はすみのボード

はすみのプロフィール | 発言 (はすみの最後の書き込み: 「最近嵐が好きになって...」 @はすみのボード [2015年1月9日 9時] )
はすみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近嵐が好きになってきました
いや前から好きやったけど

はすみ (プロフ) [2015年1月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

病弱とか何かしらでお世話のしてほしい子やお世話したい人のオリジナルなりチャをしてるんですけど
自分が病弱の子や虐待されてた子歩けなかったりする子をお世話したい人、自分がお世話されたい人きてみませんか?
自分でキャラクターをつくるのもよし
私がつくったものでもよしです。
http://id12.fm-p.jp/499/hasumiyuho/

はすみ (プロフ) [2014年4月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エメトフィリアってよく見かけるけど
話したことはないので…
てか自分がエメトフィリアかもわからんや

はすみ (プロフ) [2014年4月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お絵かきなーう

はすみ (プロフ) [2013年8月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説のネタが見つからぬw

はすみ (プロフ) [2013年8月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めて小説を人に見せる!(`・ω・´) なんか・・・結構勇気いるなぁ・・・ 創作小説とかみなさんみてくれますかねぇ?

はすみ (プロフ) [2013年8月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU