天然水のボード

天然水のプロフィール | 発言 (天然水の最後の書き込み: 「turuさんこんばん...」 @天然水のボード [2018年1月22日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは~初めまして、天然水さん!
turuといいます。英語めんどくさかったらひらがなでどうぞっ。
えっと、素直にズバッといわせて頂きます!
お友達になってくれませんか?
いや、あの無理だったら全然かまわないです!
良ければって感じなので…。
あと、イラスト集の、頑張ってください!天然水さんの絵は本当に本当に好きなので!!

turu (プロフ) [2018年1月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

turuさんこんばんは~!返信遅れてしまってごめんなさい・・・!
わ~!とてもとても嬉しいのですが、私自身あまりこのサイトに来られないゆえに、きっとあまりお話ができません・・・!なのでお友達は難しいのですが、是非turuさんさえよろしければちょこちょこと仲良くしてくださればとても嬉しいです~!(笑)
そして作品の方にまでコメントくださりありがとうございます!そんなことをいってくださるturuさんが大好きです(笑)
これからも更新頑張りますので作品共々よろしくお願いします!

天然水 (プロフ) [2018年1月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいんです!
ありがとうございます、天然水さん!
天然水さん忙しそうなので、お話ができるときにお話ししましょう!( ´∀` )

turu (プロフ) [2018年1月23日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU