてしまい申し訳ございませんm(__)m
えっとですね、容姿はこんな感じになります!

紫のストレートロング(太股あたりまで)もみ上げ部分は胸元あたりまでのM字前髪

パッチリおっとり目のエメラルドグリーン

ちょっととんがり耳。
右耳に赤いさかじゅうじのイヤリング
左耳にアイスブルーの雫型イヤリング

http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/b/a/8ba376a9de0d8bdc7f0f8c7af51745ce.png
服は、配色指定は特にないです!

野菜を制す者 (プロフ) [2018年1月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは~初めまして、天然水さん!
turuといいます。英語めんどくさかったらひらがなでどうぞっ。
えっと、素直にズバッといわせて頂きます!
お友達になってくれませんか?
いや、あの無理だったら全然かまわないです!
良ければって感じなので…。
あと、イラスト集の、頑張ってください!天然水さんの絵は本当に本当に好きなので!!

turu (プロフ) [2018年1月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

turuさんこんばんは~!返信遅れてしまってごめんなさい・・・!
わ~!とてもとても嬉しいのですが、私自身あまりこのサイトに来られないゆえに、きっとあまりお話ができません・・・!なのでお友達は難しいのですが、是非turuさんさえよろしければちょこちょこと仲良くしてくださればとても嬉しいです~!(笑)
そして作品の方にまでコメントくださりありがとうございます!そんなことをいってくださるturuさんが大好きです(笑)
これからも更新頑張りますので作品共々よろしくお願いします!

天然水 (プロフ) [2018年1月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいんです!
ありがとうございます、天然水さん!
天然水さん忙しそうなので、お話ができるときにお話ししましょう!( ´∀` )

turu (プロフ) [2018年1月23日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天然水さん、初めまして。
いきなりボードへの書き込みすみません。
天然水さんのイラストの大大大ファンですっ!
ずっと訊いていいものか迷ったんですが。占ツク止めちゃっているんですか!「らくがき」の作品終わりだったし、別のイラスト集も無かったので。
もう占ツクを見てないとなるとこの書き込みは無意味なのかもしれないけど、天然水さんのイラストもっとみたいですっ!別の所で活動しているのなら、良ければ教えてください!
図々しくてすみません!天然水さんが嫌ならいいんです!
突然すいません。天然水さんのイラストもっともっと見たかったので!長文失礼致しました。

有機物 (プロフ) [2017年9月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

有機物さんはじめまして!
物凄く遅い返信になってしまいごめんなさい!(;ω;)
もう・・・本当にうれしいお言葉ばかり・・・!長らく更新できていないにもかかわらず作品を気にかけてくださってありがとうございます・・・!
私情で更新がぶっつりできない環境になってしまって、今日やっとこのサイトを開いてみたら、仕様なのか知らぬ間に完結処理されちゃってました(笑)
有機物さんのような優しい方にこんな風にお声をかけていただけて本当にうれしいです!!(;ω;)
今は環境もだいぶおちついて、また絵がたまり次第名前は変えちゃうかもしれないのですがイラスト集したいなあ~と思っていますのでもしよろしければどうぞ・・・!!本当にありがとうございます!

天然水 (プロフ) [2018年1月3日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天然水さんっ、はじめまして!
いきなりのボードへのお邪魔すいません。せな といいます(*^^*)
いつも綺麗な絵を見させていただいてます!大ファンです!!
それで、そのもし宜しければ 仲良くしてください!!
勿論 忙しいのは承知の上ですので、断ってくださってもかまいません◎
初対面の癖に馴れ馴れしくてすいませんっ…!
ええと、これからもずっとファンでいます!頑張ってください!!

せな (プロフ) [2017年4月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

せなさん初めまして!
ボードにまでありがとうございます!
大ファン。。!め、めちゃくちゃうれしいです!ありがとうございます!!
ぜひ仲良くしてやってくださいです(°∀°)
わー!頑張ります!これからも見守ってやってくださいませ。。!(b・ω・)b

天然水 (プロフ) [2017年4月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、お返事ありがとうございます!!
大ファンです!大ファン!!天然水さん大好きです!!!
ありがとうございます!(*^^*) よろしくおねがいします!
できれば、いろんなお話しましょう!!(^^)
頑張ってください!本当もう、語彙力欠けるくらい応援してます!!

せな (プロフ) [2017年4月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーーーッそんなこと言ってくださるせなさんが大好きです。。!!!(;;)♡
こちらこそ! プロフ見させていただいたのですがせなさんは中学生なのですね…!大人びていたのでびっくりしちゃいましたΣ(゚ω゚)
最近スランプでわたわたしていたので応援されるとむっちゃ嬉しいですー!こちらも語彙力欠けるくらい頑張りますね!

天然水 (プロフ) [2017年4月29日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に天然水さん大好きなんですよ(^^)
大人びてなんかないですよ~!まだまだ子供です。。
天然水さんも学生さんなんでしょうか…??絶対私より年上ですよね。。
いやいや、頑張っている方に頑張ってください だなんて、
失礼だとは思ったのですが……本当に応援してます!!

せな (プロフ) [2017年4月29日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*.

RAI (プロフ) [2017年4月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

上二つの夢主ちゃんはもう描けている状態ですー!弟君たちは今色塗りしてます!お母さんとお父さんはまだラフ状態でして(´;ω;`)この亀ペースでこれ以上RAIさんをお待たせするのもなあ〜と思っていたのですが…!!

天然水 (プロフ) [2017年4月16日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、、!
いくらでもこちらは待ちますので!笑
でも私の都合で他の方々を待たせてしまいますしね…;;
すみません、もっと早くリクエストの確認しとけばよかったかもしれません><

RAI (プロフ) [2017年4月16日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーーありがとうございます(´;ω;`)!!!笑
RAIさんさえよければこちらも頑張ります!今日これからカキカキするので早く行ければ明日には更新できるかもですーー!(*´ω`*)

天然水 (プロフ) [2017年4月17日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

事後報告ですいません!
ひとまず二人の夢主ちゃんと織田兄弟さんたちのイラストを載せましたのでご確認お願いします。
両親さんは圧倒的に画力が足りずで夫婦感や少し大人な感じががなかなか出せずで断念しちゃいました・・申し訳ないです;;
三人目の夢主ちゃんと共にいつかリベンジさせてください!
最後にRAIさんの小説がめちゃくちゃ好きです~!更新頑張ってください!たくさんのリクエストありがとうございました!

天然水 (プロフ) [2017年4月17日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました~~!
いや、まさかお兄さんあんなに格好いいとは……;;
作った本人でさえ予想していなかった格好良さです…!
もうこの感動をどう伝えればいいか分からないです!語彙力が来い!!;;
ですよね、大人ってどう描けばいいか難しいですよね><
全然構わないですよ~、挑戦してくださりありがとうございました!

リベンジ、待ってますのでどうぞ~~!
小説のこと好きだと言ってくださり嬉しかったです^^*
こちらこそ素敵なイラストありがとうございました……!!

RAI (プロフ) [2017年4月17日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU