天然水のボード

天然水のプロフィール | 発言 (天然水の最後の書き込み: 「turuさんこんばん...」 @天然水のボード [2018年1月22日 23時] )

メッセージ一覧

*.

RAI (プロフ) [2017年4月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然の書き込み失礼します。
実は、イラスト集の方にリクをしたのですがコメントが流れたか送信したのですが何かしらのトラブルによって送られていなかったかで私の方からコメが確認できなくて…><;;
多分だいぶ前にコメントをしたので前者だとは思うのですが…。
突然本当に申し訳ありませんでした。

RAI (プロフ) [2017年4月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは〜わざわざボードに報告ありがとうございます!助かります!
念のためにしておいたスクショを確認しましたがRAIさんのコメント、お見受けできませんでした(´;ω;`)
だいぶ前ということですが、何時頃でしょうか…!私の確認不足もあるかもしれません、申し訳ないです…!

天然水 (プロフ) [2017年4月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます…!
えっと、狐の巫女?さんのイラストが更新された頃なので結構早いかな…と思われます。
お手数おかけして申し訳ないです><

RAI (プロフ) [2017年4月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わー!ということはかなり最初の方ですね…!?Σ(´Д`;) 長らくお待たせしてしまってすみません、、!報告していただいて助かりました!今描いているイラストが終わり次第描かせていただきたいのでリクエストの内容をお願いしますー!

天然水 (プロフ) [2017年4月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわわ、、本当にすみません!
ありがとうございます、ではよろしくお願いします…!
一応コメに描いていたのは3つだったんですよね…。
大丈夫でしょうか…?

RAI (プロフ) [2017年4月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえお気になさらず!
3つ大丈夫です!すこし遅れてしまうかも知れませんが…!是非描かせてください〜!

天然水 (プロフ) [2017年4月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。!
一つ目は「押してダメなら~(略)」の夢主
二つ目は「ちゅー、嫌?」の夢主です。
どちらとも設定の方を確認いただけると容姿等については分かると思います。
他の方が描いてくださったイメ画もありますので、貼っておきますね。

押してダメなら~
http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/8/9/0897b11ee1c4cbae9499b479e003a359.jpg
髪形等は上記のものですが、服装が若干違います、。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/d/3/9/d392c94a0c39faa0937ac59ab0771cc9.png
こちらのほうが正しいです。
ピンクのシャツに短ランですね(※髪形は違います)

ちゅー、嫌?http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/c/e/6ce42038b4b2992c8f151e0a57840ecc.jpg

RAI (プロフ) [2017年4月10日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あと、実は三つ目ですが、まだ未公開なのでここに詳しい容姿を書きますね。
少々長くなります、ご了承ください。

容姿~
髪色 薄めの茶色で毛先になるほど明るくなる(金髪っぽい?)
髪形 ショートカット(中性的)
瞳色 緑
服装
普段着:ラフな格好。白黒のヘッドフォンを常に身に着けている。
アイドルver:「悪魔にChic×Hack」という漫画の制服とほぼ同じ。

設定として男装少女です。
頂いたイメ画は
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/6/c/86c2a59ad52852345ea4854d7e3c60cf.jpg
です。
その他ご不明な点がありましたら、よろしくお願いします。

RAI (プロフ) [2017年4月10日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

詳しく、わかりやすく書いてくださりありがたいです…!!
はりきって描かせていただきますー!└( 'ω')┘ムキッ

天然水 (プロフ) [2017年4月11日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぇえ、、ありがとうございます~!

あとすみません、たびたび…。
実は書き忘れていた子もおりまして…。
いや、でもそれもリクするとホント申し訳ない数になってしまうのです…。
スルーしていただいても構いませんが…、ご都合が合えば…。

RAI (プロフ) [2017年4月11日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU