青山白樹のボード

青山白樹のプロフィール | 発言 (青山白樹の最後の書き込み: 「ぶら下がり失礼します...」 @だんぼのボード [2018年10月28日 11時] )

メッセージ一覧

青山白樹 様
青山さん!!
この度は身に余る・・・
余りまくるお褒めのお言葉を
わざわざメッセージで送って下さり
本当に本当にありがとうございました!!!
外出していてPCが開けず
返信するのがこんなに遅くなってしまい
申し訳ありません<(_ _*)>
お話のコメントやなんかは
外で携帯から読んでも
その情熱をすぐにぶつけたいので
その場で書き込んでしまうのですが、
このようなありがたすぎるメッセージには
ちゃんとした気持ちで書きたいと思い・・・
でも実は外で何度も読み返しては
ニヤニヤして危ない人でありました。えへへ。
だって本当に嬉しかったんですー!!
青山さんのことは
お話を読む前から色々な作家さんのところの
コメントで存じておりましたが、
その時から
なんて素敵な感性をお持ちなんだろう!
なんて言葉遣いの美しい方なんだろう!
と思ってドキドキしておりました。
そのうちお話も読ませて頂き
今は『想春櫻』と『恋文』にガッツリはまって
じれじれしたり嬉しかったり
切なかったり涙したりと
心を揺さぶられるばかりで
とても尊敬しております!!
そんな方にこんな風に言って頂けるなんて
夢にも思わず・・・
あぁ、感激のあまりしつこく書いてしまいました。
私の悪い癖で
言いたいことがあると
全部書き出したくなってしまうのです。
これがお話にも悪い方に影響したりしていて
読みづらいんじゃないかなぁと思いながらも
上手に端折れないのです。
ノンリアルの方はリアルよりも説明が必要な分
より冗長な部分があるかもしれません・・・。
でも愛情だけはたくさんたくさん入れて
書いているつもりなので、
そこが伝われば嬉しいです!!
まだまだデビューして
一ヶ月やそこらのひよっこですが、
公開するからにはなんとか頑張って
何かお届けできたらと思っています(何かってw)。
青山さん、どうぞこれからも
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します!!
本当にありがとうございました。
少しずつでも精進しながら頑張ります('◇')ゞ
小春

小春 (プロフ) [2015年6月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ 書き込めた・・・
メッセージの方で送りたかったのですが
何度やってもエラーしてしまうので
こちらに失礼いたしました<(_ _*)>
遅くに失礼いたしました!
おやすみなさい・・・☆ミ

小春 (プロフ) [2015年6月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

小春様、返信遅くなりまして申し訳ございません。
ボードチェックするのを忘れていまして返信遅くなりました。
本当にごめんなさい。
心温まるメッセージありがとうございます。
私の様な若輩者に本当にもったいない言葉。
何せ褒められる事が殆どないので申し訳なくて。
気を使わせてしまいまして…。
どうもありがとうございました。m(__)m
小春さんの感性、本当に凄いなぁって思います。
瑞々しい言葉たちが眩しくて。
真摯に胸を打たれて。
これからも期待しております。(^-^)
あっ、私の作品。
というかコラボ作品は、私の力というよりは、すずりんさんやmamaさんが書く次男さんが素敵なんです。
本当に!!
コラボする時は相手の方がどれだけ素敵に格好良く見えるかを考えて書いているので。
あくまでも私はおまけだと思っています。
次男さんが輝いて見えるのが私の幸せです。
長々と申し訳ございません。
また暇を見つけてお便りしたいと思います。
本当に遅くなりまして申し訳ございません。
梅雨の頃、体調に充分お気をつけて楽しい作品を紡いでくださいね。
では、ごきげんよう。
青山白樹でした。(^-^)/

青山白樹 (プロフ) [2015年6月10日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU