まるまる#国見★のボード

まるまる#国見★のプロフィール | 発言 (まるまる#国見★の最後の書き込み: 「彩音へ お誕生日おめ...」 @siokya1016のボード [2018年10月16日 19時] )
まるまる#国見★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大切な友達へ
友情リレー❤
❤『友達』って何より
❤大切だよね✨
❤あなたは
❤とても大切な
❤友達です
❤というあなたに
❤このリレー(手紙)❤が
❤回ってきました
❤この(手紙)❤を貰ったあなたは今友情リレーの最中です☆
❤今からこの(手紙)❤を
❤ずーっと友達で
❤いたい人全員に
❤送ってください
❤この(手紙)❤があなたの ❤バトンです☆✨
❤バトンをつないだ
❤友達とは、ずっと
❤友達でいられる
❤でしょう❤
❤もし回さなかったら
❤あなたのリレーは
❤ここまで、友達
❤がいないと見なされ
❤今までの友達との
❤友情がなかったことに
❤なりますっ
❤今すぐ大切な友達に送って→(手紙)❤✨
❤【き】みの
❤【み】せる
❤【に】こにこ
❤【あ】かるい
❤【え】顏に
❤【た】くさんの
❤【こ】うふく
❤【と】あい
❤【が】いっぱい
❤【す】ごい
❤【ご】くらく
❤【い】つまでも
❤【う】ちら
❤【れ】んらく
❤【し】て
❤【い】こうね✨
❤【よ】ろしくね
❤この(手紙)❤を好きな人
❤友達、先輩、後輩
❤など…とにかく
❤大切&大好きな人に
❤12時間以内に
❤15人に送って
❤ください
❤どーでもいい人には❤
絶対送っちゃダメ
❤そうしないとこの先
❤友達と最悪な事しか
❤起きなくて=恋愛も
❤絶対うまくいかなくて
❤失恋する事になるかも
❤大好きな人になら
❤送り返しもOKだよ
❤HAPPYMAIL❤
❤『人を好きって気持ちは簡単には消せなくて
すぐに誰かを好きになるのも無理なんだ。』
❤このメールを15人以上の友達に送った後、送信箱をみてください
❤そしてあなたの生年月日を入力するとあなたの将来の大切な人の
名前がでるんです¥(//∇//)¥
❤このメールは現在人気の雑誌でも公開されています(^o^)
❤本当に当たるので皆さんもやってみてくださいo(^▽^)o
⚠本当に15人以上に回さないとみれません

りょうか (プロフ) [2018年5月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおっ!←
全然平気だよ〜!
というか、面白そうだね!笑笑

まるまる#国見★ (プロフ) [2018年5月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう~
だよね、思った笑
一瞬ビビったけどww

りょうか (プロフ) [2018年5月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん((←
うん!笑笑
一瞬ビビった((
ハートいっぱいついてたから笑笑

まるまる#国見★ (プロフ) [2018年5月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、字数凄いしね~ww
あ、それも分かる!
恋愛関係かと思ったら、まさかの友情関係だったっていうww

りょうか (プロフ) [2018年5月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってww
新着の発言一覧見てると、このバトンめっちゃあるんだけどwww

りょうか (プロフ) [2018年5月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1期の再放送が6月からBSプレミアムでやるの知ってました?

一口アップルパイ (プロフ) [2018年5月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それと、関西人なんで結構関西弁はいってくるけどスルーして!

一口アップルパイ (プロフ) [2018年5月28日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関西弁かぁ〜!かっこいいなぁ!
私、関東だからね……(泣)関西憧れる ((←
あ、えと、まるでいいよ?
ん〜……なんて呼べばいいのか分からん……なんて、呼ばれてる?
あと、垢変わったから、こっちで友達申請するから許可してもらえるかな……?
ごめんね〜!!

まるまる#国見☆ (プロフ) [2018年5月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!許可しとくわ!
呼び方か…特に無いねんな…
いっそ変えようかなアカウント名
ちょっと待ってもろてええ?

一口アップルパイ (プロフ) [2018年5月30日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ。ゴメン変なとこ押して戻ったら通知消えてたああああああああ(殴
こっちから申請してもいい?
あと、部活の先輩にハイキュー!!好きがおったねん。テンションただ上がりで白い目で見られた…

一口アップルパイ (プロフ) [2018年5月30日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよー!!www
うん!!待ってるね!!
あ、新垢の方だからね!w
ハイキュー!!好きな人いると盛り上がっちゃうよね!めっちゃわかりますわ((
ついついテンション上がって……ほっとくと大変なことにぃぃ……(泣)w
アカウント名変えちゃうの?!
そのままでいいのに!私が悪いね!
ん〜、一口アップルパイだから……りんごちゃん?いや、でも……それでいいかな……?

まるまる#国見☆ (プロフ) [2018年5月31日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できたよー!!

siokya1016 (プロフ) [2018年5月5日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かに国見ちゃんはストライクできた!!個人的に授業中に眼鏡してたら昇天するわ……。
沙弥ももちろんタイプだよ?え、知ってる?wwwそだね~www
国見ちゃんに近づけるように努力しまっっす!!
沙弥かわいすぎだよ、天に昇るわ。
「ふぉわぁっ!」とか何これ女子力の塊ですか、かわいいかよ。
なんか外れてはいけない頭のネジがとんだようだ。寝て治そう!!
おやすみ、マイすうぃぃーーとはに((殴
国見ちゃんを心がけて…。
『おやすみ、明日もまた元気なとこ見せてね。楽しみにしてる//』

siokya1016 (プロフ) [2018年5月9日 1時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だね!国見ちゃんに眼鏡かけたい……///
うん!知ってるよ!www
天に昇らないで〜(泣)女子の塊じゃないよ〜www私、ほんと、男子の方が近いからっ!←
もー、彩音、イケメンかよ((
めっちゃカッコいいじゃんか!!
おやすみなさ〜い!私の彼氏様っ!(*´◒`*)

まるまる#国見★ (プロフ) [2018年5月9日 2時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琥珀# (プロフ) [2018年6月25日 23時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彩音へ
本当にごめんなさい。
しばらく、うらつくから消えます。
理由は、言えないんだけどね……(泣)また、戻ってくるまで……待っててほしい……
わがまま言ってごめんね!
彩音のことは、これからもずっと大切だし、忘れないでいます!
だから、わたしのことも忘れないでほしいな…… 沙弥

琥珀# (プロフ) [2018年6月25日 23時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!!!色々あるんだね……。絶対沙弥のこと忘れない!いつ会えるか分かんないけど絶対会おうね。待ってる。
ずーーーっと大好きだよ。彩音

siokya1016 (プロフ) [2018年6月29日 22時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU