絵瑠華のボード

絵瑠華のプロフィール | 発言 (絵瑠華の最後の書き込み: 「どういたしまして、こ...」 @自分の性癖さらけだせぇ!!!!の話題 [2016年7月24日 9時] )
絵瑠華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小説読ませてもらいました!
私も高校生で嘔吐が好きです。
わかってくれる人がなかなかいなくてメッセージを書かせていただきました!
よろしければお話ししませんか?

はすみ (プロフ) [2014年4月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かります~私も無理矢理も好きなんですが介護もいいですよね。基本頭がおかしいのが好きなんで共依存状態での介護が好きです。そうですね、まあ吐いてればいいですよね。私もそう思います。

絵瑠華 (プロフ) [2014年4月17日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頭おかしいの好きです!グロも好きですね。
病弱好きさんはたまにみかけるんですがみなさん嘔吐よりかはスカトロが好きなのであまり話が合わないんですよねwそれにグロ嫌いな人虐待はいいのに暴力嫌いな人とか多くてちょっとよくわからないですw
いつかエメトフィリアさんにあってみたいですねぇ…。

はすみ (プロフ) [2014年4月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好みってかなり分かれますよね。私はグロなら単眼多眼以外ならわりとなんでもいける口なのですが…(リョナラー)。スカトロ系なら失禁が好きです。他はあんまり。エメトフィリアって本当にいるんでしょうかね?まあいるんでしょうがそうそう見かけないですよね。私もいつか真性のエメトフィリアさんとお話…してるわ

絵瑠華 (プロフ) [2014年4月23日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね。単眼多眼もスカトロも全然いけるんですけど自分からは見ないですねwエメトフィリアいると思いますよ。少なくとも私はエメトフィリアに近いとは思いますがなかなかお仲間がいないので…エロも全然好きなんですけどそっちじゃなくて嘔吐メインの人に会いたいですねw

はすみ (プロフ) [2014年4月23日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ~エロはあんまり好きじゃないです。触手は下のお口より上のお口に挿入したいです。まあ男の子の下のお口から挿入して体の中を逆上るっていうのも…。
すみません、論点が大分ずれましたね。
とりあえず二次の嘔吐に興奮します。

絵瑠華 (プロフ) [2014年4月24日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まこたんって言うんじゃねーよby花宮
来てみました^^
桜乃苺です^^

陽太 (プロフ) [2013年12月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいとおもいますよ^^
別に、ダメなわけじゃねーけど/////(プイby花宮

陽太 (プロフ) [2013年12月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっごめんなさい私フィルタリングかかっててパソコンからしかこみゅ~に来られないんですよ…もっと話したいんですがどうしましょう…ツイッターは十二歳じゃ使えませんし…

絵瑠華 (プロフ) [2013年12月13日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか、こみゅ~に来てくれればうちはいいよ^^

陽太 (プロフ) [2013年12月13日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあパソコンが使えるときに覗きますんで!何か話したいことがあればここに書いておいてくだされば使えるときに読みます。では!!

絵瑠華 (プロフ) [2013年12月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい^^

陽太 (プロフ) [2013年12月13日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして…友希です!

刹雫(封離) (プロフ) [2011年11月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達希望の略ですよね?
あの、私初めて申し込まれました!なんか嬉しい!
良いですよ、お友達になりましょう!
イナイレ分かりますよー!

絵瑠華 (プロフ) [2011年11月19日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

封離:そうです、略ですww
イナイレ分かるなんて嬉しいです♪
白龍:この馬鹿の双子の弟だ。俺も友希する。

刹雫(封離) (プロフ) [2011年11月20日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
好きキャラはエドガーさんです^^

絵瑠華 (プロフ) [2011年11月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

封離:エドガー私も好き^^
白龍:よろしくな。

刹雫(封離) (プロフ) [2011年11月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU