自分の性癖さらけだせぇ!!!!

メッセージ一覧

ブレスフェチ。好きなキャラのキャラソンを聴くとき、存分に歌を堪能したらブレスを聞き取ることに全神経を集中させる。

絵瑠華 (プロフ) [2016年7月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

声フェチとは違うのですか

モルト (プロフ) [2016年7月14日 13時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
おそらく違うと思います。いわゆる声とは、声帯を震わせて出す音ですが、ブレスは息を吸うことですので声帯は震えません。私はもちろん好きな人の声などは聞いているだけで至福ですが、ブレスもまた良いものです。好きな子が呼吸をしていることを耳でダイレクトに感じられます。そして、曲の途中だけではなく、様々な場面で対象のキャラが息を吸うところを想像することすらできるのです。ああ、なんという幸福!彼の肺が活動していることを耳から感じ取ることができる!あの子の内臓が活動しているというだけで、いじらしさで私の胸は一杯になります!話は変わりますが、同じような理由で食事シーンが大好きです。
長文失礼いたしました。

絵瑠華 (プロフ) [2016年7月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そこまで深かったのですね、軽率な事を言ってあなたのブレスフェチにかける想いに傷を付けてしまい、大変申し訳ございませんでした。

モルト (プロフ) [2016年7月21日 1時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

いいえ、傷ついてなどおりません。これを機会に自分の萌えを吐き出すことができてむしろ感謝しているほどです。よろしければあなたも好きな人のブレスを意識して聞いてみてはいかがでしょうか?きっとその魅力が分かると思います。

絵瑠華 (プロフ) [2016年7月21日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

勘違いをしてしまいすみません。 ブレスですか、ではキャラソン等を聴く際にはブレスを意識して聴いてみようかと思います、ありがとうございます。

モルト (プロフ) [2016年7月22日 6時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ボーカロイドがお好きなようですのでACTORSシリーズをおすすめさせていただきます。

絵瑠華 (プロフ) [2016年7月22日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます、ACTORSなら丁度ウォークマンに入っておりますので、今から聴いてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

モルト (プロフ) [2016年7月23日 3時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

どういたしまして、こちらこそ感謝しております。葛野大路颯馬と麻布汐をぜひともよろしくお願いいたします。

絵瑠華 (プロフ) [2016年7月24日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU