天然水のボード

天然水のプロフィール | 発言 (天然水の最後の書き込み: 「turuさんこんばん...」 @天然水のボード [2018年1月22日 23時] )

メッセージ一覧

天然水さんっ、はじめまして!
いきなりのボードへのお邪魔すいません。せな といいます(*^^*)
いつも綺麗な絵を見させていただいてます!大ファンです!!
それで、そのもし宜しければ 仲良くしてください!!
勿論 忙しいのは承知の上ですので、断ってくださってもかまいません◎
初対面の癖に馴れ馴れしくてすいませんっ…!
ええと、これからもずっとファンでいます!頑張ってください!!

せな (プロフ) [2017年4月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

せなさん初めまして!
ボードにまでありがとうございます!
大ファン。。!め、めちゃくちゃうれしいです!ありがとうございます!!
ぜひ仲良くしてやってくださいです(°∀°)
わー!頑張ります!これからも見守ってやってくださいませ。。!(b・ω・)b

天然水 (プロフ) [2017年4月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、お返事ありがとうございます!!
大ファンです!大ファン!!天然水さん大好きです!!!
ありがとうございます!(*^^*) よろしくおねがいします!
できれば、いろんなお話しましょう!!(^^)
頑張ってください!本当もう、語彙力欠けるくらい応援してます!!

せな (プロフ) [2017年4月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わーーーッそんなこと言ってくださるせなさんが大好きです。。!!!(;;)♡
こちらこそ! プロフ見させていただいたのですがせなさんは中学生なのですね…!大人びていたのでびっくりしちゃいましたΣ(゚ω゚)
最近スランプでわたわたしていたので応援されるとむっちゃ嬉しいですー!こちらも語彙力欠けるくらい頑張りますね!

天然水 (プロフ) [2017年4月29日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に天然水さん大好きなんですよ(^^)
大人びてなんかないですよ~!まだまだ子供です。。
天然水さんも学生さんなんでしょうか…??絶対私より年上ですよね。。
いやいや、頑張っている方に頑張ってください だなんて、
失礼だとは思ったのですが……本当に応援してます!!

せな (プロフ) [2017年4月29日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU