siokya1016のボード

siokya1016のプロフィール | 発言 (siokya1016の最後の書き込み: 「うしさせの新曲フゥー...」 @siokya1016のボード [2018年7月15日 0時] )

メッセージ一覧

なんか、ボードの書き込みが消えてたぁぁぁぁ(泣)
ということで……
一応、手紙のことから、
……もしね?彩音が良ければね?ここに、私の住所書いてもいいよ((私も、実際、ネッ友と年賀状のやりとりしてるしね〜なんか、お互いが確認したら、削除するのよ〜((←うん。ごめん。ちょっと、無理だよねw赤の他人なんか、信用できないよね……w
ごめんなさい……ほんと、私は何を言ってるんだか……。

まるまる#国見★ (プロフ) [2018年5月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやいやwwwそんなことないよ!!
沙弥は信用できるってなんか分かるよ!!だって私の話たくさんしちゃったけど全部全部励ましてくれたもん!ここまで嬉しかったのは初めて…。沙弥だけなんだよ!!全部沙弥のおかげ! 年賀状ならたくさん来るし、朝一で私が取りにいってるから大丈夫だよ!!お互いにプリの自分の写真とか貼ろーww相当変わってると思うけどねww
ごめん、私が言うのも何なんだけど沙弥はもっと前向きでいいよ。私、好きな人にはずっと前見ててほしいし元気なとこがたくさんみたい!!そんな暗くならないで……ね?
それに赤の他人じゃないから。心友じゃん!!すごい確率で出会えたんだから!!v(^∀^*)
沙弥、ずーーっと大好きだよ!!//

siokya1016 (プロフ) [2018年5月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はっ……本当だ、消えてる!!
ガーーーーン( ° □ ° )
沙弥との思い出がああああ(T^T)

siokya1016 (プロフ) [2018年5月14日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当に?!じゃあ、住所、ここに書き込んでもいいかな……?タイミングが合えばだけど……汗!私自身、彩音と文通友達?みたいなのになりたいしね((ww
うん!←前向きにこれからは、生きますわ((wほんと、彩音には、励ましてもらってばっかだね〜本当にありがとう!!
私も、彩音は赤の他人だなんて実は思ってないよ!むしろ、もう大切な心友になってしまってるんよ〜(泣)
彩音のこと大好きだからねっ!!!
ちょっーーー離れてるけど!大人になったら、一緒にアニメイトとか行きたいなぁ!!!
なんかさ、思ったんだけどさ?うちら、君の名はみたい……www
三葉が、たきに会いに行ったみたいに、会いにいくー!みたいなとことか!
ほんと、運命的な出会いだね!
彩音に話しかけて良かったと改めて思いますわ///

まるまる#国見★ (プロフ) [2018年5月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

消えちゃったよぉぉぉ(泣)
でも、大丈夫!また、思い出を作り直すんだぁぁぁぁ!←

まるまる#国見★ (プロフ) [2018年5月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにーーー!!君の名はだねwww
じゃあー…今日の23:00とかに来れる??そこで住所いいあおー!!
アニメイト(キラキラ)すっごいいきたいわwww何のアニメとか好き??私は雑食なのでいろいろみるよww
私の方が励ましてもらってばっかだよ!!
もぅ…沙弥大好きだよーーーーー!!!!(//>ω<//)
広島来たら絶対会いにいくわっ!!!
沙弥に話しかけてもらって本当に嬉しかった!!まぁ、私も話しかけようとしてたときだったからきっとこうなる運命だったんだね!!
思い出はまた作っていこう!!!
テスト明後日だあああああ((ヤバイ))

siokya1016 (プロフ) [2018年5月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でしょ!?www
うん!じゃあ、11時に行くね〜!←
私もいろいろ見てるんだけどね〜、ん〜……だいたいあげると、ハイキュー、Free!、うたプリ、B-PROJECT、アイナナ、おそ松さん、進撃の巨人、コナン、王室教師ハイネ、イナズマイレブン……とか?いや、まだまだ、あって書ききれない((ww
でも、だいたいは知ってるはず!!!
いやいや、私の方が……って、これ続くパティーンですなぁ(о´∀`о)w
彩音、いっぱい好きぃぃぃ♡♡♡♡
広島、いつか行きますで!←
1番最初に彩音に会う!!でも、東京にも来て〜!案内するので!!!
彩音が、コメントに書いてくれなかったら、こんなにも仲良くならなかったかも((wwwだから、これは運命ですね!!
テスト頑張って!
とか、言っておいて……私もテストある……(泣)
でも、普通に占つくにいると思う!www

まるまる#国見★ (プロフ) [2018年5月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

きたぜええええええええ

siokya1016 (プロフ) [2018年5月15日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

沙弥~。遅くなってごめんね;;
もう書いちゃってもいいかな??
あ、あとごめんね。年賀状だけになっちゃうと思うけど……。ほんっっとごめんね!!
なかなかいいアニメを見ておいでですなぁ沙弥さんよぉ~ww
私は結構王道からはずれてるんだよなぁww
黒バス、ハイキュー、Free!、メカクシティアクターズ、小林さん家のメイドラゴン、エロマンガ先生、からかい上手の高木さん、ヲタクに恋は難しい、艦これ、刀剣乱舞、刀使ノ巫女、銀河英雄伝説、NEW GAMEなどなど……。多分知らんと思うけど;;
列気としたヲタクですww歌い手さんとか、ボカロもすごい好きだから結構オールマイティーだよwww
鹿児島の火山がヤバいから修学旅行東京になるかも!!そしたらあおーね!!

siokya1016 (プロフ) [2018年5月15日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あぁー。どうしよ。寝不足すぎて寝落ちしそwwごめんね、寝まっす!!沙弥がよければ書いておくけど…。まぁ、また!!ごめんねーm(_ _)m

siokya1016 (プロフ) [2018年5月15日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん←沙弥も眠いから寝る!www
メモっといてくれればそれでいいよぉ!

まるまる#国見★ (プロフ) [2018年5月15日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU