絵瑠華のボード

絵瑠華のプロフィール | 発言 (絵瑠華の最後の書き込み: 「どういたしまして、こ...」 @自分の性癖さらけだせぇ!!!!の話題 [2016年7月24日 9時] )

メッセージ一覧

小説読ませてもらいました!
私も高校生で嘔吐が好きです。
わかってくれる人がなかなかいなくてメッセージを書かせていただきました!
よろしければお話ししませんか?

はすみ (プロフ) [2014年4月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。趣味が合う方がいて嬉しいです!こちらこそ是非お話したいです。

絵瑠華 (プロフ) [2014年4月7日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返事がおそくなってごめんなさい。
私は自分がエメトフィリアなのかよくわからないんですけど結構な嘔吐好きだと思います。
音衣さんがどこまで嘔吐好きなのかはわからないんですけどずっとお話しできる人を探していたのでとても嬉しいです!

はすみ (プロフ) [2014年4月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私は結構好きです。かなり好きです。好きな子の吐瀉物は掃除したいくらい好きですが、三次元では話が別なので私はエメトフィリアではないです。シチュとしては体調不良によるものがもっともそそりますね。バリエーションが豊富なのがいいです。マイブームは咳き込みすぎての嘔吐ですね。

絵瑠華 (プロフ) [2014年4月10日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も体調不良の嘔吐が一番萌えますね。もともと病弱好きで体の弱い子が嘔吐するのが好きです。がもちろん元気な子が突然嘔吐するのもいいですねぇ。
でも腹パンは萎えます。咳も好きですよー!!
嘔吐はする前の苦しんでじっと耐えてるときもしたあとのぐったりしたときも好きです。
私は三次元も全然いける人なので…だから他の人には受け入れがたいと思われるのですが(´・ω・`)

はすみ (プロフ) [2014年4月10日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

半分リョナラーなので腹パンや水責め、食道責めも大好きです。すみません。あと恐怖とか精神的ショックとか。突然もいいのですが吐き気でぐったりしてたら可愛いですね。切羽詰ってトイレに向かおうとするのを知らないふりして呼び止めてその場で嘔吐させたい。あと周りの人の反応も大事ですよね。私は汚いと言って離れていく感じのが好きです。

絵瑠華 (プロフ) [2014年4月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

水責めなどはいいんですけどなんか腹パンだけは無理矢理吐かせてるかんがして萌えないです。恐怖は可愛いですね。監禁してやりたい。精神はものによりますが基本的にヤンデレとかそういう類いのものが苦手なのであまりみないですね。まぁ吐いてれば何でもよかったりもするんですけど(笑)
私は介護萌えするので優しく介護してるのも好きですし
本人はどうとも思ってないのにわざと汚いと毛嫌いするのも好き…あとは優しくしといてさらに吐かせたり!基本的に苛めたい。

はすみ (プロフ) [2014年4月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります~私も無理矢理も好きなんですが介護もいいですよね。基本頭がおかしいのが好きなんで共依存状態での介護が好きです。そうですね、まあ吐いてればいいですよね。私もそう思います。

絵瑠華 (プロフ) [2014年4月17日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

頭おかしいの好きです!グロも好きですね。
病弱好きさんはたまにみかけるんですがみなさん嘔吐よりかはスカトロが好きなのであまり話が合わないんですよねwそれにグロ嫌いな人虐待はいいのに暴力嫌いな人とか多くてちょっとよくわからないですw
いつかエメトフィリアさんにあってみたいですねぇ…。

はすみ (プロフ) [2014年4月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

好みってかなり分かれますよね。私はグロなら単眼多眼以外ならわりとなんでもいける口なのですが…(リョナラー)。スカトロ系なら失禁が好きです。他はあんまり。エメトフィリアって本当にいるんでしょうかね?まあいるんでしょうがそうそう見かけないですよね。私もいつか真性のエメトフィリアさんとお話…してるわ

絵瑠華 (プロフ) [2014年4月23日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね。単眼多眼もスカトロも全然いけるんですけど自分からは見ないですねwエメトフィリアいると思いますよ。少なくとも私はエメトフィリアに近いとは思いますがなかなかお仲間がいないので…エロも全然好きなんですけどそっちじゃなくて嘔吐メインの人に会いたいですねw

はすみ (プロフ) [2014年4月23日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU