ミロのボード

ミロのプロフィール | 発言 (ミロの最後の書き込み: 「千絵様 はじめまして...」 @ミロのボード [2021年5月7日 0時] )

メッセージ一覧

私SPEC大好きでよう。
前にここにメモした警察物も書きたいけど、やっぱり皆仲間がいいからさ…。(*´-`)

ソウル地方警察庁きっての問題組織、捜査部特殊捜査課に、ひょんなことから新米刑事のジョングクと共に加わることになった主人公が、そこにいたそれぞれ特殊能力を持つバンタン君達と関わり様々な事件を解決することで、彼女自身が持つ稀な能力が原因で抱える暗い過去を少しずつ乗り越えていくって話書きたいな(一息)
スリルとコメディ半々くらいのやつがいいな!
花そのちゃんと完結出来たら書こう話はそれからだ。ファイティン!

ミロ (プロフ) [2020年6月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ミロさん是非とも読みたいです!絶対読みたいです!スリルとコメディ半々素敵です(^з^)-☆でもきっと涙も出ちゃうんだろうなぁ~私が妄想してしまいました!楽しみに待ってまーす!

たきゆ (プロフ) [2020年6月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!
この呪いのような書き殴りに優しいお言葉…!
警察系めちゃ書きたいのでいつかチャレンジさせてくださいねたきゆさん愛してます(一息)

ミロ (プロフ) [2020年6月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ミロさん!!!!
ソウル地方警察庁きっての問題組織、捜査部特殊捜査課に、ひょんなことから新米刑事のジョングクと共に加わることになった主人公が、そこにいたそれぞれ特殊能力を持つバンタン君達と関わり様々な事件を解決することで、彼女自身が持つ稀な能力が原因で抱える暗い過去を少しずつ乗り越えていくって話(ノンブレス)是非とも読みたいです!!
わたしもSPEC好きですㅠㅠ
当麻の能力とかまわりのキャラとか最高…
神木君演じる陽太大好きでした!

カナタ (プロフ) [2020年6月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

さっっすがカナタさん。
あーー!わかります!!
私神木くん大好きなんですよ!!
バンタン君たちの能力までバッチリ決めちゃったので多分いつか書きます(笑)

ミロ (プロフ) [2020年6月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ハナ様〜♡
うわわ!お仲間がいて嬉しいです!(*^^*)
特殊能力、良いですよね!?
私不治の厨二病患ってるので超能力とか大好物なんです。
SPECは主人公二人の話の掛け合いとか、真面目なお話の中の絶妙なおふざけ加減が最高なんですよね!?
あれ?これ全部ハナさんが言ってくれたことですね。
あのお話で加瀬亮にドンハマりしました(笑)
是非ハナさんの書かれるお話読んでみたいです♡
そして、話しかけていただきとーっても嬉しいです!
ありがとうございました!

ミロ

ミロ (プロフ) [2020年6月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵に書けているかは正直不安ですが、妄想に共感していただけてとても嬉しいです!( ´ ▽ ` )
落ち着いたらチャレンジしてみますので、その時はお付き合いいただけると嬉しいです!♡♡
メッセージとーっても嬉しかったです!

ミロ (プロフ) [2020年7月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ミロちゃん~(;д;)
特集能力とか刑事ものとか、もうご褒美でしかありませんよっっ(涙)
それに私シリアス大好物ですう(鼻息)
SPECも!!見てましたああ!!
録画していたので暇な時2~3回視聴してましたよ!!(興奮)
神木君が本当に好きでしたっ!!!

…興奮ぎみなメッセージですが、花そのが完結して落ち着いたら是非書いて欲しいです(*´∀`)
ミロちゃんのお話は毎回神作なので期待して待ってます(*^^*)

…ハードル上げ過ぎですかね?

湯海 (プロフ) [2020年7月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ミロさん!
私もSPEC大好きでした!
当間のあのキャラクターが好きで、ぜひミロさんの作るバンタンSPEC見てみたいです!
お時間ある時でいいので楽しみにしてます(≧∀≦)

ふわり (プロフ) [2020年7月12日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

湯海ちゃん
ハードルは…あげすぎです!(笑)
だけど嬉しい…!
一生完結型で書こうかなー。一個の事件をしっかり書きたい。
ほんといつもいつも自己満です。
てか、神木君!わたしほんっとに大好きなんですよ!!神木君!とか言って彼の方が年上だけどずっと可愛がって来ました。(真顔)
刑事物かなり頭でまとまってるので事件がちゃんと辻褄合うように考えられたらやってみようと思います!!(^^)

ミロ (プロフ) [2020年7月18日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ふわり様
パッチの時もそうですが、ふわり様にそう言ってもらえると実現するというジンクスが自分の中にあるので、また特殊系書きたくなった時にこれやると思います(笑)
是非是非見てやってください!(*^^*)

ミロ (プロフ) [2020年7月18日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU